• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月19日

MiTo会!全国ミーティング2018AWに参加しました(^O^)/

MiTo会!全国ミーティング2018AWに参加しました(^O^)/ MiTo会!全国ミーティング2018AWに参加しました(^O^)/

今年は愛知県のラグーナテンボス駐車場に集合!!しました。自分とアモ~レは前乗り前夜祭から参戦ですね(笑)


天気が心配でしたが晴れ男自分が行けばこんなもんですよ(笑)


チェックインが17時だったのでのんびり出発しました9時過ぎかな!





富士山!!





休憩挟みながらのんびりですよ(^.^)/~~~































新東名走行中にキリ番です(*^^)v








お泊りするHOTELに到着!!























前夜祭はHOTELの側!焼肉屋さんで行われました(^-^)これが楽し~んです!!(笑)











肉!肉!肉のオンパレ~ドや~








めっちゃ楽しくて飲み過ぎました😢 持ち込みOKだったので美味しい日本酒を飲んでしまったのがあかんかったかな!!帰りのHOTELまでの記憶がなかった始末です!!


翌日!朝食を食べてからラグーナテンボスにGOです!(^^)! 天気めっちゃええわ~!!









続々とMiTo!MiTo!MiTo!です(*^^)v





























恒例の自己紹介の後はまったりとMiTo談議でしたね~(^-^)!!楽し~

















お昼ご飯(^-^)海の見えるテラス席!で最高ですね( ^^) _U~~



















食後はアモ~レとお散歩(笑)

















お土産など買い!終了の14時までのんびりですね~

















いや~ほんまに楽しかったです!!
また来年も参加できるように頑張ります(笑)


参加された皆さんお疲れ様でした!またお会いしましょう( ^^) _U~~ Rosso KUTSUでした(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/20 00:13:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

でたっ⑧。
.ξさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2018年11月20日 5:30
おはようございます🙌
遠方よりお疲れさまでした。ネットでしか知らない方にも、実際に会えるのはいいですね👍
コメントへの返答
2018年11月20日 10:39
お疲れ様😃でした! またヨロシクお願いしますね〜👍
2018年11月20日 9:17
お父さん 飲み過ぎですよ!
でも 凄く楽しかったですよ!
流石 (笑)
同じ年の トリオの飲み会 楽しかった~
奥さん すごく 素敵な方ですよ!
何せ 私と 同じ どっぷり 同じ干支ですから~
後で 娘に しこたま 怒られましたが (笑)
北陸にも 是非 2人で 遊びに来てください。
私も 関東に 行く時は お声掛けます~
これからも よろしく お願いします。
コメントへの返答
2018年11月20日 10:48
パパちゃん‼️お疲れ様でした😝 めっちゃ楽しかったですね👍 少し飲みが足りないような💦笑笑
北陸行きたいですよ♬ 来年ですかね!そん時はヨロシクです😃
娘さんによろしく言っといてくださいね💦
是非関東にも来て下さい、ではまたね〜😙♬👍
2018年11月20日 19:11
KUTSUさん、お疲れ様でしたぁ(^-^)/

アモーレさん、お綺麗な方ですね。
面食いなんですね、KUTSUさんは(*^▽^*)

またの機会を楽しみにしていますよ~♪
コメントへの返答
2018年11月21日 8:08
冬威さん😃👍AWお疲れ様でした‼️めっちゃ楽しかったですね👍 アモーレを褒めていただき嬉しいですね😂 またお会いしましょう。
2018年11月20日 20:03
mitoさんいっぱいですね
機会があればと思うのですが。
ちなみにうちのミトさんはやっと6000km突破です(^_^;)
コメントへの返答
2018年11月21日 8:14
おはようございます☀♬ MiTo いっぱいで楽しかったですね👍 まだ6000ですか❓💦 是非今度は‼️
ではでは😃
2018年11月20日 20:09
あ、間違えました5000kmでした。
コメントへの返答
2018年11月21日 11:39
😃💦👍
2018年11月20日 20:49
こんばんは!

前夜祭からお疲れ様でしたー
まさか記憶を無くされていたとは(-。-;

帰りは大丈夫ですでしたか?
こちらは結構渋滞に巻き込まれました…
コメントへの返答
2018年11月21日 8:18
おはようございます☀♬ AWお疲れ様でした‼️
前夜祭は楽しくてちょいと飲み過ぎました笑
帰りは浜名湖によってからだったので大丈夫でした🙆‍♂️
またヨロシクお願いしますね〜
2018年11月20日 22:57
振り向けばいつもアモーレさんを優しくエスコートされてのご参加!
とってもオシドリなんですねー♡

ブログもきめ細やかな絵日記風でお酒に侵された記憶がぼんやりと甦りました(笑

二日間お付き合いありがとうございました😊 来年以降も宜しくお願いします♡
コメントへの返答
2018年11月21日 10:07
オチローさん😃👍AWお疲れ様でした‼️
今回もめっちゃ楽しかったですね👍 いいですよ〜MiTo 会❣️
またヨロシクお願いします🤲😃
2018年11月21日 6:54
お疲れ様です❗

遠いとこって関西と変わらない?(笑)
前夜祭からのご参加ありがとうございました❗
それにしても写真多⁉️
楽しかったですね
また次回どこかでお会いしましょうね~(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2018年11月21日 10:16
こんにちは😃👍AWお疲れ様でした‼️めっちゃ楽しかったです💦 またヨロシクお願いします( ^∀^)
2018年11月23日 10:46
なんだ、なんだ?
クツさん、記憶無くすまで弾けたとは、どこが人見知り(笑)
今回は参加出来ませんでしたがまたの機会にお願いします😊
コメントへの返答
2018年11月23日 11:12
こんにちは(^-^)

いや~面目ないですよ(^.^)/~~~楽し過ぎてつい( ;∀;) MiToの集まりはイイですね~

またよろしくお願いしますね!!( ^^) _U~~


プロフィール

「🐯💛🌼🍋✨昨日開催されたきいろ組ツーリングに協賛していただいた株式会社プロスタッフさんに貰っちゃいました🤩✨ありがとうございました👏👏👏」
何シテル?   11/14 12:20
KUTSUです。車とバイクいじり&洗車が趣味です、黄色ミトイモラとピンクラパンに乗っています?よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MiTo🍀スマホホルダー取り付け‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/17 11:02:47
まさ☆さんさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 03:47:13
MiTo IMOLA シフトノブ交換‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/03 09:33:12

愛車一覧

アルファロメオ MiTo IMOLA MiTo (アルファロメオ MiTo)
アルファロメオミトイモラリミテッドエディションを通勤用に購入しました!(^^)! MTで ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルファロメオミトからの乗り換えです❕ラパンは前から気になっていた車でチョー可愛いです� ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
11台目の愛車です!この子は長く乗ったな~( ^^) _U~~家族の思い出が詰まってます ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
9台目の愛車はHONDA オデッセイです!HONDA党ではないのですが、この車を何故購入 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation