• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月29日

あれから10日後・・・・

あれから10日後・・・・ タイトルでスラムダンクを連想したアナタ・・・かなりの通ですw







って・・・狙ってたワケじゃないんですが、気がついたら10日も経ってました(((^^;)



あ、よっし~です。こんにちは(*゚ー゚)v


bB全国オフが終わって、早10日・・・オフレポすらあげてません(((;^_^A

編集する気力も無いので、個人的に見て、思い出に浸ってますww



さてさて、次のイベですが・・・・10/11、スタワゴフェスタに行ってきます♪



それが終わったら車高をアゲアゲして、しばらく大人しくしてようと思います(;^_^A


それでは皆さん午後も頑張りましょう~ε=┏( ・_・)┛
ブログ一覧 | ネタ | モブログ
Posted at 2009/09/29 12:37:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

情報不足?
84(おじー)さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2009年9月29日 12:42
スタワゴフェスタ頑張ってくださいね♪

パチ○コも(*´艸`)

やっぱり今の車高じゃ不便ですか?(´_`)
コメントへの返答
2009年9月29日 13:09
賞が絡むイベントではないと思いますので、ノンビリと楽しんでこようと思います(*´艸`)

今の車高でも不便じゃないんですけど、今後何があるかわからないのと、来年には車検を控えてるので上げちゃいます(;^_^A、

パチは・・・とっくの昔に引退しましたが、ゲーセンで懐かしい機種を見つけるとついつい打ってしまいますね(((^^;)
2009年9月29日 12:53
来るのね♪
富士でよろしくっ
コメントへの返答
2009年9月29日 13:10
はい♪当日は宜しくお願いします(*´艸`)

っても、まだチケットが届いてないんですけどね(;^_^A
2009年9月29日 12:54
自分はフェスタまでゆっくりします!

たぶん…(笑)
コメントへの返答
2009年9月29日 13:13
多分って事は・・・


ゆっくりとプチリメするという事ですよね♪(*´艸`)キタイシテマス
2009年9月29日 13:18
そんなのがあるんだ(・∀・)ノ

ごりらフェスタは来ないのね(笑)
コメントへの返答
2009年9月29日 22:26
はいwスタワゴ主催のイベですよ♪


ごりらフェスタ・・・いつ開催予定ですか?(違w
2009年9月29日 13:18
あれ?上げちゃうんですか?(^^ゞ

TMSFが待ってますよ(爆)( ̄▽ ̄;)ハハ

では富士で♪(^_^)v
コメントへの返答
2009年9月29日 22:29
はい、上げちゃいますw

来年の夏には2回目の車検を控えてるので、早めに準備しとこうと思ってます(((^^;)

その前に・・・問題箇所があるんですけど、後で考えようと思ってますΣ(´Д`;)
2009年9月29日 13:20
諦めたらそこで試合終了ですよ。(爆)


パパへのある意味大人の階段登る??(笑)
コメントへの返答
2009年9月29日 22:32
(・∀・)安西先生~w



そうですねw
しばらくの間、大人な車高で行こうかと・・・w
2009年9月29日 15:30
猪木!!(∀)
大好きでした(笑)

スタワゴでは、自慢のフィンガーテクを拝ませていただきます(*・艸`)
コメントへの返答
2009年9月29日 22:34
オデさんも猪木を打ってたんですね(*´艸`)

僕は、どっちかというとアントニオ猪木という名のパチスロ機の方が好きでした(。-∀-)♪



フィンガーテクは・・・オデさんの方が上かもですwwwww
2009年9月29日 18:23
この台は【自身】の方ですか?
もう10日も経つんですねぇ☆
早いもんです☆富士が待ち遠しいです☆
コメントへの返答
2009年9月29日 22:38
はい♪「自身」の方ですねw
現役の時にチャンピオンロードを2回引きましたが・・・、僕は「アントニオ猪木という名のパチスロ機」の方が好きでした(*´・ω・)


富士・・僕も楽しみです♪
2009年9月29日 18:53
もう10日も経ったんですね。。

あの日に戻りたい。。
イベントって楽しいですものね♪
富士にも行けたらいいのになぁ・・・
コメントへの返答
2009年9月29日 22:40
本当、あっという間ですよね・・・(;^_^A

今だに全国オフの余韻が抜けませんww


流石に沖縄から富士までは遠いですよね(((^^;)
2009年9月29日 18:59
次回は富士かな?

今から楽しみです♪
コメントへの返答
2009年9月30日 9:29
はい♪
まだ未定ですが・・・一応参加する予定です(^o^)


当日は宜しくお願いしますm(__)m
2009年9月29日 20:19
よっしーさんとの熱い夜からもう10日も経つんですね・・(夜じゃないけどw)

私は普段イベとか出ないから、全国オフが終わってしまったら目標というかカスタム根性が少し倒れかけてます。

倒れませんけどね!!!(笑)
コメントへの返答
2009年9月30日 9:34
おはようございます♪

もう10日も経ったんですよね~。あまりにも内容が濃かったので、未だに余韻に浸ってますw

僕の方はチョット退化しますが、お変わりない付き合いを宜しくお願いします(*´艸`)
2009年9月29日 20:39
先生・・・車弄りがしたいです・・・

↑今の本音です(爆)

イベント楽しんで来て下さい(^O^)
コメントへの返答
2009年9月30日 9:36
とりあえず・・・車高調整2万回逝きましょう♪(←違w

イベはのんびりと楽しんできますねε=┏( ・_・)┛
2009年9月29日 21:07
スタワゴフェスタ見に行きたいけど…
遠すぎです(~_~;)

もう冬眠入っちゃうんですね☆
コメントへの返答
2009年9月30日 9:39
あれっ?埼玉からの方が近いような気がするんですが、そうでも無いんでしょうか?(;^_^A


冬眠というか、来年には出産と車検が控えてるので、余裕を持って準備しておこうと思ってます(^o^)
2009年9月29日 22:28
幸せのために車高を上げる





男やの~。
コメントへの返答
2009年9月30日 9:42
車高を上げなくても、ホボどこへでも行けるんですけど・・・今後、家族を乗せる機会が増えそうなので、取り敢えず上げときます(;^_^A
2009年9月29日 22:38
闘魂チャンス懐かしいですねー!

『オネガイシマス!』

って言われた瞬間たまりませんね(笑)
コメントへの返答
2009年9月30日 9:45
懐かしいよね♪

AT機全盛期の頃は一撃万枚とか狙えたし、色んな意味でアツかったですよね~(。-∀-)♪


特にサラ金にはどっぷりハマってましたww
2009年9月29日 22:44
この機種が僕にbBを与えてくれました!

これに座れば10万勝つのが当たり前と思っていましたww
コメントへの返答
2009年9月30日 12:38
スロ仲間♪(・∀・)ニヤニヤ♪

僕もこの機種にはお世話になりましたww

あの頃は万枚のチャンスがゴロゴロあったし、本当に良かったですよね~。( =_=)トオイメ
2009年9月29日 23:38
あれから10日後…かなりマニアックなとこいきましたね(笑)

イベント頑張ってください!!
コメントへの返答
2009年9月30日 12:44
スラダン好きなら、間違いなく知ってますよね(笑)


イベントは、スタワゴ主催なのでノンビリ楽しんできます♪
2009年9月30日 0:47
ご無沙汰です♪

フェスタに参加される方多数いますね(≧∀≦)ノ

楽しんできてくださいね(^O^)
コメントへの返答
2009年9月30日 12:45
お久しぶりです♪

はい。確かエントリーは300台で締めきったみたいなので、当日は色んな車が見れそうです♪
2009年9月30日 3:16
あっという間ですよね~

自分、お友達の所、徘徊しまくってます( ´艸`)

スタワゴフェスタって色々なメーカーきて小物とか売ってるんですかぁ?
コメントへの返答
2009年9月30日 12:48
本当、あっという間ですよね(;^_^A

スタワゴフェスタは・・・多分、前回やった時と同じような感じになるんじゃないかと思います(^o^)


そういえば、いくらちゃんさん夫妻と初めてお会いしたのも前回のスタワゴフェスタでしたよね♪
2009年9月30日 7:19
元気ですかっ!爆

私も行きますよ~、当日はよろしくです。♪



スラムダンク…

懐かしや~。
(´∀`)
コメントへの返答
2009年9月30日 23:58
闘魂注入お願いしまーす!(笑)


こちらこそ当日は宜しくお願いします♪
2009年9月30日 12:33
おっ(・∀・)♪よっし~さん来るんですね☆
うちも行きますから宜しくです(σ・∀・)σ

前夜祭(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2009年10月1日 0:00
はい♪僕も行きますので宜しくお願いします♪


前夜祭・・・場所が場所なので、出来るんでしょうかねぇ?(;^_^Aァセァセ
2009年9月30日 18:59
富士は運動会で行けないっす(*_*)

やっぱ車高上げないと街のりは厳しいっすよね(>_<)
コメントへの返答
2009年10月1日 0:12
運動会なんですかw(゚o゚)w

お子さんの為にいいところを見せないと!ですね♪



僕のは腹下がスカスカなんで、どこへでも行けますよ♪
未だに亀になったこと無いんですよね・・・(;^_^A

プロフィール

「@チバエビ 9月末で補助が終わるらしいので、10月からは200円台になるかもって話です💦」
何シテル?   08/03 10:44
元、ガンメタbBに乗っていました。 これからはイストで純正スタイル+αな弄りで細々とイキますw H30.9.15・・・不本意ながらistも降りる事になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HID屋 T20 ピンチ部違い LED ウインカー バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:24:03
24iL用インテリアパネル移植作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 22:40:29
フロントグリル 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 22:26:03

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
家族の車
その他 ジオス ミストラル その他 ジオス ミストラル
クロスバイクはじめました
トヨタ イスト トヨタ イスト
セカンドカーからメインに昇格しました。 基本的に嫁の買い物車です。 こだわりのエアロ ...
トヨタ bB 現仕様 (トヨタ bB)
2011年~ F=ニコイチバンパー(ノブレッセ+J-UNIT) S=ノブレッセ R ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation