• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月28日

やっぱMTは楽しい~

やっぱMTは楽しい~ ←全く関係はありません。

仕事中に飲んだだけです。

さて、社用車のインプくん!!

私の説得がイマイチだったのか車検にお出掛けしました。

会社で代わりに与えられた車は。。。

カローラバン!!

ディーゼルのMT。

カナーーーリショボイので画像はカンベン・・・(^0^;)

取り敢えず走らせてみたら意外とパワーがあって面白い!!

ムリクリ、ヒール&トゥーなんかやってみたり・・・(´▽`*)アハハ

インプくんが帰ってくる月曜の昼までは楽しめそうです・・・ヽ(^0^)ノ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/08/28 19:01:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2009年8月28日 19:17
こんばんは~(^ε^)♪

ジュースを見たとき、「筆おろし」に見えたのは、オイラが疲れているから?…(笑

やはりMTは良いですよね~!
オイラも、たま~に会社のハイエースを拝借したときに、無理やりヒール&トゥ~スをやってます…(爆
コメントへの返答
2009年8月28日 19:59
こんばんは~(^-^)/

元気な証拠・・・( ´艸`)

ダイレクト感と操ってるぞ!!って自己満がたまりまへん・・・(;´Д`)ハァハァ

やっぱやりたいのねぇ~( ´艸`)オホホー
2009年8月28日 19:32
これは前振りって事ですよね~(爆)

MTの楽しさに目覚めてしまったのでしたら、やっぱり・・・q(^-^q)
コメントへの返答
2009年8月28日 20:04
タマタマッス!!・・・(^0^;)
本日は進展無し。。。orz

なんとかしたいで~すo(^-^)oワクワク
2009年8月28日 19:35
お~ カロバンですか(*´艸`)ダセッw


ところで隊長!ステップ踏めるんですね(・∀・)ニヤニヤビ~ムww
コメントへの返答
2009年8月28日 20:06
働く車なんでせめてシブイくらい言ってくれぇ~(笑


はい!!、こう見えてもバイクあがりですからね(・∀・)ニヤニヤ
2009年8月28日 20:44
教習所ではMTでしたが今ではATに馴れすぎてMTで運転出来るか微妙です(^^ゞ
コメントへの返答
2009年8月28日 20:46
意外と大丈夫ですよ。
1回乗ってみましょう~
きっと嵌ります・・・( ´艸`)
2009年8月28日 22:01
自分はもはやMTには乗れない身体に。。。w

次期愛車のために勘を取り戻しておいて下さい^^
コメントへの返答
2009年8月29日 12:12
腰を労りましょ~(^-^)/

今朝の通勤時もエンストする事無く坂道発進もバッチリ・・・(*^^)v
2009年8月28日 22:02
コンバンワ~\(^o^)/

ウメヨロケッコウサッパリですよね♪(^_-)

意外とバンとかトラックとか軽トラとかって…(*´д`*)
コメントへの返答
2009年8月29日 12:12
コンチィ~ヽ(^0^)ノ

後味スッキリ感が気に入ってま~す(^-^)/

働く車は意外に・・・(;´Д`)ハァハァ
2009年8月29日 2:55
お疲れ~♪(・∀・)ノ

梅ジュースと思わせて梅酒だったりして♪(笑)(*^o^*)エヘッ!

乗用車のDターボはトルクフルで何げに気持ちEですよね~♪(=^_^=)ウン!
コメントへの返答
2009年8月29日 12:13
お疲れチャ~ン(^-^)/

今度焼酎イレテ呑んでみようかなぁ~( ´艸`)ニシシ

(;´Д`)ハァハァしそ~で~す\(^O^)/
2009年8月29日 14:10
MTは操ってる感が抜群ですよね(* ´Д`*)

コメントへの返答
2009年8月29日 15:50
たまりまへん・・・(;´Д`)ハァハァ

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平野タイヤ 
カテゴリ:【強い味方】
2009/09/09 21:00:35
 
シビックタイプR 
カテゴリ:【シビックタイプR】
2009/08/06 14:00:25
 
RAYS 
カテゴリ:【ホイール】
2009/08/06 13:56:54
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009/11/07(大安)納車されましたヽ(^0^)ノ 契約からジャスト2ヶ月待ち ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2009/09/13 お別れしました。 高速の直進安定性はバツグン!!でした。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2007年3月31日、お別れしました。
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation