致命的な欠陥のために廃車する中村ァ!からはぎ取った部品を元に、車の天井を地面につけた男により建造されたGomatsu.Net 専用車両。LEDヘッドライトのほかに補助ライトである[LEDフォグランプ]を装備。またキャリアに装着したホムセンステーで1リットルのサブガソリンタンクを多数懸吊することがで ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年05月08日
利彦は、2??cc並列2気筒エンジンを搭載。キャストホイールやCB750F用のディスクブレーキを装備し、峠ではプリウスを打ち破るほどの運動性が持たされている。2017年のデビュー当時、レブル用だったエンジンは、後にメシアエンジンに変更。ホイールや電装周りのアップデイトも、18年に施され、19年には ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年07月18日
ネェル・中村ァ!は、このクラスでは珍しく4サイクル並列2気筒エンジンを搭載。GB250のホイールやディスクブレーキを装備し、峠では250クラスに迫るほどの運動性が持たされていた。公道復帰当時、CB125T用だったエンジンは、後にふたご星機関に変更。降雨時に足が濡れるのを抑える効果のあるレッグシール ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年07月18日
Expands the Automatic Riding Age
所有形態:現在所有(サブ)
2017年07月21日
Gomatsu.Net製 車種名:Nakamuler 排気量 ? 全長 2090mm 全幅 ?mm 全高 ?mm 車両重量 160 kg ?ps(?kw)/?rpm ?kg・m/?rpm 198?年式 車台番号 CD125T-1050XXX 仕様の変更ポイント ・サイドカバー以外全て ...
所有形態:現在所有(サブ)
2017年02月28日
G-Net氏がGSX-R125打倒のために仕上げる予定だったフレーム。 何でも溶接不良であちこちにクラックが見つかり、後方部分を切り捨て、書なしのナイトホーク250のフレームと合体させたそうです。 フレーム完成後の組み立てを任されました、搭載エンジンは簡易式ツインスターエンジンで、用途はエンジン組 ...
所有形態:納車待ち
2021年11月30日
Gomatsu Net製CD125T第3号機。 車種名:wight Nakamuler 排気量 124cc 全長 2060mm 全幅 ?mm 全高 ?mm 車両重量 140 kg 16ps(11kw)/10500rpm 1.2kg・m/9000rpm 198?年式 車台番号 CD125T-1 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月31日
グレード:二代目シロニャン号 排気量 660CC 全長 3395mm 全幅 1475mm 全高 1745mm 車両重量 780 kg 45ps/5500rpm 6.0kg・m/5000rpm コミコミの155000円で一括購入した走る地金。 3年後くらいにどのような変貌を遂げるか、今の画像を覚 ...
所有形態:家族のクルマ
2023年08月16日
B15 サニー グレード:天井を地面につけた車 排気量 たぶん1500CC 全長 4345mm 全幅 1695mm 全高 1415mm 車両重量 1180 kg 105ps(129kw)/7800rpm 16.5kg・m/7200rpm 平成10年式 車台番号 0001XX 仕様の ...
所有形態:家族のクルマ
2017年02月28日
Expands the Automatic Riding Age Of the revenge
所有形態:その他
2024年05月01日