• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月20日

ドバイ 番外編

ドバイ 番外編
先日の連休はドバイに行ってきました。
詳しくはのり蔵ブログを
ご覧いただけたら嬉しいです。

ドバイは煌びやかな部分だけ
クローズアップされていますが
一歩ビル街を抜ければ中東の国、と
そんな感じでした。

バンコクになんとなく似てます。


観光地は紙コップのコーラが600円😨
お酒は基本禁止なのでスーパーでも売っておらず
コンビニなど無い。
一部の閉鎖された観光客向けのバーなどのみの提供。

そして、現地の食べ物はそこそこのお店でも
この世のものとは思えないものも多く。。。

なかなかヘビーな街でした😱

観光は楽しかったのですが1週間とかはうーーーん。。。
今回2泊で十分でした。

参考までにどうぞ。

画像のドリンクも完食出来ず、お味はご想像にお任せします!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/20 14:34:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2018年2月20日 16:07
こんにちは。
ハードな旅行お疲れ様でした。
オイルマネー国家のドバイでは、紙コップのコーラが一杯600 円でも安いんでしょうね!
ドバイで美味し御店のステーキのり蔵でも開業してはどうですか!?
もちろん客用トイレはウォシュレット完備で~(笑)
コメントへの返答
2018年2月21日 14:07
こんにちは♫

ドバイ、酒が飲めないから、のり蔵ステーキは難しいか?!いや、健康になれそうですね^^

トイレは日本が一番ですね〜。

私は、穴しかないトイレの国とか結構行っているんですが旦那さんは初めてだったそうで、青白くなっていました〜〜!!

プロフィール

「マグロ卸のマグロ丼の店@勝どき http://cvw.jp/b/276085/42099138/
何シテル?   10/23 15:24
レインボーブリッジの下のドラム缶に住んでいます。 ほのぼのしているクルマ好きです。 自分の思い通りにならないクルマが好きです。 ほとんど乗っていな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフ会用の名刺を作ってみよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 10:16:43
ねこあつめ完結 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 08:47:10
しろねこ速報 
カテゴリ:HP
2009/09/14 15:21:48
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
細かいところを修理しておりましたが、やっと納車されました。
フォルクスワーゲン e-アップ! フォルクスワーゲン e-アップ!
可愛い車です。最高燃費は22/キロです。
スマート ロードスター スマート ロードスター
ちっこくてかわいいです。
アウディ A1 白下駄 (アウディ A1)
生まれてはじめて白い車を買いました。 普通の車です。オートマです。 エリーゼの後継車なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation