8代目です。 大型リアスポイラー付きの2.0GT-S EyeSight、C型です。 街乗りメインですが、サーキットも走ります。 ホームコースは富士スピードウェイ(ベストタイム 2'09.19)です。 ■主なカスタマイズ■ <エアロ・エクステリア> ・フロントアンダースポイラー(STI) ・サイ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年03月06日
知り合いに譲っていただき、初めて所有した車でした。 大雨で浸水してしまい、いろいろと不具合が出ましたが、なんとかがんばってくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年09月18日
2代目です。 サンルーフもついて、フル装備でした。 フィットを購入してすぐに、故障で引退となりました・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年09月18日
3代目です。 車内も広くいい車でしたが、なんと!盗難にあってしまいました。 画像は、盗難後に山奥で見つかったぼろぼろフィットくんです・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年07月23日
4代目です。 盗難されたフィットからの乗り換えです。 フロントガラスが広くて乗りやすい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年07月23日
5代目です。 新車種ということでモビリオからの乗り換えです。 室内も広く、運動性能も高く、満足できる車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年07月23日
6代目です。 シートヒーターを重宝してました。 とても乗りやすく、きびきび動きましたね。 このクラスではピカイチだと思います。 フリードからの乗り換えでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年07月23日
7代目です。 とても乗りやすく、完成度の高い車でした。 街乗りオンリーなら文句なしでしたが、サーキットではさすがに力不足。 というわけで、引退となりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年07月23日
普段乗りもサーキットでも抜群のパフォーマンスを発揮できます
2021年02月27日