• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スズキ イグニス

レビュー
軽より大きくリッターカーでは最小クラス、狭い路地でも気にならない。 てか、どデカいクルマで狭い道入ってトロトロ走るのヤメてくれ。
2025年12月22日

ヤマハ XSR155

レビュー
VVAの恩恵、ツーリングだと平均50km/L走れるのが魅力。 スタイルも好き。 蹴飛ばされるような加速感は無い(そもそも不要)が、パワー感は必要十分。 適切なギヤを選べるなら、登りで失速なんて事は無い。
2025年06月08日

ヤマハ XT125

レビュー
時代に流されず、こういうのが1台は欲しい。 今ならKLXのSHERPAか… XSR125の水冷VVAでオフ車出してくれないかな…
2025年01月16日

ヤマハ XSR155

レビュー
SUZUKIの油冷シングルにも驚いたが、 YAMAHAのVVAは更に驚かされた。 R15の国内販売はじめたし、共通部品なら入手にも困らないかも…? 車体も軽く小回りも利くし燃費も良い。 最初の一台に選ぶなら絶対これ。
2024年09月29日

ヤマハ XT125

レビュー
高速使わない距離のツーリング、タマに山。 SEROW250には無い良さを備える。 YAMAHAに限らず、また「こういうの」再販してくれないかな。
2024年05月04日

プロフィール

「ほぼ満点 http://cvw.jp/b/2759384/47998775/
何シテル?   09/29 16:50
愛車紹介というより燃費メンテ管理ログに。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/09 19:38:20
WR S SS-OVAL ステンレスタイプ フルエキゾスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 05:09:55
【 ヤマハ セロー225 】 レーシングキャブに変更したら激変した件 (笑)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 02:01:17

愛車一覧

ホンダ VTR250 VTR (ホンダ VTR250)
走行877km ドライブ14T(純正丁数) ドリブン43T(純正41T) チェーン10 ...
ヤマハ XSR155 XSR (ヤマハ XSR155)
走行445km〜 純正ドライブ14Tドリブン48T 今回こそノーマルで乗れるかな…
スズキ イグニス イグニス (スズキ イグニス)
走行56,780kmから 凹みや段差の突き上げがあまりに酷いんで、15インチにダウン… ...
ヤマハ XT125 XT125Z (ヤマハ XT125)
走行41146kmから。 スプロケット ドライブ16T(+1) ドリブン45T(±0) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation