• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
トヨタ

スバル WRX STI  

イイね!
スバル WRX STI
スープラから乗り換えたWRX。 実用的な車なので周囲の了解を得られました。 HOROのWRX暦 ●2013年(平成25年) ・スープラ売却、WRX購入 ・マフラーの交換 ・ラジエーター交換 ●2014年(平成26年) ・タイヤ、ホイールの交換 ・フロントバンパー交換 ●2015年(平成27 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年05月19日

トヨタ ヴィッツ  

イイね!
トヨタ ヴィッツ
放浪車のヴィッツ暦 ●2009年(平成21年) ・後輩から購入 ・右リアフェンダーDIY板金 ・ナビゲーションシステム搭載 ・ETC車載器装備 ●2010年(平成22年) ・諸事情により母親へ譲渡 ●2011年(平成23年) ・スーパー駐車場にて横から他車にぶつけられ板金修理 ・信号待ちの車 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月13日

スバル ヴィヴィオ  

イイね!
スバル ヴィヴィオ
冬場の通勤専用の積雪走行特化車ヴィヴィオです。 平成4年式A型RX-Rです。 放浪車のヴィヴィオ暦 ●2007年(平成19年) ・ヴィヴィオGX-R譲渡のため、新たにRX-Rを購入 ・1度目の車検 ●2008年(平成20年) ・ナビゲーションシステム搭載 ・本来冬限定のつもりが原油高騰のため ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月20日

トヨタ スープラ  

イイね!
トヨタ スープラ
平成8年式の中期RZ-Sです。 放浪車のスープラ暦 ●2004年(平成16年) ・最初の愛車MR2のエアコンがブローし、修理額が高すぎたため売却 ・ローンを組んで中古のスープラRZ-Sを購入 ・購入時はブーストアップのライトチューン仕様で前置きインタークーラー、強化クラッチ、ECU書き換え、イ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月04日

トヨタ ラッシュ  

イイね!
トヨタ ラッシュ
「まともな普通の車」という難題の上に選んだ一台。 1,5Lの排気量とFRベースの4WDが決めてでした。 HOROのラッシュ暦 ●2012年(平成24年) ・サンバー譲渡のため、ラッシュ購入 ・タイヤをオールテレーンタイヤに交換 ●2013年(平成25年) ・母親の車に変更 ●2014年(平 ...
 
所有形態:家族のクルマ
2012年11月18日

スバル ディアスワゴン  

イイね!
スバル ディアスワゴン
平成18年式のサンバーディアスワゴンです。 長距離、荷物運搬のため購入しました。 車内の広さもあるけど、スバル独特のメカニズムが多く見られるのも決め手となりました。 放浪車のディアス暦 ●2010年(平成22年) ・諸事情によりサンバーディアスを購入 ・ハイオク仕様に変更 ・ナビゲーションシス ...
 
所有形態:家族のクルマ
2010年06月27日

クルマレビュー一覧

トヨタ スープラ

レビュー
直6の3000㏄のエンジンで低速域からでもトルクが出る為、比較的運転し易いMT車だと思いますが、信号での発進時の燃費はとても悪い為、燃費どうこう言う人には向きません。ただし、高速道路では空力の良さとゲドラグ6速によりそこらのミニバン系や大排気量セダンよりも燃費が良かったです。(街中だとリッター6~ ...
2008年01月31日

プロフィール

「安全の為なら多少の出費も問題ないよね(棒)」
何シテル?   12/10 23:41
私のチュ-ニング方向は通勤快速仕様。 チューニングパーツや整備等の紹介していきたいと思います。 みなさんのカーライフで参考になることがあれば嬉しい限りです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スープラから乗り換えたWRX。 実用的な車なので周囲の了解を得られました。 HOROの ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
放浪車のヴィッツ暦 ●2009年(平成21年) ・後輩から購入 ・右リアフェンダーDI ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
冬場の通勤専用の積雪走行特化車ヴィヴィオです。 平成4年式A型RX-Rです。 放浪車の ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成8年式の中期RZ-Sです。 放浪車のスープラ暦 ●2004年(平成16年) ・最 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation