• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月28日

パワーチェックオフ

パワーチェックオフ 今日はトライアルさんでパワーチェックオフでした


天候に恵まれ暑かったですw



ようこさんと共にトライアル入り


本日参加された皆様方は以下のとおりです。

主催者のDC5タイプiRさん
障子紙さん
湖太郎さん
5160.comさん
トヨゾーさん
はなぼうさん
まさかずRさん
まめやんさん
MIYAさん
ようこさん
ラプトルさん
それと私

他、みんカラのお友達でないEK9、DC2、CL7、FD2のオーナーさんもいました



クジ引きでチェックする順番を決めたんですが
1番目を引いてしまいました


人柱ってヤツ?w


私の車高で最初ヤバイ事にw
センターのタイコが底に当たってるorz

で、リアタイヤを乗せる位置をずらしてもらったんだけど
今度はリップが当たりそうorz


ギリだったんだけど言っちゃいましたよw
「いってください」ってwwww



で、パワーチェックの結果は前のブログで上げてるので省きますが、
カタログ値マイナス1割ならまぁまぁの結果です




参加された皆様方の結果はそれぞれのページでw




参加された皆様方お疲れさまでした~



ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/10/28 23:05:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

草刈り機を修理しました➰
はま358さん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

この記事へのコメント

2007年10月28日 23:52
今日はお疲れ様でした♪
ホントに楽しかったです!

また可能なら
パワーチェックオフしたいですね!
コメントへの返答
2007年10月29日 0:22
こんばんは~
今日はお疲れさまでした

いや~良かったです^^
また機会があればパワーチェックオフしたいですね
今度はトルクも計りたいですw
2007年10月29日 0:17
お疲れ様でした~!

一番手はかなりドキドキだったようですね~w


では、また来月に(笑
コメントへの返答
2007年10月29日 0:24
今日はお疲れさまでした~

1番は緊張しましたw
ちゃんと計れて良かったです

また来月ですね^^
2007年10月29日 0:23
お疲れ様でした~

私もバンパーが数ミリ単位の車高になりましたが言っちゃいました。
そして案の定、逝っちゃいました。
以前からヒビがあったのですが数十ヒビ追加されてしまいました。

また機会があれば宜しくです。


コメントへの返答
2007年10月29日 0:27
今日はお疲れさまでした~

バンパー逝っちゃいましたか…
私のリップは擦ってるので気にしませんでしたw

こちらこそ宜しくです
2007年10月29日 1:26
こんばんわ☆
今日はお疲れでした~♪

俺が2番手を引いた後にキッチリ1番手を引くあたりは流石っすwww
でも期待してたのはエンジンブロ…ごほごほ

また次もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年10月29日 1:56
まめやんさんの期待どおりに1番を引き当てますたw
エンジンブローだけはご勘弁をwwww

次も宜しくお願いします
2007年10月30日 1:38
ばんわです。

昨日は乙でした~。

でもおいらの本当の人柱はまさかずさんだったのは秘密です(爆)


また来月、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年10月31日 6:51
先日はお疲れ様でした

まさかMiyaさんが参加するとは思いませんでしたよ
車も無事でしたし
よかったじゃないですか

来月もよろしくです

プロフィール

インテのパーツを探して徘徊してたら見つけてしまった『みんカラ』・・・ 何気にROMってたけど思いきって登録してみますた こんなワタクシですが、どうぞヨロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 75V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 20:57:13

愛車一覧

ホンダ S-MX ホンダ S-MX
悪い車ではなかったが、MTが乗りたくなり売却 ホンダ車を好きにさせてくれた車です。 ホ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DC2 98スペックです 試乗してから虜になりますた お金に余裕がないのでぼちぼちイジっ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ファミリーカーの登場です 一応、外観はノーマル仕様で行ってみようかと
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
平成20年12月18日 DC2インテRを手放し、嫁さんからこのマシン(EK9 TYPE- ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation