• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ライムグリーン卒業!キャパ♪あきかずの愛車 [ホンダ キャパ]

整備手帳

作業日:2010年8月26日

キャパのフロントにマイナスオフセットをぶち込む作業w

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
今回、新たに手に入れておいた車高調に入れ替えます。
レーシングギヤワンオフから、別メーカーのワンオフ品にですw

2
レーシングギアの車高調で、8Jのマイナスオフセットのセッティングになると
こんな感じになっちゃいます。
ちなみにまだ車高は落ちますが、フェンダー破壊防止のためジャッキで打ち止めてます。

ま、普通に走行は無理ですね。
3
レーシングギヤ、前から。
4
これが車高調交換後!!!!!

ギリギリって感じですが
一応走れました。
ハンドルも全切り可能。
ですが・・・、車高が高いんです。
5
車高は元々赤線のとこにフェンダーが来る感じだったんですが・・・
この車高調、キャンバー付くのは良いんですが
車高が・・・高い(苦笑)

うーん、悩みますね。
6
ハンドル切っても干渉はありません。
7
こう見る分には問題ないんですが。
真横から見るとダサーって感じです。。。。。苦笑
8
どこを妥協して、いくかですね。

ホイールはどうしても履いてみたいサイズなので
どうやってでも履かせたい。
けど、車高が高くなるのは嫌。
しかもフロントパツパツになると
リヤが・・・・・・・・wwwww


どこをどうするか
決めなきゃって感じですね(^^;

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「他人にどうこう言われるのが一番嫌。不愉快以外の何物でもない。」
何シテル?   07/02 04:19
2009年 9月 山梨県 センバツイベ参加 12月 愛知県 セントラルフェスタ参加 2010年 2月 WAGONIST掲載(6ページ) 4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ キャパ ホンダ キャパ
H11年式のキャパからH13年式のキャパに乗り変えました。 H13年式(4AT) ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
親父の通勤車でありながら、週末や平日の夜は俺のセカンドカーへ変貌する車。 ボタン1つで ...
日産 マーチ 日産 マーチ
サブで使ってる親の車です。    廃車にしました。
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
1台目のキャパの2006年仕様です。 フロントエアロはノブレッセを上半分のみ使い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation