• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月19日

とても気になっていたDVD!!

とても気になっていたDVD!! 懸賞サイトでコツコツ貯めたポイントで(σ・∀・)σゲッツ!!した図書カードで購入し、

←観ました!!昨夜

歴代TYPER 、S2が収録されてたんで迷うことなく購入~(*^^)v

感想は・・・

もっと運転上手くなってTYPERのポテンシャルを引き出せるようにならないとなぁ~ってところです(^0^;)

内容は楽しみにしている皆様も沢山居ると思いますので伏せておきますね。

エロエロと為になりました!!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/08/19 21:37:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

アムロ不倫!NTT株に陰謀を感じる。
Ocean5さん

グローバル化と差別
THE TALLさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2010年8月19日 22:35
ソレ見て妄想だけしてれば安全で汚れませんて(*^m^)
コメントへの返答
2010年8月20日 19:36
そりゃそ~だ(ヲイw
2010年8月19日 22:48
FD2は手強すぎます・・・
かなり本気でサーキットに通わないと、ポテンシャルを引き出せそうにありません><

DC5までのライトウェイトタイプRは、手の内に納まる感が楽しかったですね^^
でも決して簡単ではなく、乗り手を選ぶクルマでしたネ~

NSX-Rは・・・きっと最高のクルマに違いありません!
素のNSXでさえあんなに楽しいんですから!
コメントへの返答
2010年8月20日 19:37
タマゴヤさんが手強いって事は・・・
私なんかじゃ歯が立ちませんね~(^0^;)
頑張らなくては!!!!

ライトウェイトの車は低速コーナーからの立ち上がりが速いです!!

NSX-Rの完成度はハンパじゃ無いですね。
お値段も桁違いですし。
開発コストなんかもスゴイんでしょうね。
2010年8月19日 23:17
お疲れ~♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

実践あるのみ!っと言う事で~夜は峠ですな♪( ̄∇+ ̄)vキラーン

血が騒いでも安全運転で~♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!
コメントへの返答
2010年8月20日 19:37
お疲れチャ~ン(^-^)/

もうちっと車に優しい気温になったら夜の峠も考えま~す( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!!

モティロンです(*^^)v
2010年8月20日 11:43
こんにちは♪

では来月辺り群サイで(笑)
コメントへの返答
2010年8月20日 19:37
こんにちは~!

群サイは脚を変更しないと刺さりそうです(^0^;)
2010年8月21日 14:00
脳内トレーニングは大事ですねw

さて身体がついていけるのか興味津々w
コメントへの返答
2010年8月21日 17:54
イメク・・・じゃ無かった(^0^;)
イメトレは重要ですよね!!

そこが一番問題なんです(*^m^)ププッ
2010年8月21日 21:17
キョンバンワ(^o^)/

あっ家にもあるよ(笑)

相談役が運転じゃなかったらスプーン号もっと速いカモ~♪
でも相談役のデモカだからしかたないかf(^ー^;
コメントへの返答
2010年8月22日 9:02
オッハ~ヽ(^0^)ノ

サスガパパ~(≧∇≦)b

私も同じ事を思ったり~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
パパが乗ればキット・・・(´∀`*)ウフフ

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平野タイヤ 
カテゴリ:【強い味方】
2009/09/09 21:00:35
 
シビックタイプR 
カテゴリ:【シビックタイプR】
2009/08/06 14:00:25
 
RAYS 
カテゴリ:【ホイール】
2009/08/06 13:56:54
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009/11/07(大安)納車されましたヽ(^0^)ノ 契約からジャスト2ヶ月待ち ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2009/09/13 お別れしました。 高速の直進安定性はバツグン!!でした。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2007年3月31日、お別れしました。
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation