• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

日産 ノート e-POWER

レビュー
走行には100%モーターを使いエンジンはバッテリーのチャージにだけ使うシステム 回生ブレーキも付いてる 燃費は言うに及ばず、踏めばモーター特有のトルク感 ECOモード中はほぼワンペダルで走行可能 ブレーキは止まる時だけ クルーズコントロールがオプションなのが残念
2025年03月15日

スバル インプレッサハードトップセダン

レビュー
市販車でこのスペックが今(2024)では信じられない。 あの頃に戻りたい。
2024年03月07日

スズキ Keiワークス

レビュー
燃費も良いし荷物も積めるしキビキビ走るし丁度いい。
2024年03月06日

プロフィール

「魔王よりデカい猫」
何シテル?   07/06 23:21
お金が無いので細々とやります。 車歴 AE86x4→GC8 C型 WRX→プジョー206RC→GC8 STi ver.5→バモス MT 4WD→Kei work...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インタークーラーエアガイド修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/23 15:21:04
ドリンクホルダー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/03 17:41:07

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
通勤仕様 サーキットは1回だけ
ホンダ バモス ホンダ バモス
結婚を機にGC8を売り、知り合いに1万円で売ってもらった(御気持ち)のバモス。 パワーも ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
GC8の2台の間に一瞬だけ乗ったPeugeot206RC。 2002年のWRCカタロニア ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC8 ver.5
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation