• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月28日

今日も(・∀・)ニヤニヤ

今日も(・∀・)ニヤニヤ 帰宅したら大判の封筒が・・・

AutoExeのカタログ 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

AutoExe MEMBERSに入会すると最新カタログ自動郵送サービス(無料)してくれるそうです。

物欲が・・・( ´ー`)。о(妄想中)
ブログ一覧 | デミ夫 | 日記
Posted at 2008/02/28 20:51:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

思い出の写真📷
おやぢさまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2008年2月28日 20:59
どもども。

という事は。
黒バス家にも~(⌒-⌒) にやり

届いていれば3年分のカタログが揃う事になります。
またトイレで長居してしまうかも。(^^;;;

で?で?
ユモミュさんは何を妄想?(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2008年2月28日 21:21
ども(^O^)

3年分とは、黒バスさん早くからメンバーズなんですね~\(≧▽≦)丿

妄想のブツは、エ○ロ………(・∀・)ニヤニヤ
2008年2月28日 21:49
ウチにもそのうち届くと思いますw
カタログから選ぶと高いので
もっぱら閲覧のみですね(爆

ん?エ○ロですって(゚∀゚)
どっちだろ~(´∀`)♪

コメントへの返答
2008年2月29日 0:18
nao..さんもメンバーズ( ^∀^)

定価ですから閲覧ですよね(笑)

エ○ロ・・・・もちろん・・
コノコノー( ´∀`)σ)゚Д゚;)ハゥ
2008年2月28日 21:54
俺もメンバーですが、まだ届きません(>_<)
早く見たいのに~
コメントへの返答
2008年2月29日 0:20
過走行demioさんもメンバー( ^∀^)
まだですか・・・(;^ω^)
例のブツは届きましたか?(・∀・)ニヤニヤ
2008年2月28日 22:08
私も今日届いてました~いろいろ欲しいものがあっても先立つ物が・・・
コメントへの返答
2008年2月29日 0:21
アルベルト乗りのプラッツさんも今日届きましたか♪
(・∀・)人(・∀・)ワーイ
確かに資金繰りが・・・・・
2008年2月28日 22:23
エグゼのエ○ロ買っちゃいますか~?Σ(゜д゜)

ドンドン放される≡(;´・`)⊃マッテー
コメントへの返答
2008年2月29日 0:24
もしも買うなら・・・ですよ~
妄想の世界ですから(笑)

ウサギでは駄目なので亀でボチボチ行きますよ♪ ε=ヘ( ^ω^)ノ 
2008年2月28日 22:25
ん????気になります^-^

どんな妄想してんですかぁ~(*^_^*)
コメントへの返答
2008年2月29日 0:25
気になりますか(・∀・)ニヤニヤ
あんな事やこんな事(・∀・)ニヤニヤ
妄想族ですから~(爆)
2008年2月28日 22:27
ばんは~☆
(≧▽≦)
今度はエグゼで武装ですか!!
(◎o◯;)
ユモミュさん…気合いが入ってますネ…♪

僕も負けずに、グレードアップしなきゃ!
Fight一発♪
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
コメントへの返答
2008年2月29日 0:31
こんばんは☆

色々見てますがエグゼのデザインが好きですね♪

でも気合は空回りしまくりですよ~
(´ー`A;)

グレードアップ・・・
かずぅんさんも外装逝きますか!?
=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ
2008年2月28日 22:29
あんまりみてたら、物欲から乗り換え欲になってしまうんじゃ…げっそり(笑)

DEのエグゼエ○ロの顔は結構好きです指でOK
コメントへの返答
2008年2月29日 0:35
∑(・∀・) スルドイ!
ペラペラめくって見てたら、乗り換え欲になりそう(笑)

カタログ見てたらDEカッコイイですよ♪
エ○ロがね!(・∀・)ニヤニヤ
2008年2月28日 22:42
早速・・
注文したくな~るw
注文したくな~~るww

これでユモミュさんは何か買わずには居られなくなるでしょう(にや

コメントへの返答
2008年2月29日 0:38
あ!Σ(・д・;)

しょーうさんの呪文が・・・・
買いたくな~る
買いたくな~~る

"((( ´,,_ゝ`))) ププッ プルプルッ"
・・・我慢、我慢(笑)
2008年2月29日 2:53
Exeのカタログかっこいい(゚∀゚*)

これでしばらくは物欲との闘いですね(・∀・)カテルカナ?笑

エ○ロ装着してDEデミオが写ってる場所にユモミュさんのデミオを合成すれば(*^-')b笑
コメントへの返答
2008年2月29日 10:38
早くも物欲制止する意思がグラグラと…(笑)
すでに、エ○ロは装着済みですからね~(謎爆)

この場を借りて、例の件もう少しお待ち下さいm(_ _)m
2008年2月29日 12:33
ウチにも届きました~。じつは私も三冊目だったりします。(^_^)v
パラパラと眺めてみましたが、写真が小さくなって、文字ばかりな印象が。(後ろの方)
部品点数が増えたので、仕方ありませんね。
コメントへの返答
2008年2月29日 13:45
届きましたか~(^O^)
3冊目とは、歴が長いですね(‐_☆)キラン
バックナンバーと比べると内容が違うのですね(^_^;)
でも無料でカタログ貰えるのは嬉しいです♪部品点数も増えたのは、確かな性能や人気の証でしょうね!

プロフィール

愛車の名前は『デミ夫さん』 3人子持ちのオッさんです! 昨年と同じく2010年の弄りも、質感アップを中心に・・・ 地味ちぇんです(*´∀`) J...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/06 02:22:25
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/06 02:16:57
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
現在6代目の愛車です。
トヨタ マークIIバン トヨタ マークIIバン
初代愛車です。(若気の至りスタート!) 父親から譲り受け早速真っ青にオールペン! 自称ア ...
日産 マキシマ 日産 マキシマ
2代目の愛車です(若気の至り2号車) キンキラフレーク塗装の眩しいやつで、目立つので絶対 ...
日産 マキシマ 日産 マキシマ
3代目の愛車(若気の至り3号車) ローライダーユーロ、ハイドロ組んでSIDEtoSIDE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation