• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月30日

逝くぜ♪

逝くぜ♪ 明日ですが・・・行ってきます♪



































大阪へ♪UFJ(←違w)USJへ


っても、車ではなく新幹線でですが(((^^;)

最初は車で行く予定だったんですけど、片道8時間なのと渋滞の予測が出来ないので(汗)


何より、未開の地へ僕の車高で逝けるのか?という不安が一番ですが(自爆)
ホテルも立駐らしいし(;谷)


さて・・・明日は超早起きなので、今日は早めに寝ますwwww





あっ♪画像は、お友達のゆーきさんが撮って下さいました♪
ありがとうございますm(__)m
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2009/04/30 17:01:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

超絶テクニック
38-30さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

咲いたよ❀
chishiruさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年4月30日 17:13
ユックリ寝て行けますねッ(*´Д`*)ワラ♪

楽しんで行ってきて下さい☆+゚


お土産はいらないですよぉ~((´∀`*))ワラ
コメントへの返答
2009年4月30日 20:45
ウィ♪(オードリー春日)

新幹線で寝れますが・・・その前に朝起きれるかが問題です(;゚;ё;゚;`)


土産は要らないですか♪
助かります(←マテw
2009年4月30日 17:21
では生還後の「お土産オフ会」期待してますばい♪

新幹線ならば安心してビールも飲めますしねウッシッシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年4月30日 20:48
ウィ♪(オードリー春日)

お土産オフ会ですか(^-^;

では、土産話を用意しておきますね(*´艸`*)ムプ
2009年4月30日 17:22
とりあえずお土産を期待しとけばいいですか?(笑)

楽しんできてください♪
コメントへの返答
2009年4月30日 20:51
ウィ♪(オードリー春日)

任しといてください♪

土産話を用意しておきますねww
2009年4月30日 17:25
楽しみですねぇ♪
GWで混雑してそうですが、思いっきり楽しんできてくださぃ!
コメントへの返答
2009年4月30日 21:26
間違いなく混むでしょうね冷や汗

でも、せっかくなんで楽しんできます(^o^)/
2009年4月30日 17:32
最初は車で行く予定だったんですか(汗)!?
千葉の方々は気合い入った方が多いですねw
( ̄▽ ̄;)

ブレーキ、いいカンジでしたよ~♪
(*゚∀゚)=3
コメントへの返答
2009年4月30日 21:28
いえいえ、気合いというか・・・ケチなだけです(爆)

でも渋滞してたら嫌なので新幹線にしちゃいましたσ(^-^;ヘタレデスイマセンw
2009年4月30日 17:33
車高調組には、なかなか未知の道←(笑)は行けないですよね(涙)

楽しんで来て下さいね^^
コメントへの返答
2009年4月30日 21:30
そうですよね(^-^;

未知の地の段差や立駐でエアロを割ったら最悪ですもんね(;゚;ё;゚;`)
2009年4月30日 17:35
べ、別にお土産が欲しいなんて思ってないんだからね(////)

と、ツンデレ風に…(笑)

走りながらの写真カッコいいですね!!

私も撮りたいなぁ~(*≧∀≦)o彡
コメントへの返答
2009年4月30日 21:34
え~。仕方ないから土産・・・話をしてあげますよww(←コラw)


高速を走ってたら、隣の車線からカメラがこっちを向いてた時はビックリしましたけどね(爆)

走行シーンの撮影会も面白そうですね(*´艸`*)ムププ
2009年4月30日 17:50
まだ帰省ラッシュのピーク前ですからね!!

一番いいタイミングですね~♪

v(。・ω・。)ィェィ♪

僕は…明日も仕事です…Orz

お土産を待ってま~すww
コメントへの返答
2009年4月30日 21:35
あえて、GW本番(?)の日程を避けてみました。

それでも混むだろうと思いますが、楽しんできます♪(^O^)
2009年4月30日 17:51
もみあげ…











じゃなくて、お土産よろしく黒ハート
コメントへの返答
2009年4月30日 21:37
了解しました。


大阪の土を持って帰りますね♪(違)
2009年4月30日 17:55
明日、車でUSJ逝くぜ!
現地でお会いしたらよろしくです(;^_^A
コメントへの返答
2009年4月30日 21:38
車で行かれるんですね。
事故等には気をつけて下さいm(._.)m

向こうでお会いしましょう(笑)

帰りは乗せてって下さいね(*´艸`)






(違)
2009年4月30日 17:56
USJ絶対面白いですよ♪
楽しんできてください!(~o~)

…オイラもまた行きたくなってきた…(>_<)
コメントへの返答
2009年5月3日 12:02
初のUSJは、めっちゃ楽しかったです♪


ETも5/10で終わりなのか、かなり行列が出来てました冷や汗
2009年4月30日 18:06
電車移動なら楽チンですね♪

次回は是非bBでщ(゚д゚щ)カモーン
コメントへの返答
2009年5月3日 12:05
電車移動にして大正解でした♪

東名で70㌔、阪神高速で17㌔渋滞だったみたいですし。(^-^;

次回は車で行ってみたいですね手(チョキ)
2009年4月30日 18:16
走れるシャコタン、素敵です。♪

大阪から帰るまでにブレーキ外しておきますよ。笑


お土産は…

関西ギャルを。♪
コメントへの返答
2009年5月3日 12:08
昨日の幕Pはお疲れ様でしたm(._.)m


大阪にいる間にリヤブレーキが外されてなくて安心しました(笑)


残念ながら、ギャルを持ち帰るテクは持ち合わせておりません(;゚;ё;゚;`)
2009年4月30日 18:47
ぉみや~(´∀`)





‥ぢゃなくてレポ楽しみにしてますね(。-∀-)ニヤリ♪ww
コメントへの返答
2009年5月3日 12:09
レポ必要ですか~(*´艸`)ムプ


あ、昨日の幕Pお疲れ様でしたm(._.)m
2009年4月30日 19:34
やっぱりホントだったんですねぇ目がハート
「GWは関西へ!」ってわーい(嬉しい顔)

TMSFでお会いしたきりなのに、この機会に
お会いできないのが残念でなりません冷や汗
コメントへの返答
2009年5月3日 12:10
はい、行ってきましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
初のUSJは楽しかったですぴかぴか(新しい)
2009年4月30日 19:41
ぐったりするくらい楽しんでくださいね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜(笑)
コメントへの返答
2009年5月3日 12:12
めっちゃ楽しんできたので、かなりグッタリしてますww

千葉に帰って来て、すぐ車の集まりにも行ってきましたので尚更ですね(^-^;
2009年4月30日 19:44
羨ましいですね~♪

お土産待っていますよww
コメントへの返答
2009年5月3日 12:13
楽しかったですよ~(*´艸`*)ムププ


お土産・・・まだありますので千葉まで取りに来て下さいw
2009年4月30日 19:49
知らない土地へ行く時は・・・ビビリますねw
大阪楽しんできてください^-^
コメントへの返答
2009年5月3日 12:19
ノーマルならまだしも、この位の車高で行くのは勇気がいりますね(((((^-^;

電車で行って正解ですw
おかげさまで大阪を楽しんできました手(チョキ)
2009年4月30日 19:53
楽しんできてください♪

関西…
愛知は調度通り道ですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
名古屋駅で帰りのおみや待ってます(´∀`*)ウフフ(笑)
コメントへの返答
2009年5月3日 12:23
はい、楽しんできました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

名古屋駅にお土産を投下しておきましたが、気付きましたでしょうか?(嘘)


そのうち、愛知にも行こうと思いますので名古屋のグルメツアーの企画をお願いします(*´艸`)ワクワク
2009年4月30日 20:02
間違えて九州きたりしませんくわexclamation&questionひらめきわーい(嬉しい顔)(笑)


走行写真マジ好き~るんるん
カッコヨスギわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年5月3日 12:26
気付かずに、ずーっと寝てれば博多まで行けましたねww

九州・・・かなり遠いです冷や汗


この写真は僕もお気に入りです♪残念ながらオーナーはイケてませんがあせあせ(飛び散る汗)
2009年4月30日 20:14
イイ写真ですなぁΣ(゚∀゚;)

ガードレールの奥に立ってる女の子…
そんなトコで遊んでちゃ危ないよ…


大阪旅行ですか♪

ジャイアンツの帽子被ってウロウロしたらダメですよ(;゚;ё;゚`;)
コメントへの返答
2009年5月3日 16:12
淳サン・・・幽霊が見えるんですか!?
Σ(゚Д゚;)ヒィィッ!


道頓堀周辺の関西人に『バンっ!』てやったらノリで撃たれた~ってやってくれるかと思ったんですが、コワモテな人ばかりで、実行に移せなかったのは内緒でお願いします(ノ∀`)ペチン
2009年4月30日 20:56
新幹線が正解かもです♪

GWは混むからね(ノ△T)
コメントへの返答
2009年5月3日 16:13
はいわーい(嬉しい顔)新幹線で行って正解でしたよ冷や汗

高速は大渋滞だったみたいです(;゚;ё;゚;`)
2009年4月30日 20:58
大阪ですかぁ!

僕もGWに行こうと思いましたが断念しました(^o^;


楽しんで来て下さい!p(^^)q
コメントへの返答
2009年5月5日 10:38
遅くなりましたm(._.)m

大阪は楽しかったですよ♪車じゃなくて新幹線で行って正解でした(^O^)
2009年4月30日 21:03
車高低すぎです(・∀・)ニヤニヤ

楽しんで来て下さいノ(´д`)デヘヘ♪
コメントへの返答
2009年5月5日 10:42
遅くなりましたm(._.)m

いえいえ、他の凄い方と比べたらマダマダですよ(ノ∀`)


大阪は楽しかったです(*´艸`)
2009年4月30日 21:38
久しぶりに徘徊させてもらったら、何やらチラリと赤いヤツが
(; ̄Д ̄)スッ・・・スンバラシイィィ


よっし~さんが明日USJでこちらに来るってことは・・・
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年5月5日 10:44
遅くなりましたm(._.)m
って、お久しぶりですね(*´艸`)

チョイと大阪まで遊びに行って来ちゃいましたw
2009年4月30日 22:43
大阪でUFOにさらわれるとな?????
コメントへの返答
2009年5月5日 10:45
遅くなりましたm(._.)m


UFOどころか、ETにさらわれそうになりました(嘘)
2009年4月30日 22:47
お土産にリアブレーキ待ってます(嘘爆)

気を付けて、行って来て下さいほっとした顔

本場のたこ焼き、食べて来て下さいねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年5月5日 10:47
遅くなりましたm(._.)m


えーと、大阪の名物はブレーキでしたっけ?(;゚;ё;゚;`)
今度、見つけたら買ってきます(嘘)


タコ焼きもお好み焼きも美味しかったですよグッド(上向き矢印)
2009年5月1日 0:09
大阪いいっすねヽ(`▽´)/

自分、大阪日帰り出張でしか行った事がありません(・ε・;)

楽しい土産話楽しみにしてます(*´艸`)
コメントへの返答
2009年5月5日 10:49
遅くなりましたm(._.)m

初のUSJは楽しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
道頓堀周辺も、凄い人込みでした(^-^;
2009年5月1日 1:02
新幹線の旅、楽しんできてくださいわーい(嬉しい顔)

ヘェッ!(春日返し(笑))
コメントへの返答
2009年5月5日 10:51
遅くなりましたm(._.)m

大阪への旅、めっちゃ楽しんできましトゥース(笑)
2009年5月1日 12:33
楽しんでますかぁ?(^0^)

早くもGW真っ只中なんですね♪

オイラは明日も仕事です(爆)

お土産まってま~す♪ハァト
コメントへの返答
2009年5月5日 10:53
遅くなりましたm(._.)m

大阪・・・楽しんできました~(^o^)/

お土産ありますので千葉まで取りに来て下さい♪(ノ∀`)
2009年5月1日 13:31
お土産ありがとうございます!!(笑)
コメントへの返答
2009年5月5日 10:55
遅くなりましたm(._.)m

お土産は、第一土曜の幕Pでお配りしました(*´艸`*)
2009年5月3日 14:29
昨日ゎぉ疲れした☆
全然絡めなくてゴメンなさぃ泣き顔

ぉみやぁざッしたうれしい顔
ォィシィかったですウッシッシ
ぃつも貰ってばっかで‥
スマソ(´д`)


今度こそゎぉ返しを(´∀`)
コメントへの返答
2009年5月5日 10:56
遅くなりましたm(._.)m

幕Pお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

こちらこそ疲れてて絡めずに申し訳ありませんたらーっ(汗)

プロフィール

「@チバエビ 9月末で補助が終わるらしいので、10月からは200円台になるかもって話です💦」
何シテル?   08/03 10:44
元、ガンメタbBに乗っていました。 これからはイストで純正スタイル+αな弄りで細々とイキますw H30.9.15・・・不本意ながらistも降りる事になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HID屋 T20 ピンチ部違い LED ウインカー バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:24:03
24iL用インテリアパネル移植作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 22:40:29
フロントグリル 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 22:26:03

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
家族の車
その他 ジオス ミストラル その他 ジオス ミストラル
クロスバイクはじめました
トヨタ イスト トヨタ イスト
セカンドカーからメインに昇格しました。 基本的に嫁の買い物車です。 こだわりのエアロ ...
トヨタ bB 現仕様 (トヨタ bB)
2011年~ F=ニコイチバンパー(ノブレッセ+J-UNIT) S=ノブレッセ R ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation