• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

年末のご挨拶

年末のご挨拶 今年1年皆様には大変お世話になりありがとうございましたm(__)m

avデビューを皮切りに、プチオフ、お蕎麦の旅、魔界の毒盛り大会、西への訪問などとても充実した日々を送らせて貰うことが出来ました。

皆様、慌ただしい師走をいかがお過ごしでしょうか?

私は、高校、大学と一緒であった友達が千葉から帰省しているので、我家で採れた新米をお土産に逢いに行き、暫し談笑してきました。

帰宅後、毎年食べ過ぎで夜に年越し蕎麦が食べられなくなってしまうのを避けるために、お昼に年越し蕎麦をいただきました。(笑)


↓今宵の主賓です( ´艸`)


皆様、来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

よいお年を!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/31 13:16:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

皆さん、こんにちは😃今日は、曇り ...
PHEV好きさん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

マクドカード
avot-kunさん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2007年12月31日 13:32
お世話になりました~

美味しそうなお蕎麦とお酒ですね。

私も軽く年越し蕎麦をいただきながら新年を迎えます。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年12月31日 13:36
こちらこそ魔界ではお世話になりましたm(__)m

蕎麦は本場のものなので最高にウマカッタッス!!

来年も宜しくお願いします。
2007年12月31日 13:39
こんにちは!

今年は、後半からでしたがお世話になりました。

来年も遊んでください、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年12月31日 13:49
こんにちは~(^-^)/

こちらこそお世話になりました。

来年はもっとガッツリ絡みましょうネ。
宜しくお願いします!!
2007年12月31日 13:40
たくさんのコメント、プチオフ、直メなど
本当にお世話になりましたm(_ _)m

来年も宜しくお願いします!!
そして来年は多くのカルとオフする!を目標にしますw

今年は蕎麦食べれるかなぁ~
コメントへの返答
2007年12月31日 13:51
いえいえ、お互い様です^^
お世話になりましたm(__)m

休みを調整してオフ会に参加できると良いですネ(^^ゞ

来年も宜しくです!!

一足お先にお蕎麦はいただきました(笑)
2007年12月31日 14:05
お世話になりました~♪
来年は新潟?長野?でオフですか(爆)
コメントへの返答
2007年12月31日 14:09
こちらこそ濃いい情報を教えていただいたりお世話になりました。

実現出来ると良いですねぇ~(爆)

来年も宜しくお願いします。
2007年12月31日 17:45
ゴム沙汰しております。

今年は濃い年でしたね。来年もよろしくお願い致します(* ´Д`*)
コメントへの返答
2007年12月31日 17:51
こちらこそゴム沙汰しております。

濃かったッスねぇ~

モティロン来年も宜しくお願いいたします(゚Д゚)ノ ァィ
2007年12月31日 17:54
来年もよろしくお願い致します!(^O^)/
ブログ等いつも楽しく読まさせていただきました(^O^)/

来年も楽しみにして読まさせてもらいます!

それでは、よいお年を(=^▽^=)
コメントへの返答
2007年12月31日 18:52
こちらこそお願いします(^-^)/

くだらないブログですがお付き合い下さいませ(^^ゞ

良いお年をお迎え下さいませ!!
2007年12月31日 17:58
今年1年大変お世話になりました!!

来年は環境が変わり弄り&みんカラも中々出来なくなるかと思いますが
来年も宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2007年12月31日 18:53
こちらこそお世話になりましたm(__)m

Kさんのペースでお付き合いいただければ幸いです。

来年も宜しくお願いします^^
2007年12月31日 19:00
魔界オフは楽しかったですね!
来年はご一緒にサーキットいかがでしょ?(・∀・)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2007年12月31日 19:05
ついこの間のような気がしております^^

サキトは。。。考えておきます(笑)

モティロン来年も宜しくお願いしますm(__)m
2007年12月31日 21:21
今年一年お世話になりました。


来年も宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

また、そちらに行きますので幻豚食べに行きましょうね(^^)v
コメントへの返答
2007年12月31日 22:25
お世話になりましたm(__)m

幻の豚は本場に案内させて頂きたいと考えてます(笑)
2007年12月31日 23:18
遅くなりましたが、今年1年ありがとうございました
魔界ではお会いできてうれしかったです☆

来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年1月1日 14:44
こちらこそお世話になりました。

やっとお逢い出来ましたネ。

本年も宜しくお願いしますm(__)m

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平野タイヤ 
カテゴリ:【強い味方】
2009/09/09 21:00:35
 
シビックタイプR 
カテゴリ:【シビックタイプR】
2009/08/06 14:00:25
 
RAYS 
カテゴリ:【ホイール】
2009/08/06 13:56:54
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009/11/07(大安)納車されましたヽ(^0^)ノ 契約からジャスト2ヶ月待ち ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2009/09/13 お別れしました。 高速の直進安定性はバツグン!!でした。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2007年3月31日、お別れしました。
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation