• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月05日

プルプル・・・確実^^)。

財団呆人うまいもの研究所・・姫路活動報告。
番長に頼りっきりですが・・・(--;)

土曜日の午後、村のお父さん方とのバーべQでほろ酔いの所に、
おっちゃんから明日小浜に行きます?の電話があり、
2週連続で日本海の幸堪能TRGに行ってきました^^)♪
しかし、車が・・ない・・!
実は連休前に車検に出したのですが、3点式シートベルトがなく(前回は問題無かったのに)通らなかったのです・・・ーー*)。
それなら奥さんのでオープンにし行くことにしました^^)・・もちろんエアコンは無しで  笑。
朝8時半、舞鶴若狭道路西紀SA集合でしたが少し遅れて到着しました、
でも番長はまだだろうなと安心していると・・全員集合?してる ーー;)汗。
気を取り直して小浜に向います、綾部ICで降り山越えで目的地に向います、

途中で番長車の人力スターターを試みましたがパワー不足により役に立てませんでした(情けない・・)が、確実にカロリー消費した模様・・いっぱい食べれる^^)♪
そんなことがありましたが無事開店時間前に目的地(寿司良)に着きましたが、既に行列が出来てました。

店には、10名以上はお断りしますと時間が掛かりますの看板があり、二組に別れて待つこと30分程度の待ちで店内に入れました。

上にぎり2人前と追加で3種類頼みました(人力スターターのお陰^^)♪

満腹になりエンゼルラインに移動。
途中でこんな事がありましたが(腹ペコのセヴンがすねた?)

無事ゴール地点に到着、絶景を堪能しました。
*少しだけお見せしますが是非ご自身で行ってください^^)

再び小浜市内に戻り老舗の和菓子屋さんに

取りあえず天然水?を頂きデザート部門に突入です^^)。


4人テーブルに・・
すぐ横ではテイクアウトのお客様の行列が・・・ーー;)笑。
この後、セヴンにすねられると大変なので、
満腹に成って頂き  パート2へ・・GO。

小浜を東に進みスグの所の”風音”で洋菓子です^^)
シホンケーキとベイクドチーズケーキを頂きました・・本当に別腹です♪
ここは、昔学校の校舎だったところを改装してるそうで雰囲気も良かったです、
またオーナーの息子さんはエンスーでした。(はてなさんのブログに載ってます)
ここで皆とお別れし帰路に着きました、
帰路の途中土産を買うため丹南篠山ICで降り、
以前番長と行った事のある”諏訪園”で”苺大福”を買って帰りました。



最後までオープン&エアコン無しでした^^)♪
編集後記:神戸軍のTRG(ツインズ?)に
ロードスターで着いていくのは非常に大変で有る事を認識いたしました・・・
セヴンでも大変ですが  笑。
ブログ一覧 | うまいもの研究所 | 日記
Posted at 2008/05/05 21:05:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

実録「どぶろっく」70
桃乃木權士さん

コーティン👍
あしぴーさん

この記事へのコメント

2008年5月5日 23:54
メタボ・・・

こっちは粉物・・・食べ過ぎ・・・

暫くは・・・清貧生活を・・
コメントへの返答
2008年5月6日 9:41
おはようございます。

ゴールデンウイーク!
香川は観光客&SMPメンバーで
賑やかだったみたいですね?

姫路は、T.Tさんが来られた時以上に
菓子博盛り上がってます・・・カワイソウ

>暫くは・・・清貧生活を・・
お互い様に・・です・・・--)

でも5月中旬に但馬牛TRGがありそうな・・・やっぱりプルプルーー:)
2008年5月6日 0:41
さっき見た時は、どっちのブログにコメントしていいのかと思っておりましたよ~(爆)

調査研究活動お疲れ様でした♪

ヘットライトのステッカーがいい味だしてますね~
映りこんでいる絵もいいですよね!!

この頃ものすごく、美味しいものをたくさん食べてません??

しかも、美女に囲まれちゃって!!

ちょっと、うらやまし~です(笑)

ところで、奥様に内緒でおいらのロードスターのエンジンと、奥様のエンジン取り替えてください(爆)
コメントへの返答
2008年5月6日 9:55
>どっちのブログに

修正と投稿を間違って押してたようで、・・・ゴメンチャイ。

ヘッドライトの画像は
姫路出張所の活動報告に
使おうと思ってます^^)V

報告書で奥様にどう美味しかったか、書かなきゃ~って言われました。
それって一番難しいのです・・・

次の但馬牛・・
勉強させて頂きます・・・
ただ問題は
諭吉さんの確保です・・・ 笑。

ロードスターの件、今度奥様が長期不在の時連絡しますね・・・・笑。
2008年5月6日 11:08
特別参加、お疲れ様でした。

お別れ後、メインイベントが待っていました。
今回も、ついていくのでアップアップ、大変でした(汗。

やはり奥さん、大物~~~^ ^。
コメントへの返答
2008年5月6日 15:09
お疲れ様でした。

メインイベント参加できなくて残念でした・・・ウソ!
ロードスターではヤバイですもの・・笑。

>やはり奥さん、大物~~~^ ^。
あの写真、
載せられなかったです・・・汗。
2008年5月6日 15:34
お疲れ様でした。

帰りの約束、ちゃんと守ってもらえましたか?

次回はセブンで・・・。
コメントへの返答
2008年5月6日 23:42
お疲れ様でした。

>帰りの約束、ちゃんと守ってもらえましたか?

途中でエアコンの誘惑が・・爆。

シートベルト装着完了で車検も大丈夫なので次はセヴンです・・・
海の幸が2回!!
3度目は丘の幸・・^^)カナ?
2008年5月6日 17:34
いつも美味しい三昧♪
すご~~い!!食べた~~い♪うらやまし~~(よだれ

けど・・・諭吉さんが・・・><

>最後までオープン&エアコン無し
家はオープンでも快適よ!!ってアピールしちゃいました^^;;
コメントへの返答
2008年5月6日 23:55
>けど・・・諭吉さんが・・・><

今回のお店は安かったですよ、
うさぎさんこそ四国!!
橋代&燃料代と・・諭吉さんが・・

年間フリーパス有れば良いのに・・笑。

家の奥さんロードスターよりセヴンの方が寝易いかもと申しておりました・・・爆。
2008年5月6日 22:37
お疲れ様でした

押し掛けご苦労様でした、こんなことしてたんですね。

エアコンつけなかったのは、私がまさかエアコンつけないですよねって云ったからかな(失礼しました)

コメントへの返答
2008年5月7日 0:06
お疲れ様でした。

押しがけ3回試みましたが、
パワー不足のため撃沈でした^^)。

エアコンの件は、
はてなさんの前に雨天さんから同じ事言われてました・・笑。

でも、
最初からセヴン気分に少しでも近づきたかったのでご心配なく・・・
やっぱり変り者です!!   爆。
2008年5月7日 0:49
いやいや、・・押しの奉公、誠にありがとうございました!
「2人乗っとかんと、助手席は降りんかい!」って、確かに ^^;;
おっちゃんの記事見て、深夜の一人爆笑でした。。
次回も懇ろに♪
コメントへの返答
2008年5月7日 22:02
こんばんは♪

>押しの奉公
日頃の運動不足のせいかパワー不足で・・ーー;)
おっちゃんの記事、
笑い声が微かに聞こえたのは?  気のせい・・爆。

でも番長、この日は
後から押される日でしたね~!!
ツインさんにも?  ツンツン・・笑。


プロフィール

「九州オフIN鹿児島に行って来ました(^^)前半 http://cvw.jp/b/276324/47226400/
何シテル?   09/18 12:11
 今まで、スキー・スケート・ボード・自転車・カヌー・ラリー・トライアル...ets、色々入門しましたがのめり込めなかったのですが、若い頃から憧れていたセブンとは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アライメント調整終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 10:30:56
秋のSMP東海海鮮丼ツーリングは一部のメンバーだけサバツーだったw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 22:40:17
榛原にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 19:29:05

愛車一覧

バーキン 4AG バーキン 4AG
快調に走ってます(o^^o)
バーキン その他 バーキン その他
4AG公認

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation