• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月18日

やっと♪

やっと♪ 先ほど、姫ちゃんが一人歩きするようになりました♪(〃▽〃)キャー



一歳3ヶ月でやっとです♪
その姿を見てウルッときましたね・・・涙


姫ちゃんはというと、歩けるようになったのが嬉しいのか、アチコチ歩き回ってて目が離せません(;^_^Aァセァセ




そんな姫ちゃんも、明日から保育園に入園かわいい



馴染めるかどうか不安でいっぱいです(;^ω^)ダイジョウブカナァ・・・
ブログ一覧 | 感動した事 | モブログ
Posted at 2011/07/18 21:49:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

近日公開‼️
デリ美さん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2011年7月18日 21:51
保育園行くとお友達増えて楽しみですねぴかぴか(新しい)


成長楽しみですねグッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2011年7月19日 12:26
今日から入園の予定でしたけど、台風の影響で雨とかが凄いので、姫ちゃんの事を考えて延期しました(;^_^A


保育園に入ったら、スゴイスピードで成長しそうです(*´艸`)
2011年7月18日 21:55
馴染んでくれたらいいすねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


保育園の送り迎えも大変すねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年7月19日 12:27
最初のうちは泣くかもですが、早く慣れてくれれば良いですね♪

あ、ちなみに・・・台風の影響を考えて、入園を延期しました(;^_^A
2011年7月18日 21:58
とりあえず……


かわいいすね(・∀・)るんるん
コメントへの返答
2011年7月19日 12:28
ありがとうございます(*´艸`)
2011年7月18日 22:29
こんばんはわーい(嬉しい顔)
今が一番目が放せませんねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
きっとすぐに馴染めて友達も沢山出来ますよウッシッシ
楽しみですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年7月19日 18:02
お疲れ様です♪

いやいや~、ちょっと前から目が離せなくなってます(;^ω^)



ホント、友達が出来てくれればありがたいですよね♪
2011年7月18日 22:56
歩き出すと、大変だぞぉ~www(笑)

1秒たりとも目を離せないよwww
コメントへの返答
2011年7月19日 18:04
はい(;^ω^)

ホントに目が離せなくてヒヤヒヤしてます(;^_^A
2011年7月18日 23:47
保育園ですか~♪

はやく馴染んでお友達がいっぱいできるといいですね(^∇^)
コメントへの返答
2011年7月19日 18:07
はい♪

本当は今日からの予定だったんですけど、台風の影響で雨とか凄いので木曜に延期してもらいました(;^_^A

早く馴染んで、お友達を沢山作ってほしいです♪(*´艸`)
2011年7月18日 23:53
うれしそうですね~<(^∀^*)ゞ♪

怪我しないように、しっかり観ててあげて下さいね♪
コメントへの返答
2011年7月19日 18:08
はい、メッチャ笑顔で歩き回ってましたよ♪


しばらくの間は、床を念入りに掃除しないとですねw
2011年7月19日 0:24
素晴らしい黒ハート
おめでとうございますムードぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ムード
保育園とは心配になりますね涙
親も子もだんだん成長していくものです指でOK
コメントへの返答
2011年7月19日 18:09
ありがとうございます♪


はい、慣れるまでが大変だと思いますけどうまくやってほしいですね(;^ω^)


僕はまだお子ちゃまなので、姫ちゃんに負けないよう成長しないと!ですね冷や汗
2011年7月19日 0:37
俺も子供欲しいです(≧ω≦)♪♪


かわゆいですね↑↑
コメントへの返答
2011年7月19日 18:10
ぜひぜひ(笑)


我が子なのでやっぱり可愛いです(*´艸`)
2011年7月19日 3:34
歩きだすと角とかモノを踏まないようにとか、少しの間は大変ですね冷や汗

子供の順応性は素晴らしいですから、すぐにお友達がたくさん出来ますよウッシッシ
コメントへの返答
2011年7月20日 10:18
おはようございます♪

そうですね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
姫ちゃんが歩いてる時は、その先に何か落ちてないかを確認しながら歩かせてます(;^ω^)


お友達が増えてくれれば嬉しいですが、悪い虫がつかないか心配です(違w
2011年7月19日 13:26
ぉめでとぅござぃます゚・+:ヽ(o・ω・)ノ゚・+:。
歩けるょぅになると、ぉ出掛けの幅も広がりますねッ(*ゝω・)ノ

保育園行き出すと熱ばっか出すので、パパママゎ覚悟しなぃと!!ですょ(笑)
コメントへの返答
2011年7月20日 10:20
ありがとうございます♪


この時期は暑いので、あまり遠出は出来なさそうですよね(;^ω^)


ウチの姫ちゃんもたまに熱を出すので心配です(;^_^A
2011年7月19日 14:35
一人歩き目がハート
可愛い~うれしい顔ハートたち(複数ハート)


これから。。。抱っこ嫌がる時期きそうです冷や汗

ずっと見とかないとですわーい(嬉しい顔)
成長と共に危険増えてきましたね冷や汗

頑張ってくださぃねるんるん
コメントへの返答
2011年7月20日 10:21
ありがとうございます(*´艸`)


姫ちゃん・・・パパよりもママが好きみたいで、ママにベッタリです・・・orz
2011年7月19日 20:54
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

河内のお嬢さんも1歳3ヶ月でした。
女の子は歩き出しが遅く、喋るのが早いんでしたっけ?

因みに河内の息子さん(次男)は9ヶ月で歩きました。
コメントへの返答
2011年7月20日 10:24
ありがとうございます♪


はい!そうみたいですね♪
喋るのは早かったんですけど、なかなか歩かなかったので・・・(;^_^A


でも、母から聞いたら僕は歩きだすのが一歳4ヶ月?と遅かったらしいです(爆
2011年7月19日 22:29
歩けるようになるともう目が離せなくなりますよw

玄関むかってGOしますw段差かまわず・・・www

きおつけてくださいね^^
コメントへの返答
2011年7月20日 10:25
はい、まさに目が離せなくてヒヤヒヤもんです(;^ω^)


ウチは、段差が比較的少ないので大丈夫ですけど・・・大きなガラス張りの窓があるので心配です(;^ω^)
2011年7月20日 18:38
姫チャン可愛い♪( ´▽`)

子供の成長は速いですね(;´Д`A
因みにおイラは2歳で歩いたみたいなんでかなり遅いのかな?(~_~;)
コメントへの返答
2011年7月21日 4:55
ありがとうございます(*´∀`*)


って、ゆき坊さんは2歳で歩いたんですか!?(◎o◯;)
かなり遅かったんですねたらーっ(汗)


出産後の定期検診で病院から聞いた話だと、1歳6ヶ月を過ぎても歩かなかったら病院で見てもらってくださいって言われたような・・・(;^ω^)

プロフィール

「@チバエビ 9月末で補助が終わるらしいので、10月からは200円台になるかもって話です💦」
何シテル?   08/03 10:44
元、ガンメタbBに乗っていました。 これからはイストで純正スタイル+αな弄りで細々とイキますw H30.9.15・・・不本意ながらistも降りる事になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HID屋 T20 ピンチ部違い LED ウインカー バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:24:03
24iL用インテリアパネル移植作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 22:40:29
フロントグリル 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 22:26:03

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
家族の車
その他 ジオス ミストラル その他 ジオス ミストラル
クロスバイクはじめました
トヨタ イスト トヨタ イスト
セカンドカーからメインに昇格しました。 基本的に嫁の買い物車です。 こだわりのエアロ ...
トヨタ bB 現仕様 (トヨタ bB)
2011年~ F=ニコイチバンパー(ノブレッセ+J-UNIT) S=ノブレッセ R ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation