• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月03日

ニューコン本

おはようございます。

公私ともに忙しく、ちょっと疲れ気味なよっし~です冷や汗



さてさて・・・、昨日ですがニュースタイルコンパクトという雑誌が発売されましたねわーい(嬉しい顔)


ちなみに、僕も掲載されてますw



っても、僕はまだ見てませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

うちの近くのコンビニにも会社の近くの大きな本屋にも置いてないんですよね~冷や汗


なので・・・配布用に多めに購入した人からのプレゼントを期待してますw

というわけで、ゆ○き君宜しくねwww

冗談はさておき・・・今日も一日頑張りましょう♪
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2010/03/03 08:47:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気まぐれで嫁さん孝行をしてみた日 ...
エイジングさん

「2024GW」最終日(笑)
badmintonさん

年寄りのわかしおでこの時間から東京 ...
Jimmy’s SUBARUさん

こんばんは。
138タワー観光さん

雨(降ったり止んだり)
らんさまさん

あぶない刑事の車が展示されてました!
のうえさんさん

この記事へのコメント

2010年3月3日 8:58
雑誌の広告で見ましたぴかぴか(新しい)

ニュースタイルステーションは…

出ないだろうな…汗
コメントへの返答
2010年3月3日 22:11
ぜひ雑誌の方も見てください♪(*´艸`)

ステーションの専門誌が出たら・・・レベル高い車が沢山載りそうですね♪
2010年3月3日 9:09
雑誌もう出たんですか

しっかり確認したいと思います
コメントへの返答
2010年3月3日 22:13
僕も、今日GETしました♪

凄い車ばっかりで凹みますww
2010年3月3日 10:18
了解いたしましたウッシッシ指でOK(笑)


ちょっと、TSUTAYAへわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(笑)
コメントへの返答
2010年3月3日 22:16
お疲れ様です♪

雑誌は発見できましたでしょうか?(*´艸`)

僕も今日、別の本屋でGETしてきました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2010年3月3日 10:35
昨日買ったよ~わーい(嬉しい顔)

爽やかイケメン(実は〇態)のよっし~君がバッチリ載ってた~ウッシッシ
コメントへの返答
2010年3月3日 22:24
僕も、今日GETしてきました(*´艸`)


僕が実は変○って、なんでわかったんですか?(爆w
2010年3月3日 11:04
みたいんですよm(__)mけど福岡ないんです(;_;)
コメントへの返答
2010年3月3日 22:27
多分、遅れてるのかもですね冷や汗

もうちょっと待ってみてはどうですか?
2010年3月3日 11:11
買いたいんですが、

こちらでは見つかりません…(∵;)
コメントへの返答
2010年3月3日 22:30
僕もアチコチ探してやっと見つけましたよ冷や汗

なので、bB@カーボンさんも見つかるまで粘ってみましょう手(パー)
2010年3月3日 11:29
皆さん買われてますよね~(´∀`*)

今日の病院の帰りにでも本屋行ってみます♪

エッチーな本の誘惑に負けなければいいですがwww
コメントへの返答
2010年3月3日 22:38
はい♪コンパクトカー専門誌ですし、みんカラ友達も多数載ってましたので買いました(*´艸`)


エッチな本を買ったら、コッソリ回してくださいねwww(違
2010年3月3日 11:31
見ました(笑

下の女の人、一瞬奥さんが乗り心地良くて気に入ってるとコメントしてるのかと思った。。。笑
コメントへの返答
2010年3月3日 22:44
見られちゃいましたか(ノ∀<*)キャw


下の女性は・・・有名な人ですねww
2010年3月3日 11:33
あまり置いてないみたいですねふらふら

体調大丈夫?
コメントへの返答
2010年3月3日 22:46
そうみたいですね冷や汗

今日、別の本屋でGETしましたけど一冊しか無かったですもんたらーっ(汗)


体調は大丈夫ですよ♪
2010年3月3日 11:46
雑誌を見ました!

載って羨ましい(*´д`*)ハァハァ

おめでとうございます!
コメントへの返答
2010年3月3日 22:49
僕も、今日やっとGETできました(;^_^A

コンパクトカー専門誌ですから、機会があれば載れますよ♪
2010年3月3日 11:49
お先に見ちゃいましたよ
(・∀・)

置いてたって事はウチの方が
都会なのか?(爆)
コメントへの返答
2010年3月4日 10:45
海○幕張は、どこにも売ってなかったです~(x_x;)

BMWとかベンツなどの外車専門の雑誌が多いので、購入層の違いなのかもですね((((;^_^A


なので・・・他の所にて最後の一冊?を見つけたので、GETしてきました♪(^^)
2010年3月3日 11:54
色んな情報が…( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

あッ!メェル!(^^ゞ
遅くなりましたがあとで変身します♪(//∀//)
コメントへの返答
2010年3月4日 10:47
色んな車が載ってましたね~。

特に西の方はレベルが高くてビックリです・・・(O.O;)


20インチとかスラムドとか・・・ハンパないですね冷や汗

あ、メールありがとうございました
2010年3月3日 12:14
掲載おめでとさんです~

エロく掲載されてましたw
コメントへの返答
2010年3月4日 10:49
ありがとうございます♪

僕がコメしたのと違うことが載ってたのが残念です(;^_^A

足回りを強調したんですけどね・・・たらーっ(汗)
2010年3月3日 12:16
バッチリ掲載されてましたね☆
おめでとうございます♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーィ
コメントへの返答
2010年3月4日 10:50
ありがとうございます(*´艸`)

ゆーきさんもバッチリ載ってましたね(^o^)
2010年3月3日 12:19
そんな雑誌が出たんですか!?

全然知らずにスタイルワゴンだけ買ってしまいました(;ーー)

よっし~サンは顔出しで載ってるんですか!?(゚∀゚)
コメントへの返答
2010年3月4日 10:53
はい、結構前から色んな雑誌で告知してましたよ(^o^)

でも・・・この雑誌は高いので、財布と相談しないとですね冷や汗


もちろん、顔だけでなく下半身もモロ出しですよ♪(大嘘)
2010年3月3日 12:46
噂の雑誌ですね?|ω・`)
コメントへの返答
2010年3月4日 12:43
はいw例の雑誌ですww

次回はmasuさんもbBでデビューですよね?(*´艸`)キタイシテマスw
2010年3月3日 12:48
あの娘の上がよっし~さんでしたよ☆

本屋にも無いって…(°∇°;)
コメントへの返答
2010年3月4日 12:46
昨日、別の店にてやっとGETしました(;^_^A


幕張は・・・サラリーマンが多いから車関係の雑誌は少ないのかもですねたらーっ(汗)

ワゴニストとかスタクラも2冊位しか置いてないんですよ冷や汗
2010年3月3日 12:52
実は○態なんですか?з・;)
今日の仕事帰り探してみますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年3月4日 20:22
えーっと・・・ネットの情報を鵜呑みにしてはイケませんwww

実際に会うと、超ジェントルメンですよ♪(大嘘)


で、雑誌は見つかりましたでしょうか?(^^)
2010年3月3日 12:59
つぃに発売したんですね
(・∀・)
探してみょるんるん


てかそンな売ってないとなると出版数少ないンですかね(汗
コメントへの返答
2010年3月4日 20:26
はい、売ってますよ~♪


売ってるかどうかは・・・多分、場所にもよると思います(;^_^Aァセァセ
2010年3月3日 13:29
取りに来てくれれば売ります(笑)
コメントへの返答
2010年3月4日 20:31
えー(´o`)

見開きでデカデカと載ってることですし、無料で配布して下さいw(*´艸`)シャチョーサン
2010年3月3日 18:44
こんばんわ(o´-ω-)o)ペコッ


さきほど、この雑誌を見ましたよ♪

はっきりと掲載されております(笑


おめでとうございます゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
コメントへの返答
2010年3月4日 20:46
お疲れ様です♪

僕も昨日GETして読みました(^o^)

ありがとうございます♪
2010年3月3日 20:19
沖縄は7日から10日ほど遅れて発売です(-.-;)
来週あたりに本屋行ってみます(^_^)v
コメントへの返答
2010年3月5日 8:09
おはようございます(^o^)

やはり沖縄だと発売が遅れちゃうんですねあせあせ(飛び散る汗)


色んなジャンルや車種がありますので見応えはあります゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2010年3月3日 22:00
こんばんわ~今日一日お疲れ様です
とうとう発売されましたね~!!!

おいらも今日昼休み中に本屋にて購入してきました♪
また後でじっくり見たいと思います♪
コメントへの返答
2010年3月5日 12:11
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

はい、待望のコンパクト専門誌ですね♪

kazunoriさんも載ってるんですか?
あとでもう一度見てみますねε=┏( ・_・)┛
2010年3月3日 22:13
載ってたよ~~~~




よっし~~~さん軽くエロかった(笑)
コメントへの返答
2010年3月5日 12:13
松さんも載りましたね~w

え~?どこがエロかったんでしょうか?ww
どこから見ても爽やかな好青年のハズ・・・(バコ
2010年3月3日 23:33
ウチも随分探した末にゲットできました(;ーー)

てか本当に置いてなさ過ぎでしょ(汗)

よっしーサンもバッチリ掲載オメデトウゴザイマシタ☆
コメントへの返答
2010年3月5日 12:16
こんにちは('-'*)

ゆうたろうさんも探してたんですね冷や汗

よかった、僕のトコだけじゃなくてw
本当に置いてなさすぎですよね(;^_^Aァセァセ


ありがとうございます♪
後は・来月発売のアレに載ってれば、僕は今後はもう載ることは無いかもですね冷や汗
2010年3月4日 7:06
ガッツリ載ってましたよ~♪
ぜひゲッチュしてくださいね!

でも少々お高い雑誌でしたが
(;´Д`)

コメントへの返答
2010年3月5日 12:19
ありがとうございます(^o^)
ホント、高いですよね~たらーっ(汗)

ただ・・・僕がコメしたのと違うことが載ってたのが残念です(;^_^Aァセァセ

あ・・・し○なサンのbBの変貌ぶりにはビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)

昔の面影が全然残ってなかったですね(◎o◯;)
2010年3月4日 12:31
ぉとなりに載ってましたね(*´艸`)


なんかパッと見…(・・?)

間違えちゃいました(笑)

って失礼ですょね!Σ( ̄□ ̄;スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年3月5日 12:21
こんにちは(*゚ー゚)v

はい、すぐ隣に載ってましたね(笑)


うん?ぱっと見・・・?なんですか?

気になります(;^_^Aァセァセ

プロフィール

「@チバエビ 9月末で補助が終わるらしいので、10月からは200円台になるかもって話です💦」
何シテル?   08/03 10:44
元、ガンメタbBに乗っていました。 これからはイストで純正スタイル+αな弄りで細々とイキますw H30.9.15・・・不本意ながらistも降りる事になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タケ@さんのホンダ アコードツアラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 09:54:40
HID屋 T20 ピンチ部違い LED ウインカー バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:24:03
24iL用インテリアパネル移植作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 22:40:29

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
家族の車
その他 ジオス ミストラル その他 ジオス ミストラル
クロスバイクはじめました
トヨタ イスト トヨタ イスト
セカンドカーからメインに昇格しました。 基本的に嫁の買い物車です。 こだわりのエアロ ...
トヨタ bB 現仕様 (トヨタ bB)
2011年~ F=ニコイチバンパー(ノブレッセ+J-UNIT) S=ノブレッセ R ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation