• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月11日

どうしようかなあ~?

こんにちは♪

昼休み中のよっしーです。

今朝まで降ってた雨も止みましたね♪

晴れる位なら、最初から降るな!と言いたい所ですが・・・自然現象なので、コレばっかりはどうしようもないですね^^;

さてさて、どうでもいい前置きはコレくらいにして・・・。


以前にヤフオクを物色中、「ホォォ~」って興味を持った物が♪

( ・ω・)σコレです。

前のブログにも上げてますが、内装のパネルを張り替えてる時にふと思ったわけですよ。

グローブBOXにも貼ってるんだから、それだと上の方の空間が気になるなぁ・・・って。

そこは窪んだ形状になってるので、シートを貼り付けるのは難しいし・・・。

何か無いか!?と思いまして・・・(;´▽`A``

それでですね、さっきのアレをポチって同じようにシートを貼り付けて、取り付ければ良いんじゃないか?と考えてるんですが・・・どうでしょう?

純正OPなので違和感無く収まるハズですし。

見栄えも良くなるし、収納力も良くなるので一石二鳥じゃないかと(*´艸`*)ムププ


でも、その前に・・・ポチッと出来るのか?(汗)

何気に値段も高いですし。

どなたか余ってる人いません?・・・と聞いてみるテスト
ブログ一覧 | 妄想 | クルマ
Posted at 2008/04/11 12:49:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは😊
takeshi.oさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

4/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ホンダクラシックミーティングへ
彼ら快さん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

この記事へのコメント

2008年4月11日 12:58
新品だと6300円で売っている『インパネボックスリッド』ですね♪

オイラも欲しいのでよっし~さんにあげようと思っている方ちょっと考え直してください(爆)
コメントへの返答
2008年4月11日 13:07
そういう名前なんですか。。。φ(゚∀゚ )メモメモ


←ちょwwwwwwwwwww
営業妨害wwwρ(´ε`*)イジイジ

(違
2008年4月11日 13:01
これはあると収納力アップしますね。
取り付けねじがないみたいです。

値段がちょっと微妙な感じです。
コメントへの返答
2008年4月11日 13:09
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
コレだけでなく、他にも出品されてますので焦らずにチェックしてみます。
2008年4月11日 13:15
ぁwwww!!
それσ(・ω・мё)も欲しぃと思ってたんですょ(笑)

ょっし~サンの『ポチ』の邪魔しよぅかなぁ(。-∀-)ィヒ
コメントへの返答
2008年4月11日 13:55
Tomoさんも狙ってたんですか!?


僕が代わりに買っといてあげますので、入札しないで下さいねw(*^-^)b

そして倍の値段で売りつけますのでw


(違)
2008年4月11日 13:17
昔、加工してモニター埋め込もうかなぁ
なんて思って、予備持ってましたが…。

もう既に在りません。

安いの見付かると良いですね。
コメントへの返答
2008年4月11日 13:56
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

予備を持ってたんですか?残念です(汗)

焦らずに探そうと思います( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
2008年4月11日 14:49
(・∀・)ノィョ-ゥ

そんな便利なモノがΣ(・ω・ノ)ノ!
ぁることすら知らなかった(爆w
コメントへの返答
2008年4月11日 16:46
こんにちは(^^)

はぃ♪こんなのもあるんですよww
りェ姐さんも1つどうですか?(・∀・)ニヤニヤ
2008年4月11日 14:52
僕も欲しくて前からチェックしてるけど、
結構競り上がって4~5000円で送料までの値段考えると、
ディーラーで新品買ったほうが無難なような気が・・・(汗)
コメントへの返答
2008年4月11日 16:49
こんにちは♪
結構競り上がるんですか!?(滝汗)

た、確かにその値段+送料等を考えたら新品の方が良いかもしれませんね^^;

でも・・・型番が分かりません(汗)
2008年4月11日 16:15
ライフ用のいります?(爆
コメントへの返答
2008年4月11日 16:52
ポン付け出来ますか?(素)




(違
2008年4月11日 17:48
コレ㍗!!ぴかぴか(新しい)
結構人気だったんですね(*ノд`*)ワラ

ャフオクで安くオトせるかなって思ってたンですケド、急に不安にどんっ(衝撃)ワラ

ぢゃぁ、みんなでよっしーサンの邪魔をムード(*ノ∀ノ*)ワララ
コメントへの返答
2008年4月11日 20:12
今晩㍗(^^ゞ

最初から付けてるbBも少ないせいか、意外とレアみたいですね。

←こらこらあせあせ(飛び散る汗)
そんな事したら・・・僕、すねちゃいますよ?(嘘爆)
2008年4月11日 17:54
オイラもヤ○オクで落として使っていますが、容量的に微妙な感じもしますね!(^_^;)

デザイン的には良いと思います♪
コメントへの返答
2008年4月11日 20:15
今晩は(^^)

bB弾さんもヤフオクでGETしたんですね。
収納力はイマイチなんですか?
でも、見た目をとるなら、アリですよねo(^-^)o
2008年4月11日 18:06
ビミョーな値段ですよね。ディーラーで言えば調べてくれるんじゃないですかね。
コメントへの返答
2008年4月11日 20:18
↑で答えてくれた方によると、結構するらしいですね^^;

ヤフオクで格安でGET出来れば良いんですが・・・。
2008年4月11日 18:09
Junです(^_^)
これ納車の時から付けてましたが便利ですよ♪
ボックスのティッシュすっぽり入るんですっ!!
よく使うよっし~さんには必需品かと・・・(大爆)
コメントへの返答
2008年4月11日 20:23
今晩は(^^)
ティッシュBOXがすっぽり入るんですか!?
その位の収納力があれば十分ですね♪

夜のお供にピッタリ!・・・って、違いますから(爆)
2008年4月11日 19:48
傷隠しにボクも欲しいなーって思ってたんですよ^^;

生地貼って取り付けたらリッチに見えそうですよね゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
コメントへの返答
2008年4月11日 20:26
傷隠しにも調度いいかも知れませんね(^^)

僕のは傷がありませんが、トータルバランスを考えたら必要かなって思ってマス(*´艸`*)
2008年4月11日 20:29
こんばンゎン!・∀・)ノ゙

コレもビミョーな値段なンスね(*´ω`)>゛カンガエチャウ-
ケド‥ジャストfitするのを考えると欲しくなる(。・ω・)
コメントへの返答
2008年4月11日 20:44
今晩は(^^)

確かに微妙な値段ですよね(汗)
なので・・・僕に買って下さい(笑)
2008年4月11日 21:38
俺はテーブルが付いてるので付けられませんね(^^;

以前にちょっと欲しい気もしてたんですけどね~
コメントへの返答
2008年4月13日 13:28
あっ、確かにテーブルがあると付けられませんよね^^;
2008年4月11日 22:30
これ・・・・・・・オレがつけてるヤツじゃん。



コレ買うくらいならMDFで代用とかじゃダメ??

コメントへの返答
2008年4月13日 13:30
それも考えたんですけど、純正の良さを生かしたいっていうこだわりもありまして・・・^^;
2008年4月12日 0:34
いろいろと、妄想が溢れてきていますね!!!

スッゴイ『いい流れ』ッスよね!!!

v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

ポチリのお手伝いしましょうか??!

背中押してあげるかわりに・・・

キーボード押してあげます!!(笑)
コメントへの返答
2008年4月13日 13:34
張り替えが進むに連れて、アレもやった方が良いんじゃないか?っていう部分が出てきまして(笑)


ポチリのお手伝い・・・((((;゜Д゜))))アワワ


あっ、えすじゅんさんがプレゼントしてくれるのでしたら、喜んで!(爆)
(*´艸`*)

プロフィール

「@チバエビ 9月末で補助が終わるらしいので、10月からは200円台になるかもって話です💦」
何シテル?   08/03 10:44
元、ガンメタbBに乗っていました。 これからはイストで純正スタイル+αな弄りで細々とイキますw H30.9.15・・・不本意ながらistも降りる事になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HID屋 T20 ピンチ部違い LED ウインカー バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:24:03
24iL用インテリアパネル移植作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 22:40:29
フロントグリル 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 22:26:03

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
家族の車
その他 ジオス ミストラル その他 ジオス ミストラル
クロスバイクはじめました
トヨタ イスト トヨタ イスト
セカンドカーからメインに昇格しました。 基本的に嫁の買い物車です。 こだわりのエアロ ...
トヨタ bB 現仕様 (トヨタ bB)
2011年~ F=ニコイチバンパー(ノブレッセ+J-UNIT) S=ノブレッセ R ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation