2010年06月07日
前回、酷くすり減ったドアチェックの樹脂部品を目の当たりにして、助手席側も 『 交換しかないか… 』 と考えていたのですが、 ~お前の貧乏人根性はどこへ行ったのだ?~ との声が聞こえ、もうちょっと悪アガキをしてみることになったのでした。
そうです、交換済みの部品、捨てきれなくてとってあったんですねぇ…。
整備手帳へ。
Posted at 2010/06/07 20:56:13 | |
トラックバック(0) |
クオリスくん | 日記
2010年06月04日
そうです、いまさらグリーンコーラです。
あのアサヒもとうとうコーラを作るようになりました。
大コカコーラが伸び悩んでいる中、そんなに魅力的な市場でしょうか?
着色料ゼロでこの色を出しているのはスゴいか?
何の色でしょうか? モルトエキスとやら?
果汁1%のレモン果汁が入っているようですが、あくまで味自体は2強コーラ以外のものに近いと思います。
自称コーラフリークとしては、悪くない味とは思うのですが、ノンカフェインのコーラなんて…ということもあります。
同じ大量の糖分を摂るのならやはり飲み慣れたコカコーラのほうががイイです。
Posted at 2010/06/04 20:52:09 | |
トラックバック(0) |
つれづれの部 | 日記