• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月06日

持つべき物は友 その2

持つべき物は友 その2 先日 ミン友でありリアルご近所友でもある R1200Sさんの極秘ゴニョゴニョによって
新しいスライダーが完成しましたo(゚∀゚ )

今度のスライダーは青(o^^o)キレイダヨ

以前の物より5㍉ほど長くなりました。

さー”!”

いつまで綺麗なのかなー (^ω^:) すぐ達後家しちゃうんだよねー

いつか 群馬部おそろいで スタンドフック兼用リアスライダーとか
揃えたいなー(o^^o)

夢が広がリングー ヽ(´ー`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/06 21:02:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

どうせ暑いし、滝に打たれてほしかっ ...
シュワッチさん

初秋の那須高原ツーリング[ホンダビ ...
アユminさん

白い16フィールダーを車検に出した ...
リース7号車さん

✨NO MORE CRY✨
Team XC40 絆さん

中古車店訪問!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年7月6日 21:03
ブルー!
とりあえず、OKですか?
コメントへの返答
2010年7月6日 21:27
ブルーはスズキカラーですからねー

ヽ(´ー`)ノ
2010年7月6日 21:15
R11200Sさんになってる!w

っと突っ込んでみる♪www
コメントへの返答
2010年7月6日 21:28
ぇー? そーなんですかぁ? トラック並みの排気量だなぁw

おかしぃなぁ・・・(^ω^:)

ヽ(´ー`)ノこっそり直しましたー
2010年7月6日 21:18
お揃いスライダー?
青じゃなきゃ…www
そしてR1200Sさん職場で怒られなきゃwww
ジュラ棒共同購入??
コメントへの返答
2010年7月6日 21:29
おそろいスライダーo(゚∀゚ )

チョットよくね?(o^^o)

職場では・・・ (^ω^:)きっとだいじょーぶ

黒いジュラコン 買っちゃう?

ヽ(´ー`)ノ
2010年7月6日 21:18
この素材を手に入れるにはどうすれば?

って・・・ミニ旋盤で可能かな??
コメントへの返答
2010年7月6日 21:34
材料屋で売ってますー>ジュラコン

ミニ旋盤だと精度が微妙だそうですが
気長にチョットずつ削れば可能だそうですよー
でも
兄ぃならやっちゃうよねー

ヽ(´ー`)ノ上手くなったら ウチのも作ってー
2010年7月6日 21:45
くんくん・・・
匂いが・・・仲間の匂いが・・・・・
た・・・・・(以下自粛)
コメントへの返答
2010年7月7日 6:25
臭い?(´・ω・`)

???

短足なかまかー ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ ナカーマ
2010年7月6日 21:49
何か、『ピョコッ!』具合が可愛い♪
コメントへの返答
2010年7月7日 6:26
チョット色が浮いてるから 余計目立ちますo(゚∀゚ )

左もいずれ制作してもらおうかなー

ヽ(´ー`)ノ
2010年7月6日 23:03
太刀後家イヤー!!

ワタスもスライダー新調しました!
( ´,_ゝ`)プッ

青、キレイですねぇ~♪
MCナイロンですか?
コメントへの返答
2010年7月7日 6:27
スライドしなくても プロテクターとして活躍してくれますo(゚∀゚ )

MCナイロン? ジュラコンの名前かしら??

材料も お友達任せなのですー

ヽ(´ー`)ノ
2010年7月7日 3:01
おいらも新調しました(^^♪

取り付けで締め付けすぎて割れちゃったのぉ(ToT)
コメントへの返答
2010年7月7日 6:28
ジュラコンは アルミなどのカラーを内側に入れて友締めしないと割れてしまいますねー

ウチのはごっついのが入ってますよー

ヽ(´ー`)ノ
2010年7月7日 8:51
なるほど、こう着くんだ・・・?
(↑いまいちよくわかってない)
コメントへの返答
2010年7月7日 12:18
斜め上 前方から撮影してみました

チョットわかりづらいですよねー(^ω^:)
2010年7月7日 12:28
あたしのはカウル全体がスライダーになってます

とても高価です (T_T)
コメントへの返答
2010年7月8日 12:44
カウルはそう言う機能も併せ持っていますねー

しかしスライディングコストがハンパ無いです

素直にスライダー付けましょー

ヽ(´ー`)ノ
2010年7月7日 13:12
旋盤は使い方知らないのよね・・・

会社に機械はあるんだけど。

コメントへの返答
2010年7月8日 12:46
軸に咥えて回す

バイト(刃)を少しずつ近づけて希望の形に切削する o(゚∀゚ )

ホラ 書くとかんたーん ヽ(´ー`)ノ
2010年7月7日 13:56
ヤッパ『持つべき物は友』
ですね~るんるん

ワイのリアル友に
聞かせてやりたいw
コメントへの返答
2010年7月8日 12:47
デスよねー

しかし一方通行は悲しい物です

お互い 何かしら提供しあえる間柄が良いですねー

ヽ(´ー`)ノ
2010年7月7日 15:05
青いスライダー、カッコイイです!! (^_-)-☆

ドレスアップ効果も充分ですネ♪

削れない事を心より祈ってます。
コメントへの返答
2010年7月8日 12:48
青も綺麗ですよねー

滑って削れるための物ですが

出来れば綺麗なままでいて欲しい・・(^ω^:)

ま 達後家程度のキズならキニシナイ


ヽ(´ー`)ノ
2010年7月7日 19:23
ぉ疲れ様でぇ~す♪

。。。めっさ!!。。。

良い ぉ友達さん♪ですねん ^^

。。。旋盤。。。

学生時代の実習授業を思い出します ^^;
コメントへの返答
2010年7月8日 12:49
お疲れっすー o(゚∀゚ )

良いお友達に恵まれてますー(o^^o)

旋盤

チューガッコーの時 チョット削ったなー

ヽ(´ー`)ノナツカシー
2010年7月7日 20:10
ジュラコン板、売ってます。(笑)
在庫あります。(爆)

色はブルー、クランクケース用にどうぞ。
フライスで削ってください。
コメントへの返答
2010年7月8日 12:50
板ですかぁ・・

丸棒が欲しいのです(^ω^:)

フライスもあるところにあるそうですが
使い方がさらに難しいため 微妙なのですー

ヽ(´ー`)ノ
2010年7月11日 10:41
あ、カッコイイ♪
量産の暁には売ってウハウハ!?
コメントへの返答
2010年7月12日 12:59
量産は難しいかも・・?(^ω^:)

自分の家にあればなぁ(´・ω・`)むりか・・

檀那さん 群馬ツーが 今週末ですが
予定調整はどーですかー?

ヽ(´ー`)ノ 色よい返事待ってるのー

プロフィール

「2019春の群馬ツー http://cvw.jp/b/276628/42920547/
何シテル?   06/03 18:35
ヨロ (。・_・。)ノ バイクが生きがい 現在はサーキット活動がメインです たまに日帰りツーリング 貧乏なりに楽しく遊んでます ウィンタースポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ TL1000S スズキ TL1000S
2018年 8月起動予定
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
スーパーロングから乗り換えました
スズキ RG500Γ スズキ RG500Γ
カウルをFRPに換装してオールペイント ステッカーをワンオフで作ってもらい 83年代のス ...
スズキ ギャグ スズキ ギャグ
コレクションの一環として。 近所徘徊用 ヨシムラフルキット付 ('-'*) 2017年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation