• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月15日

寒いですねあせあせ(飛び散る汗)

4月なのに、冬に逆戻りしたかのような寒さですね彡(゚д゚;)彡


伊予の国の某整備士さんのダジャレの影響に違いないっ!(バコ





あ、よっし~です。こんにちは♪(^-^*)/


えー、最近仕事がめっきり減りましたので、ヒマさえあればなぞ掛けのお題を考えてますw




そんな事してるヒマがあったら仕事しろ!と思ったソコのあなた・・・・




















正論です(バコ




さぁて、今日もいっちゃいますよ♪(・∀・)ニヤニヤ



お題は、「お笑い芸人」!




はい手(パー)

整いました♪




お笑い芸人と掛けまして、ソフトバンクのお父さんと解きます。





その心は!?








『面白い(尾も白い)♪』


よっち(よっし~)です。


おあとがよろしいようで♪
ε=ε=ε=┏(; ・_・)┛
ブログ一覧 | ネタ | モブログ
Posted at 2010/04/15 15:34:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑰
.ξさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

週刊 Honda NSX 107号
Supersonicさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

この記事へのコメント

2010年4月15日 15:39

昨日は雪チラつきましたけど…


今日は秋田より東京の方が気温低いですね(;>_<;)



異常気象デス(-_-;)




今…トイレです(爆)

コメントへの返答
2010年4月15日 17:36
昨日と今日の温度差が激し過ぎですあせあせ(飛び散る汗)

ホント、異常気象ですよね(;^_^A




あ、サボリーマン発見w


って・・・このコメ返もトイレからです(バコ
2010年4月15日 15:56
寒いですよね
明日はもっと寒くなるみたいですよ

これからも頑張って謎掛け考えて下さいね
コメントへの返答
2010年4月15日 21:54
ホント、寒いですよね(;^_^A

明日はコートを着て行かないとあせあせ(飛び散る汗)


なぞ掛けは・・・ほどほどに頑張ります(*´艸`)ブハ
2010年4月15日 16:23
ねづ・・・


あっexclamation×2



間違えちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


千葉寒いですがまん顔

寒がりの俺にはキツいですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


・・・なんって(爆)

どーみても寒がりに見えないっすよね冷や汗
コメントへの返答
2010年4月15日 21:57
ねづっちって誰ですか?そんな芸人知りません(←コラw


茶ティマさん、寒がりなんですか?とてもそうは見えないです(;^_^A
2010年4月15日 16:26
寒いからギャグのこと言わないでw(バコ

謎解きは苦手orz

寒すぎて頭のエンジンが回らない(バコ

今年の気象おかしいよな…
コメントへの返答
2010年4月15日 21:59
確かに寒いですよね~冷や汗

でも、僕はこれっぽっちもギャグを言ってませんので、苦情は受け付けませんww


なぞ掛け・・・ハマると楽しいですよ(*´艸`)
2010年4月15日 16:30
ハマりあげてますね~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

くせになるかもすよわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2010年4月15日 22:01
ヤバいですww

もうクセになるほどハマっちゃってます(*´艸`)ブハ
2010年4月15日 17:26
考えておきます(笑)
コメントへの返答
2010年4月15日 22:02
期待してます(。-∀-)♪
2010年4月15日 17:50
ほんと寒いですよね(; ̄▽ ̄)

コタツに入りっきりです(笑)
コメントへの返答
2010年4月15日 22:11
寒すぎますよね(;^_^A


って、まだコタツを出してるんですか?w(°□°)w

僕はコタツがないのでヒーターを使ってます(笑)
2010年4月15日 17:53
(。≧ω≦)ノこんちゃ♪

なぞ掛け上手いっすね手(チョキ)

毎日楽しませて頂いてますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年4月16日 10:29
おはようございます♪


上手いですか?ありがとうございますm(__)m

もうすでネタ切れです(自爆)


やっぱり・・・ねづっちさんは凄いですね(;^_^A
2010年4月15日 18:25
寒いの苦手なので困ります(;^_^A
あっ。やっとワゴニストチェックしましたよ〜(^O^)
コメントへの返答
2010年4月16日 12:22
今日は特に寒いですよね(;゚;ё;゚;`)


あっ、ワゴニスト見ていただいてありがとうございます(*´艸`)
2010年4月15日 18:30
吐息が白いですよ冷や汗2
コメントへの返答
2010年4月16日 12:27
今日も寒いですもんね冷や汗

本当、異常気象ですよあせあせ(飛び散る汗)
2010年4月15日 19:38
会を増すごとにどんどんうまくなってますね(^^)

愛媛の某整備士さんも毎回すごいと思いますが
よっし~さんもすごい!!

僕もやってみようかな?(笑)
コメントへの返答
2010年4月16日 12:32
いえいえ、もういっぱいいっぱいですよ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

某整備士さんは本当に凄いと思います(*´艸`)


ひろはやさんも是非やってみませんか?(笑)
2010年4月15日 21:45
愛知もアホ~な寒さです。アワ((゜゜дд゜゜))ワワ!!

なぞ掛け、お見事です♪
明日も期待してます(。-∀-)ニヒ♪←プレッシャーwww
コメントへの返答
2010年4月16日 12:50
それは・・・多分、ダジャレにハマってるお友達の方が近くに住んでるからなのかも知れませんww(爆)


なぞ掛け、見事ですか?ありがとうございます(*´艸`)


って・・・、今日もですか!?(; ロ)゚゚





とりあえず、逃げますε=ε=ε=┏(; ・_・)┛
2010年4月15日 22:51
↑みんなが寒い寒い言ってるのまるでボクが寒いみたいじゃないですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まぁこれからもめげずに寒いダジャレ連発しまくりますが(笑)

よっし~さんのなぞ掛けで子の寒さも吹き飛ばしちゃってください(*´艸`)
コメントへの返答
2010年4月16日 13:51
あれっ?皆さん間違ったことは言ってませんよね?(*´艸`)ププッ


そんな僕も寒いダジャレのファンですので、是非ともずっと続けてください♪
2010年4月15日 23:40
あ…新しいパターンのブログですね!!!(笑

今度、無茶ブリで依頼しちゃおうかしらwww
コメントへの返答
2010年4月16日 15:31
グローバルな世の中ですので、新しいものは積極的に取り入れていかないとダメですからね。(←違w


ムチャ振りされたら・・・左から右へ受け流していいデスカ?(古爆


(*´艸`)ププ
2010年4月15日 23:59
整いました♪
↑ハマりそぉww


ぉ題‥
短足でぉ願いします(。・∀・)/w
コメントへの返答
2010年4月16日 15:36
ハマりますよね♪(*´艸`)ブハ

「短足」ですか?」


一生懸命考えてみましたが・・・整いませんでした(;゚;ё;゚;`)


やっぱり、ねづっちさんは凄いですね。冷や汗
2010年4月16日 0:51
お~わーい(嬉しい顔)ひらめき(笑)



なんか知的でひねってますね~わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)




俺は恥的が得意です冷や汗危険・警告(笑)
コメントへの返答
2010年4月16日 15:38
いやいや~。

たまたま思い付いたんですひらめき

恥的に解くのはあだ○さんにお任せします♪(*´艸`)
2010年4月16日 5:10
奈良も
かな-りのサムサムだたょふらふら

ハート
子育て楽しンでるデスかうれしい顔ハート
風邪ひかンょ-にねンほっとした顔揺れるハート
コメントへの返答
2010年4月16日 15:41
今日は一段と寒いですよね~(;^_^A

さっちャんサンも風邪には気をつけてくださいねd(^-^)



子育ては・・・明日から家族3人での生活が始まるので楽しみです(*´艸`)

プロフィール

「@チバエビ 9月末で補助が終わるらしいので、10月からは200円台になるかもって話です💦」
何シテル?   08/03 10:44
元、ガンメタbBに乗っていました。 これからはイストで純正スタイル+αな弄りで細々とイキますw H30.9.15・・・不本意ながらistも降りる事になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タケ@さんのホンダ アコードツアラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 09:54:40
HID屋 T20 ピンチ部違い LED ウインカー バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:24:03
24iL用インテリアパネル移植作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 22:40:29

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
家族の車
その他 ジオス ミストラル その他 ジオス ミストラル
クロスバイクはじめました
トヨタ イスト トヨタ イスト
セカンドカーからメインに昇格しました。 基本的に嫁の買い物車です。 こだわりのエアロ ...
トヨタ bB 現仕様 (トヨタ bB)
2011年~ F=ニコイチバンパー(ノブレッセ+J-UNIT) S=ノブレッセ R ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation