• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月25日

トレイを作るのだ その参

トレイを作るのだ その参 翌日。

みんな大好きカーボンシートをホームセンターに探しに行ったけど、この田舎には無いよね〜
函館のカー用品店で買っておけば良かった😣

仕方なく代替え出来るような黒いテープでごまかす😸
テープは格好だけじゃなくて、補強も兼ねて使った。

トレイを作ったそもそもの要因はサングラスの置き場。
このトレイにメガネケースを付けたら使い勝手が良いだろうと思っていた。

バイザー用のメガネケースを買う前に、もしかしたら使う事になるかも知れないと思って100均でもメガネケースを買っていた。
作ったトレイにはバイザー用のメガネケースよりも100均のケースが合った。

インパクトドライバーで穴を開け、作業場にあった金物とビスを使ってケースを固定する。

おっ、なかなか良いじゃないの。
後は使い勝手だな。

エスクードに乗って確かめてみると、片手で取り出す事も収める事も可能な丁度良いメガネケースになった。

シフトレバーのP位置に近いな。
もう少し奥に収まるぐらいの方がより良いかも。
って考えは、封印しておこうかな😎


ブログ一覧
Posted at 2017/03/25 10:12:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

すず菌キャリア。 ジムニーとバーグマンも所有中。 あ、ナンバー見せちゃダメなんだ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
エスクード、なぜ不人気車なんだ?

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation