• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月19日

水抜き穴。

来週はいよいよ車検なので問題になるカナード・整流板・リアディフューザーを
外します( ̄ー ̄;Aアセアセ・・

ディフューザーを外すついでに、付けた当初から気になっていたディフューザー
内への水溜りの対策をすることに・・・ってただ水抜き穴開けるだけですけど。

ディーフューザーを外してみると案の定、水のたまった後が



というわけで一番水が溜まりそうなところをドリルで穴あけ!!



計4箇所開けました。
これで水溜りはかなり解消されるでしょう。

車検後、又取り付けるのが面倒だ(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/05/21 09:00:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

題名のない独り言 2026.6.22
superblueさん

半顔が3つに金色も
SNJ_Uさん

思い出の小説 映画
晴耕雨読さん

オデッセイRC52年経ちました!
kuta55さん

錦茶房
べるぐそんさん

最上階には、ローンの風が届かない
eka(えか)さん

この記事へのコメント

2007年5月21日 18:22
お疲れ様~
しかし結構水が溜まるものなんですね(^^;
ディーフューザー外しておいて置く場所はあります?
無ければ車検までの間、マイコペに装着しておきますが( ̄▽ ̄)ニヤ
コメントへの返答
2007年5月22日 8:33
ステーが車体に付けっぱなしなので
装着できませんよ(笑)
ステー自作します?( ̄ー ̄)ニヤリッ

プロフィール

車大好きおじさんです。あっ!お兄さんです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
めざせ通勤快速仕様!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今まで所有してきた車の中で最高の車でした。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
奥様の車です。トヨタオーパからの乗り換え。 8末くらいの納車予定です。 でも地震の影響で ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation