• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月27日

第17回ハスクロ連合オフ会in群馬に参加させていただきました。

今回は、ハスクロ連合の群馬でのオフ会に参加させて頂きました。

オフ会前日は、俺が仕事だったので18時頃にAII下道で群馬へ向けて出発。
燕三条ではまだ降雪はないのに小千谷辺りで積雪が見られ除雪が出るところもあり、「とうとう除雪の時期が来たかぁ😫と思いなが走りました
23時半に群馬の道の駅おおた へ着きそこで仮眠を取ることに。
防寒着の他に嫁がホッカイロと大判のブランケットを持ってきていたんですが、思っていた以上に寒くちょいちょい👀が覚めてはやれんまか(何がなんでも)寝ようしてました。群馬の寒さを舐めてました😰
朝食を摂り、いざオフ会場へ!
久しぶり〜、な方から初めまして〜な方といろんなお話をさせてもらいカスタムのし方も参考になるものが多く、勉強になりました🤗
途中OBの方に誘われて邑楽のシンボルタワーに登り、展望窓からと屋上から一枚ずつオフ会場の様子を撮影。その後オススメされたパン屋さんへお昼ご飯を買って会場へ戻って食べてた時に、チャリティーオークションと抽選会がはじまりました。
そこでちょっとエッチなカラーでしたがもう手に入らないなんちゃってブレンボのキャリパーカバーを見つけて、頑張って獲得しました。オークション自体が初めてだったので楽しかったです。これが戦利品です。


オフ会の最後に恒例の同色同士で並べて写真を撮らせていただきました


新潟へ帰る前に、道の駅で会社への土産を買って
「せっかく来たんだから帰る前に群馬名物の焼きまんじゅうが食べたい!!」と嫁が言うので、「ちょおっと、普通に読んで良いのかね?」と嫁が検索したそのお店へ。


…すけべぇって読む他ないよね🤣


閉店間際でしたが、注文が多いみたいで少々待ちましたが一本お持ち帰りで買って2人で食べました。
嫁が甘塩っぱくて美味しいと満足そうに食べてたんで、また群馬に来たら立ち寄りたいと思います😁

ちなみに帰りは、AII高速で帰りました。

オフ会スタッフのみなさんお疲れ様でした、
楽しかったです。
ブログ一覧
Posted at 2023/11/28 02:07:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハスクロオフ会行って来た❗
英207改さん

第17回ハスクロ圏央連合オフ会in ...
トロールくんさん

12月2日は群馬オフ会でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

2月度『フェアレディZ群馬オフ』を ...
群馬オフ事務局【公式】さん

2月度『フェアレディZ群馬オフ』お ...
群馬オフ事務局【公式】さん

1月度『フェアレディZ群馬オフ』お ...
群馬オフ事務局【公式】さん

この記事へのコメント

2023年11月28日 6:50
参加ありがとうございました😁また宜しくお願い致します🙇‍♂️
2023年11月28日 16:23
ご参加ありがとうございました😊ステッカーありがとうございます♪またお待ちしてます。

プロフィール

「@うし@KO2 さんおつかれ様です。
あの時食べたパンが忘れられず
あの後、買いに行きましたが,すでに売り切れでしたよ。🤣
ですが、パン自体が美味しかったので教えていただきありがとうございました。」
何シテル?   11/27 22:11
満大の夫・アガレスです。嫁共々よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第17回ハスクロ連合オフ会in群馬に参加させていただきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/28 02:28:47
アンダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/12 21:30:52
ハスラー 950 連結登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/04 09:09:39

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
SUZUKI HUSTLER JSTYLEⅡ TURBO に乗っています。 おかげさま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation