• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月28日

会社ではコーシーばかり飲んでいるので

会社ではコーシーばかり飲んでいるので 役所にイッタついでに\110(お役所関係は安い!!)で購入~

ツィンク・グレープフルーツ好きなので、朝の健康果実(昼間だけど)ツィンク・グレープフルーツ・ブレンド100%とやらを飲んでみた。

甘く無くなんか健康に良さそうで五臓六腑にしみ渡るような錯覚!!(オオゲサw

( ゚Д゚)ウマーでしたよ~

あっ、焼酎をコレで割ったら旨いかも~?
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2010/01/28 18:32:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

梅雨入り前に
ofcさん

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

この記事へのコメント

2010年1月28日 18:51
うぉ!


昼間から酎ハイで飲酒運転ですか!? (* ̄m ̄)



あっ 違った (爆)
コメントへの返答
2010年1月28日 19:04
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!



こう見えても飲酒運転はしないのだ(^^)v
2010年1月28日 19:15
こんばんは♪
画像見るだけで唾液が・・
梅干し見た時と同じアレです(笑)
コメントへの返答
2010年1月28日 19:20
こんばんは~☆彡
そんなに酸っぱくないですよ~( ´艸`)
食欲増進させてしまいましたね・・・(^0^;)
2010年1月28日 22:00
おっ疲れ~っす♪(*゚▽゚)/ウイッス!

実は焼酎を入れて飲んでるんですよね~?(爆)(*^.^*)エヘッ

あっ!わさびを入れても美味しいかもよ♪( ̄0 ̄;アッ
コメントへの返答
2010年1月29日 12:09
お疲れチャ~ン(^-^)/

イレたいのは山々なんだけど・・・運転中だし~(;・∀・)

アノ時のアレじゃ無いんだから~(´▽`*)アハハ
2010年1月28日 22:26
お疲れさま~♪

今度焼酎と混ぜて飲んでみよっと^^

私は最近、昼間は伊○園の充実野菜(緑黄色野菜ミックス)を飲んでいます。

もちろん焼酎レスでww
コメントへの返答
2010年1月29日 12:09
お疲れ様で~す!

ウォッカにすればブルドックになるかも?( ´艸`)ニシシ

健康に気を遣ってますね~(≧∇≦)b

でもお休みの日は昼間から酒ですよね~(^凹^)ガハハ
2010年1月28日 23:49
私も100%ジュースや野菜ジュースを意識して買うようになりました@@
子供のころは野菜ジュースとか青臭くてダメでしたが、最近のは飲みやすいですねぇ^^
コメントへの返答
2010年1月29日 12:09
まだお若いのに・・・(^0^;)、でも大事ですよ。
私、いい歳こいてますが野菜ジュース苦手だったり。。。orz
塩を入れれば多少飲めるんですけど・・・(*´∀`)アハハン♪
2010年1月29日 0:06
やっぱり最後は酒か・・・(笑)

飲み会セッティング期待しています(*´д`*)ハァハァハァ
コメントへの返答
2010年1月29日 12:09
ダメ?なのか???(爆

チミは呑むと暴走する?みたいだから呼べないな・・・┐(´ー`)┌フッ
2010年1月29日 22:33
コンバンワ~\(^o^)/

ダメですって♪

飲酒運転は…(*≧m≦*)ププッ

コメントへの返答
2010年1月30日 12:07
コンチィ~ヽ(^0^)ノ

やっぱし~(*^^*ゞ

ってしてませんからね・・・(*^m^)ププッ

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平野タイヤ 
カテゴリ:【強い味方】
2009/09/09 21:00:35
 
シビックタイプR 
カテゴリ:【シビックタイプR】
2009/08/06 14:00:25
 
RAYS 
カテゴリ:【ホイール】
2009/08/06 13:56:54
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009/11/07(大安)納車されましたヽ(^0^)ノ 契約からジャスト2ヶ月待ち ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2009/09/13 お別れしました。 高速の直進安定性はバツグン!!でした。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2007年3月31日、お別れしました。
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation