• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月18日

スズキ乗り達のカワサキな午後

スズキ乗り達のカワサキな午後 みん友のぽ○○。。さんと 急遽サーキットに行ってきました
12時半頃到着

お昼ご飯食べて 13時過ぎから1本走る。

暑い(´Д`;)

近くの山でゴロゴロ言ってる

ひ「もう1本乗るの?」
ぽ「暑いし 暑いし ・・・暑い」
ひ「1本走ったし いっか」
ぽ「うnうn いい」

これにて本日のイベント終了o

帰りの高速渋滞情報は何処も赤くありません

「高速で帰っちゃおー!」

東北道は 若干詰まり気味の所もありましたが
終始95㌔平均で走り続け
分岐で解散して 無事帰宅

さぁ 今日はアツアツいくかなー

二日間 充実した休みだったー

ヽ(´ー`)ノ でも来週もはしるよー


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/18 17:20:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年7月18日 17:30
あつ~いなかお疲れ様でぢた

次は涼しい時間に(笑
コメントへの返答
2011年7月21日 7:51
暑かったですねー(^ω^:)

しかし あれだけゴロゴロ言ってたのに
結局降られなかった(´・ω・`)

もう1本走れば良かった~ (´Д`;)
2011年7月18日 18:14
オヤオヤ?

KSRにエル??

そういう事だったんですね♪ww
コメントへの返答
2011年7月21日 7:52
はいいー

そーゆー事になったよーです ( ̄ー ̄)ニヤリ
2011年7月18日 19:14
原付ツー軍団増加だ♪
コメントへの返答
2011年7月21日 7:52
軍団に新人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

2011年7月18日 20:05
ソラ暑かったでしょうな・・・。^^;

KSRと並ぶとD虎125は大きいですネ!
コメントへの返答
2011年7月21日 7:55
回りは緑なんですけどねー(^ω^:)

路面からかげろうが見えましたw

125は 自分的にはポジションが大柄です
身長の高い人も そんなに無理なく乗れますー
その分ステップが非常に低いノで
バンク角が激しく少ないノがネックw

でもやっぱ楽しいデスー ヽ(´ー`)ノ
2011年7月18日 20:13
いいな~~。
オラは、世間が休みというのに
充実した仕事でした。(爆)

キャブ買ったし、KSR2号機
もうすぐ可動します。
コメントへの返答
2011年7月21日 12:41
いやぁ 二日間充実してましたー

今度是非しのいも一緒に遊びましょー

KSR2号機 楽しみですねー

ヽ(´ー`)ノ
2011年7月18日 21:25
見ただけで、アチィ、、www

原付軍団、流行ってますかね、、w
コメントへの返答
2011年7月21日 12:43
見た目より暑いw

さらに 節電対策なのか
レストハウスも暑い・・・(^ω^:)

ま 二人しか居ないのにエアコン全開にしてくれって言うのもアレですし 良いんですけどねw

原付 まだまだ増えたら面白いのにネー

ヽ(´ー`)ノ
2011年7月18日 22:11
アスファルトの上は照り返しがキツそう・・・
コメントへの返答
2011年7月21日 12:44
走っていればそーでもないデスが

走り終わったときが一番あちぃですねー(^ω^:)

でも 冷たいドリンクが超美味いですー

ヽ(´ー`)ノ
2011年7月19日 10:11
ワタシもツナギ着て走ってました。
CBR250欲しくなっちゃった。
遠くでゴロゴロ鳴ってました。
帰りに温泉いい気分(温泉)入って、東北道激しく渋滞してたので常磐道経由夜11時帰宅。
バテた…。

ってブログに書いた方が良いですかね?
コメントへの返答
2011年7月21日 12:45
ホットさんはモテギでしたか?

僕もいきたかったかもー(´Д`;)

CBR あの形 カッコイイですよねー

ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

「2019春の群馬ツー http://cvw.jp/b/276628/42920547/
何シテル?   06/03 18:35
ヨロ (。・_・。)ノ バイクが生きがい 現在はサーキット活動がメインです たまに日帰りツーリング 貧乏なりに楽しく遊んでます ウィンタースポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ TL1000S スズキ TL1000S
2018年 8月起動予定
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
スーパーロングから乗り換えました
スズキ RG500Γ スズキ RG500Γ
カウルをFRPに換装してオールペイント ステッカーをワンオフで作ってもらい 83年代のス ...
スズキ ギャグ スズキ ギャグ
コレクションの一環として。 近所徘徊用 ヨシムラフルキット付 ('-'*) 2017年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation