• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月30日

アッチコッチイッテ来ました!!

アッチコッチイッテ来ました!! まずは午前中!!

本気の査定をして貰うためにタイヤ&ホイール交換・・・(滝汗&腰が・・・(^0^;)

お昼を食べシャワーを浴び・・・(;゚∀゚)=3ムッハー

いつものショップへGO!!







↑純正サイズに戻したらカワユクなっちゃいました・・・(*´∀`)アハハン♪

そして社長の鬼査定・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

希望額を伝え、ほぼ未使用の純正パーツも全部出しますとお伝えし・・・

明日辺りに買い取り金額のお返事を頂く事になりました。

そして社長と談笑・・・

知っているHなDの店長紹介するからイッテ見る???

と聞かれ・・・

イキます!!

という事で電話して貰ってイッテ来ました。

まず案内されたのが・・・





↑コレ!!

まだ新車未登録らしいです。

エンジンルーム見たり、エンジンかけて貰ったり・・・(;´Д`)ハァハァ

コミコミの金額聞いて値引き聞いて・・・

あっ、聞いただけです!!

恐ろしい価格でした・・・ニゲロー!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

気を取り直し!!

現実的なお車のお見積もりと値引きを伺い・・・

今日の所は引き上げてきました。

ショップの社長の紹介という事もあってナカナカの金額を提示して頂けましたヽ(^0^)ノ

帰宅後一杯やっていると・・・携帯電話にHなDの店長から入電!!

納期のお話があり・・・

11月末ですって・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

ホンダさん生産調整に入っているんですかね・・・

3ヶ月待ちになるとスタッドレス無しでは乗れない時期にトツヌウしちゃいます!!

一難去ってまた一難!!・・・(´-ω-`)コマッタナァー
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/08/30 20:08:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

冷やし中華✨始めました! 6/16
とも ucf31さん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年8月30日 20:17
お~す(・∀・)ノ


フムフム 仕方なく隊長は無限を逝くと・・φ(._.)メモメモ


ホナεεε( ・_・)/ サイナラw
コメントへの返答
2009年8月30日 20:22
うぃ~っす(^-^)/


RRなら即納だし・・・(ヲイ!!


あっ、逃げやがった・・・マテー!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2009年8月30日 20:25
こんばんわ~!!

トヨタと一緒でラインの優先順位を付けているんでしょうね(><)

文面を見ていますと更に一歩前進した感じが♪
コメントへの返答
2009年8月30日 20:49
こんばんは~(^-^)/

タブンそうなんでしょうね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

一歩進んだと思ったら振り出しに戻るって感じだったり・・・(^0^;)
2009年8月30日 20:31
RRか、いいですな~

今度会ったら運転さしてくださいな♪

ZTでも使えそうなブツあったら教えてくださいねぇ(*´ω`)
コメントへの返答
2009年8月30日 20:51
タマランですよ~(;´Д`)ハァハァ

だから買えないって・・・(笑

売却時にほとんど持って行かれるんでオイルキャップくらいしか残らないと思うよぉ~
2009年8月30日 21:00
キターーーRR

こりゃたまらん(* ´Д`*)

コンプリートされてるから、イジルのがさらに難しいですよね。イジる必要ないですけどね。

しかし11月って・・・HなバックのTYPE-Rと同時期ですやん
コメントへの返答
2009年8月30日 21:05
地元のHなD(チョット遠い)にあるとは聞いてたんだけどまだあったとは・・・(灯台もと暗しw

エンジン音といいエキゾースト音といい・・・反則ですわ~(≧∇≦)b

弄るところはナビとETCくらいしか思いつかん!!
下手なことするとバランス崩れるしぃ~(素

なんかね、BBSホイール設定のタイプRだったら9月末が納期なんだって!!
いくら高いんだろ・・・(・ω・ )ハテ?
2009年8月30日 21:25
お疲れで~す♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

こりゃ~RRで逝くしかないですね~♪w(*^.^*)エヘッ

お友達が乗ってますがかなり良いですよ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

限定×2♪しかもかなりの値引きとみた♪(゚-^*)σ
コメントへの返答
2009年8月30日 21:46
お疲れチャ~ン(^-^)/

ザックリ200マソは違うのよね~コレガ!!(滝汗

イイに決まってますよ!!・・・キットw

値引きは・・・RRなのにそれだけ引くとは!!って感じです・・・(゚ロ゚屮)屮
2009年8月30日 21:34
現実味帯びてきましたねー

しかし3ヶ月待ちとは・・・
人のこと言えませんがそんなに待てません(汗)
プリウスより納期はマシですね(爆w)
コメントへの返答
2009年8月30日 21:49
後はハンコを押す勇気だけかもぉ~(^0^;)

一瞬えっ???って感じになりましたΣ(゚д゚lll)ガーン
待たなくても良いモデルもあるみたいなので詳しく聞いてみようかと。
プリウスの納期は恐ろしいですものね・・・(´▽`*)アハハ
2009年8月31日 0:38
写真見ても車種もわからず。。。(^▽^;)

RRをヒントにググってみましたw

なんか良さげなので決めちゃったら?w

コメントへの返答
2009年8月31日 12:22
(´▽`*)アハハ

ほぉ~

他人事だと思って・・・(笑
2009年8月31日 9:54
こんにちは♪
これはかなりの良品で・・
でも弄る場所がなさそうでも弄っちゃうのが性ですよね(笑)

自分は大金あれば欲しいです・・
竹藪通い始めて見ようかな(笑)
コメントへの返答
2009年8月31日 12:24
こんにちは~
ドアノブ持つ手が緊張しまくりでした・・・(;・∀・)
これは弄らないと思いますよって買えませんからぁ~(´▽`*)アハハ

宝くじでも当たればコレチョウラィ!щ(゚▽゚щ)って言えるんですけどね。
遭難しないように・・・(* ̄m ̄)プッ
2009年8月31日 12:54
借金すりゃ(´艸`)プッ

無限の似合う隊長が目に浮かぶ・・(*´д`)ハアハア


ジゴクデマッテルゼwεεε( ・_・)y サイナラ
コメントへの返答
2009年8月31日 16:22
借金は私の美学に反します・・・<(`^´)>エッヘン

まっ、まぁ・・・(*^^*ゞ・・・ナイナイw


借金地獄にはなりませんよぉ~だ・・・(´▽`*)アハハ
2009年8月31日 14:05
コンチワ~\(^o^)/

RR行っちゃって~♪
でもコンプリートカーは弄る楽しみが減るカモ(笑)

ユックリヘンコウにしろキープにしろ悩みに悩み抜いてくださいね(^o^;)
コメントへの返答
2009年8月31日 16:22
コンチィ~ヽ(^0^)ノ

よぉ~し!!・・・(ウソw
自分の好みに弄れないのはチト・・・ですからね。

なんかまた悩んできました・・・(;・∀・)
2009年9月12日 10:01
コレがあるのはアノDですね?

是非コレもイッちゃってくださいw
コメントへの返答
2009年9月12日 12:31
アソコですよぉ~ヽ(^0^)ノ

↑コレ(赤いヤツ)はなおいさんに『買っちゃいなよぉ~』って勧めておきました(爆w

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平野タイヤ 
カテゴリ:【強い味方】
2009/09/09 21:00:35
 
シビックタイプR 
カテゴリ:【シビックタイプR】
2009/08/06 14:00:25
 
RAYS 
カテゴリ:【ホイール】
2009/08/06 13:56:54
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009/11/07(大安)納車されましたヽ(^0^)ノ 契約からジャスト2ヶ月待ち ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2009/09/13 お別れしました。 高速の直進安定性はバツグン!!でした。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2007年3月31日、お別れしました。
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation