• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月23日

西海旅

今朝、ボス(木魂さん)からちょっとツラ貸せオラァァン!道の駅さいかいで再会な!(フィクションであり実際の内容とは異なります)と召集を受けたのですがメールを確認できた時間が遅かったので遅刻確定で密会をしてきました🙄

ボスを助手席に乗せ、夕陽ケ丘そとめまでドライブンブン🚗💨

そとめでボスから苺のソフトクリームを買って頂き、ボスはカップアイスを購入し、一緒に食べました🍨





その後道の駅さいかいに戻り、ボスにodulaのメンバーカラーとフロント・ロアアームカラーの布教活動を行い解散しました。(ΦωΦ)フフフ…

解散後、予定が無く暇だったので大島に散策ドライブに行き撮影の練習をしてきました📷



















ブログ一覧
Posted at 2018/12/23 19:09:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

いつまでも名優
バーバンさん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

初軽井沢ミーティング🎶行ってきた ...
go_to_kazushiさん

久々にのり弁当のきんぴら抜きを
ボンビーやんさん

KENWOOD〜 SOLING ナビ
兄貴の昴さん

この記事へのコメント

2018年12月23日 20:01
あ、コラッ、ボス言うな(笑)

一部の人がオフ会でそう呼ぶから、オフ会後、しばらく甥から「ボス」と呼ばれ、家族から変な目で見られて困りましたよ・・・。

メンバーカラーとフロント・ロアアームカラーは、もしかしたらそのうち??
正直、マフラーよりも気になるパーツではあります。
とにかくフワフワしないようにしたい!

まぁまだ導入するかどうかはわかりませんけど・・・。

写真見ると青空がちょっと出てきたようだけど夕陽も見れましたか?
それより前に帰ったかな?
コメントへの返答
2018年12月23日 20:06
川棚辺りでFMで阿部礼司視聴しながら夕陽見ましたよ!☀
2018年12月24日 0:58
BOSSとデートでも(*' ')*
こないだはありがとうございますヽ(°ㅂ° )b
また来年ももし良かったらよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2018年12月27日 23:58
BOSSを独占しちゃいました(´⊙ω⊙`)

こちらこそ来年もよろしくお願いします٩( ᐛ )و

プロフィール

「@ATM(アトム) さん
それのアクセラのやつ買って車のキーにつけてます笑」
何シテル?   12/25 15:24
よろしくおねがいします(´・ω・`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DAISO アニマルネッククッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/17 22:54:10
NITTO NT555G2 215/45R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/07 12:39:41
不明 車のクロック装飾クォーツ時計スタイリングデジタル電子時計時計アクセサリーマツダ Angkorra CX-5 Artez 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/03 00:02:18

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 真っ黒くろすけ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2017年1月に納車された人生初の新車です(´∀`) DBA-BM5FS MC後 現在 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation