• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月13日

愛車到着

愛車到着 ニューマシーンがやっとこさ来ました。
もちろんステージアです。

最初は前期を買うとか言ってたのですが環七を走っている、かなり弄った黒後期にカルチャーショックを受けてしまい黒後期を購入してしまいました。


ほとんどノ-マルなので自分好みに仕上げて行きたいと思います。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/09/13 23:17:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溝掃除
THE TALLさん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

生活道路法定速度30キロ
hirom1980さん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2007年9月13日 23:24
黒ステ、かっこいいです!(≧∇≦)b
ステキです。

今日は大黒でお会いするのを楽しみにしていましたが、残念です。
今度、じっくり見せてくださいね!

ちなみに、この写真の場所はAB○平ですか?

っあ、ホイール、どっかで見たことある(・∀・)
コメントへの返答
2007年9月14日 0:55
有難う御座います。(^^)

今日は午前中会社を休んで午後出勤だったので仕事が溜まって大黒には行けませんでした(涙)

すごい!!正解です。良く分かりましたね。午前中行って来ました(笑)

これまたホイールも正解です。かもさん金田一耕助の孫とかじゃないんですか(笑)

2007年9月14日 0:20
来た~!!
おめでとうwww

TIN入れてるし~ホイールカッコイイし
DAYZのエアロで渋い~
もう弄るトコが無いのでは??
コメントへの返答
2007年9月14日 0:42
有難う御座います。(^^)

前期買うとか言ってすいませんでしたm(__)m まだまだ小技を駆使して頑張ります(笑)
2007年9月14日 1:34
納車オメデトウ!
早くお披露目して下さい(笑)
えぇ~前期じゃあないの.....
オイラかなしぃなぁ(涙+笑)

今度、じっくり見せて下さいね!
コメントへの返答
2007年9月14日 21:19
有難う御座います(^^)

来週は会社があっても、山崎のパン祭りに参加を理由に早退して行きます(笑)

山ちゃんさんのあのすごいのに比べたら前期、後期の違いはあまり関係無い様に思いますね。
2007年9月14日 10:06
やっと手に入れたんだね~♪
おめでとう(≧ω≦)
実は昨日、大黒帰りにプリウスの後ろに置いてある黒ステを見に行ったのはナイショです(笑)
納車当日だからまだステいじってるかなって思って(AM12:30くらい)
コメントへの返答
2007年9月14日 21:16
有難う御座います。(^^)

納車するまで車の無い生活はおじいちゃんのパンツくらい張りの無い生活だった(涙)

来てたなら連絡ちょ~だい。さすがにその時間までいじってるとマジで苦情が来るから門限決まってるんだよね(汗)
2007年9月14日 12:18
やりましたねぇ。 
後期ですかぁぁ?よかったをじゃぁないすかぁ?いろんないみで! 
はよぉー、お披露目しなきゃぁですね。 
首ながくしてまっちょるよ。どす黒仲間としてぇ。
コメントへの返答
2007年9月14日 21:22
有難う御座います。(^^)

確かに後期で色んな意味で良かった~(謎)

何気に車もバイクもドス黒仲間だからね、来週は参加スマス!!
2007年9月14日 19:04
納車おめでとうございます

黒、いいですね!!いかつさUPですね。

コメントへの返答
2007年9月14日 21:25
有難う御座います。(^^)

ここ最近買う車は黒ばっかりなんですよ。自分自身ドス黒なので車に表れるのかもしれません(笑)

プロフィール

「新しい携帯が固まって動かない(TT)」
何シテル?   06/27 22:50
ステージアに乗っています!!今にも壊れそうですが直すたびに愛着が湧いてきます(^皿^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SplitFire ダイレクトイグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 21:39:53
フォルツァMF08 エンジンヘッドカバー ガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 09:09:28
エアフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 08:58:56

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
こだわりを持って購入しました。 グレードは多分RS-S?(謎)
その他 その他 その他 その他
最近は金欠なのでメンテナンスで精一杯です(涙)
日産 ステージア 日産 ステージア
ステージア初号機 AT故障により廃車に(涙)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation