• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月24日

生憎の天気ですが・・・

生憎の天気ですが・・・ お友達のたあちんさん率いる富士宮やきそばオフ会に参加してきました~♪(≧▽≦;)

帰ってきて皆さんこの様なタイトルなので自分は一捻りしてみました・・・(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・

自分がまだおカルに乗ってる時に始まったオフ会・・・今回で3回目♪2回目の時は参加できませんでしたので~ホント久しぶりの富士宮やきそばだったので楽しく頂きました♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

その模様はいつものフォトギャラリーに載せたので見てやってください♪(*^.^*)エヘッ

自分が一回目に行った時、デラックス~?スーパーDX?何だろうね?っと友人達と話をしてて、今度来た時にチャレンジしてみよう♪っと決めてたので、それを達成?してきました♪イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

いや・・・スーパーDXは一人じゃダメですね!(;^_^A アセアセ・・・

デラックスは今度また行った時は一人で食べてみたいと思います♪これなら逝けそうなので♪(=^_^=)うん!

その後はサプライズの人達もあり恒例の鬼ごっこをし♪お腹を減らして2件目に突入♪オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん

ここでは自分は主に富士宮やきそばを食べて~お腹を満たしました♪(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪

なんだ~かんだ~っと言って参加者すべての人達とゆっくり話が出来ず、2件目が終わったところでお開きになったのですが、車庫まで歩いてると今まで後ろに歩いてた人達が振り返ってみると居なくなってました・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

なので車庫で残った人達と毒盛り&魔法の液で色々と磨く事時間は21:00になってました~♪r(^ω^*)))

そうそう♪今度は自分が幹事でオフ会を開きたいと思います♪たぶん~時期的に9月ぐらいかな~?
もちろん何をするかは決まり次第発表しますので~よろしくです♪(^_-)vブイブイッ

っで自分はカーナビとやらを装着してないので国道までランデブーしてもらい、河口湖から高速に乗って帰ってきましたよ♪ヾ(@~▽~@)ノ

この時!昼間も峠で車高調の具合を試しながら走ってたのですがやっぱ良い♪゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

峠ではも少し減衰力を上げても好いかな~っと思ってても何とか逝けましたし♪問題の高速走行でもぬぁぁんキロ走行で、しかも雨水が貯まりやすい中央道で走行しても何ともなかったですね~♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そんな事をしてるとも知らずに相方は隣で夢の中に・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

な~ので改めて頂いた車高調が良いか判りました♪(^_-)vブイブイッ

さてと♪長文で日付も変わってしまいましたが、今日はまた夜から名古屋・・・雨は止んでくれるかな~♪(〃´o`)=3 フゥ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/24 01:17:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父さん、撫でて♪ #猫 ...
どんみみさん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

愛車と出会って2年!
ヴェル翔星さん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年5月24日 1:26
いや~ホントに 日曜日は朝から生憎の天気でしたね(・ω・`;)マイッタ


足回りの具合も良さそうですね♪

でも晴れの日にセッティングを確かめたいですよね~(o^o^o)


そんな時にまたお会いしましょう(^^)v
コメントへの返答
2010年5月24日 20:48
こんばんわ~♪(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

向かってる大月あたりからポツリ×2と来て~ず~っと降ってましたね・・・(〃´o`)=3 フゥ

かなり!いい感じですよ♪(^_-)vブイブイッ

そ~だね~♪晴れた時はまだ攻めてないから試したいね~♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

その時はお手柔らかに~♪(笑)(*^.^*)エヘッ
2010年5月24日 1:37
こんばんは~!

オフ会お疲れ様でしたぁ~!!

今回はタイトル通りの「雨」でしたが、充実して楽しい1日でした。

自分の初参加した前回よりたくさん台数も集まって、皆さん方とたくさんお話あまり出来ませんでしたが、
楽しかったです(^-^)b

また、次回のオフ会で再会出来るのを楽しみにしております(^^)



あっ・・・せっかく「魔法の液」持ってきて頂いたのに磨きできなくてスミマセンでした。
実は19時頃までイオンお店の1階にいました(^^;
コメントへの返答
2010年5月24日 20:54
お疲れさまでした~♪■Dヾ(^∇^ ) どうぞ

雨は雨で~貴重な体験ですからね~♪でもやっぱ晴れてた方がよかった・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

人数が多いと24時間じゃ~足りないよね~♪自分も殆んどあまり話してないし・・・(;^_^A アセアセ・・・

もっちろ~ん♪次回は長野あたりでカートを・・・( ̄ー☆キラリーン

いえいえ~♪ちなみにカルひろさんに施しましたが感動してもらいました♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

次はJadeさんの物を・・・(≧▽≦;)
2010年5月24日 5:48
うまそうなお好み&やきそば・・・食べたい・・

なおカルさん主催のオフ・・・・何をやるか分かったかも・・・(笑)

生憎の雨も、なおカルさんにとっては足回りの確認にもってこいの天気だったんですね。

ブレーキは?    雨の日実感できますよ・・・(ニヤリ)
コメントへの返答
2010年5月24日 21:00
お疲れで~す♪( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?

もっちろん!美味しいですよ♪一言で富士宮やきそばと言っても店によって違うので~♪(=^_^=)うん!

あはっ♪バレ×2っすね~♪(笑)(*/∇\*)キャ

ですね~♪こんな悪条件は試したくても普段できないから~良かったかも♪(*^.^*)エヘッ

うっ・・・毒盛りだ!確かに制動距離は短くなりそうだね~♪ (*´д`)ハァハァ
2010年5月24日 6:48
焼きそば美味しそう!

車高調もご夫婦共にお気に入りの様で・・・!(^^)!
コメントへの返答
2010年5月24日 21:07
こばんわ~♪~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ…

普通の焼きそばよりは~モチ×2してますが味は中々っすよ~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

これなら相方が運転してもきっと理想な動きをしてくれます♪(^_-)vブイブイッ
2010年5月24日 8:00
なおカルさんもオフ会だったんですね♪

車高調も絶好調みたいですね!!

富士宮やきそば・・・・
僕も近々食べに行きたいなぁ・・・
コメントへの返答
2010年5月24日 21:16
おっ疲れさま~♪,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪

そ~なんですよ~♪前々から企画してたオフ会で~♪(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

いいですね~これ♪かなりお気に入りです♪(≧▽≦;)

ちょっとした距離で~家族サービスには丁度いいかもですよ♪是非逝っちゃいましょう♪(^_-)vブイブイッ
2010年5月24日 9:57
こんにちは♪
オフ、お疲れさまでした☆

エンジンルーム・・実物は予想以上の格好良さでした♪
それにメーターカバーも☆
また濃ゆーい話をしたいですね(笑)

妻からもなおカルさんと奥様に宜しく伝えて下さいとの事です☆
コメントへの返答
2010年5月24日 21:29
こ~ばんわ♪(^◇^)_畄 ポッキードウゾ

幹事お疲れさまでした~♪次は俺っすね♪( ̄ー☆キラリーン

今回は雨で~あまり車を拝見できませんでしたが、あのガンダムは最高でしたね~♪(笑)(≧▽≦;)

いやいや~こちらこそ♪(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

こちらこそ~♪今日相方さんからのおみやを餃子で食べましたが美味しかったですよ♪オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゚)##)彡

よろしく言っといてください♪(^_-)vブイブイッ
2010年5月24日 10:55
スパデラでも一人で行けそうじゃない?(笑)

こちらは昨日は千葉に出撃していました~。
朝マック、ぶっかけうどん、うな重、ジェラート、カフェモカ、焼肉でした。(笑)

脚は楽しそうだねぇ、よかったねぇ。!(^^)!
コメントへの返答
2010年5月24日 21:38
お疲れで~す♪~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪

いやいや~♪これは家族四人分なぐらいありますよ!(笑)(;^_^A アセアセ・・・

ぬぁ~んと!そんなにいっぱい食べたんですか~?これならPittさんはスパデラ確定だね♪(=^_^=)うん!

純正でも逝けると思ってたのですが~やっぱり車高調の方が良いですね♪(*^.^*)エヘッ
2010年5月24日 12:04
お疲れ様(^o^)デシタ



気がつけば富士宮~(*´艸`)という事にw(爆)


いやはや あの雨の中

鬼ごっこはヤヴァイです(爆)

なんだかんだ久しぶりに会えてメチャ楽しかったですよ(^_^)vイエ
コメントへの返答
2010年5月24日 21:47
おっ疲れさ~ん♪ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

いつも遠い所からの参加ありがと~ございます♪m(_ _"m)ペコリ

あのメールはかなりビックリしましたよ♪(笑)(*^.^*)エヘッ

いやぁ~やはり鬼ごっこは楽しいよね~♪今度はスギドンさんの後ろを走りたい・・・(≧▽≦;)

自分もですよ~♪またコイ~話をしましょう♪(*´ノェ‘)コチョーリ
2010年5月24日 12:19
お疲れチャ~ン(^-^)/

ブーストメーター作動を確認できてホットしました~

脚は美味しいところが見つかって良かったね~

相変わらずの喰いっぷりには・・・(´▽`*)アハハ
コメントへの返答
2010年5月24日 21:54
お疲れチャマ~♪まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

あはっ♪今度は乗って試してくださいね♪(*^.^*)エヘッ

車庫調いいよ~♪是非隊長さんも逝っちゃいましょう!(≧▽≦;)

ですか?でも次は一人でデラックス逝かせてもらいます♪v(*'-^*)bぶいっ♪
2010年5月24日 12:29
フォトギャラも拝見させて頂きました♪
この待ち合わせ場所は・・・もちや ですね~

スパデラ・・・1人でいけるかも。
でもその後、動けないかも(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 21:56
こんばんわ~です♪( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?

おぉ~!さすがですね~♪よくいろんな車種がオフ会してますよん♪(=^_^=)うん!

え~っ?ターザンさんは逝けるんですか~♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

自分はデラックスでいっぱい×2です・・・(;^_^A アセアセ・・・
2010年5月24日 12:33
久しぶりでしたね。

でも相変わらずでしたね(笑)

幹事、頼みますよ!
鬼ごっこオフは・・・。

時間が合えば近隣オフでも。
コメントへの返答
2010年5月24日 22:02
お疲れでした~♪(^o)/0■~~ コーヒーノム?

ホント久しぶりでしたね~♪やっぱり目立ってましたよ!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

わからないよ~♪走るの大好きですから~榛名あたりでも・・・(≧▽≦;)

ですね~♪作業オフの後にトンカツオフでもしますか~?(笑)(*^.^*)エヘッ
2010年5月24日 14:46
お疲れ様でした~!
ホント久々でしたが楽しかったです。
スーパーデラックスにはホント度肝を抜かれました(*≧m≦*)ププッ
クルマ変わっちゃいましたがまたヨロシクです。
コメントへの返答
2010年5月24日 22:05
お疲れさまでした~♪(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

ホ~ント・・・何年ぶり?みたいな再開でしたよね~♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

いやいや~♪sumoさんならきっと逝けますよ~♪(笑)(*^.^*)エヘッ

こちらこそ~♪よろしくです♪(^_-)vブイブイッ
2010年5月24日 15:40
お疲れ様でしたレストラン

グルメツアーわーい(嬉しい顔)良い響きですね~
B級でも、みんなで楽しく食べれば、A級超えです~

なおカルさん企画のオフ会が有れば、是非乗っかりますよグッド(上向き矢印)

足も良い感じみたいですねexclamation
もっと落としちゃいますかexclamation×2
コメントへの返答
2010年5月24日 22:11
お疲れで~す♪( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

年に何回かやってますよ~♪これがB級だなんて思えません♪(=^_^=)うん!

あざ~す♪その時は~ゴルフ限定とかおカル仲間限定とか発表しますね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

良いですよ~これは♪結構扱いが分かってきましたし~♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

いやぁ~これ以上は・・・(笑)取り敢えずまだ擦ってませんよ♪(^_-)vブイブイッ
2010年5月24日 19:14
なんとか新潟に帰ってきました!(笑
そしてお疲れさまでしたっ♪

雨は残念でしたが、雨のおかげで第2ラウンドができて良かったです(o^∀^o)ルンルン
クルマをじっくり拝見できたのはピレリくんだけかも!(°∀°)オッ

魔法のエキスの効果は絶大でしたねー(≧∇≦)スゲー
今日は上田には行けなかったので、新潟でGETしてみせます☆キラーン

ホントにお世話になりましたー(〃^-^)↑

車高調もかなり良い感じなんですねーw
鬼ごっこ向けの味付けでなおカルさんにピッタリとか?(〃▽〃)笑

次回のオフも楽しみにしってまーす♪♪
コメントへの返答
2010年5月24日 22:30
お疲れでした~♪マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

いつも×2遠い所からありがと~ございます♪(*^.^*)エヘッ

雨だったけどね~!それはそれでアリでしたね♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

いやぁ~自分も今回はあまり拝見できなかったからなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・

魔法の液・・・良いでしょ?!早くカルひろさんもデビューしちゃいましょ♪(≧▽≦;)

色々と磨きたくなる事間違いなしですよ!(^w^) ぶぶぶ・・・

今度榛名あたりでも攻めてみたいですね~♪ボー( ▽ )o〇O

長野も良いけど~また水沢うどん行って~○名を攻めるのも良いかもね~♪(*´ェ`*)ポッ
2010年5月24日 19:26
お疲れ様~♪\(^o^)/

久しぶりに大勢で楽しかったねぇ~♪

と、初!富士宮焼きそばも堪能でき良かったです(^_-)

雨で色々大変だったけど雨じゃなきゃ行けてなかったんで良かったよん♪(^^)
コメントへの返答
2010年5月24日 22:35
お疲れさまでした~♪\(^o^)/

まさか×2のサリパパさんが一番乗りだったとはね~♪(笑)o(*^▽^*)oあはっ♪

あっ?初めてだったんだね~♪これを期に今度も参加っすね♪(≧▽≦;)

確かに!でも雨の中のあの攻めはかなりのものでしたよ!ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010年5月24日 19:39
こんばんは~(^-^*)/♪

オフ会、楽しそうですね~(^▽^;)
参加してみたいけど遠いなぁ~(爆)

車高調の調子もなかな宜しいようで!

これでグイグイと色んな所を攻めていけますねっ♪
コメントへの返答
2010年5月24日 22:39
おこんばんわ~♪,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪

やっぱりオフ会は楽しいですよ♪セッティングもやったし~今度こちらに来てみては?(笑)"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...

結構良いですね~♪評価が悪いのが不思議なぐらいです・・・(;^_^A アセアセ・・・

もぉ~いろいろと逝きたいね~♪箱根、榛名などイニDの世界に・・・(*^.^*)エヘッ
2010年5月24日 19:45
昨日はお疲れ様でした

次の目標はデラックス1人1枚にしますかp(^^)q

次高速で見かけたら合図しますww

またよろしくです☆
コメントへの返答
2010年5月24日 22:41
お疲れでした~♪~~■P_o(^-^o) COFFEE

もちろん逝きますよ♪DORAさんももちろんですよね~♪(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・

マジっすか~♪自分もちょっと気にして見てみます♪(/▽゚\)チラッ

こちらこそ~またよろしくです♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2010年5月24日 22:17
お疲れ様でした!

アナタ顔黒いよ。。。 ウヒョw

今回は雨のおかげで、すっかりメーターみるの忘れていました(^▽^;)

また近いうちに集まりましょうね~^^
コメントへの返答
2010年5月24日 22:44
お疲れでした~♪(^o)/0■~~ コーヒーノム?

あはっ♪きっとあの時の事だな~♪(≧▽≦;)

だね~♪自分もあまりみんなの車を拝見できなかったし・・・(〃´o`)=3 フゥ

もっちろ~ん♪今度は自分が幹事なのでVegasさんは強制参加ですよ!w(^_-)vブイブイッ
2010年5月24日 22:47
お疲れ様~(^O^)/

23日に、お会いした時にお話していたオフ会ですね!

自分も違うオフ会に参加して来ましたが、こちらも楽しそうですね!
コメントへの返答
2010年5月26日 19:16
こんばんわ~♪(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

そ~です♪この時の為にいろいろと・・・ (*´д`)ハァハァ

今度トキさん主催でやってみてはど~ですか?(=^_^=)うん!

家族で行っても楽しめると思いますよ♪v(*'-^*)bぶいっ♪
2010年5月24日 23:08
富士宮焼きそば、硬い麺がいいですよね♪

僕も、和光にいるときに食べに行きましたよ!!

あのあたりは、泊まりで行って、早朝富士山を見に行くのが楽しかったです♪
コメントへの返答
2010年5月26日 19:22
お疲れさまで~す♪■Dヾ(^∇^ ) どうぞ

コシガあって~モチモチ感がたまらないっす♪(≧▽≦;)

こっちからなら行くのに苦にならないよね~♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

いいね~それ♪今度お泊りオフでもしようかしら♪ボー( ▽ )o〇O
2010年5月24日 23:31
こばんはです、オフ会では良く顔を出していますね(^^)

富士宮はイプ時代に友人が住んでいることで何度か行きましたが今はもぅ行かなくなりましたf^^;
いつかは群馬のあの峠を走りに行きたいですね♪
コメントへの返答
2010年5月26日 19:24
おこんばんわ~♪( ^^)/[]__(^^ )ジュースもあるよ!

顔を出すと言うか~主催してますからね~♪(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

ムム?何か友達とあったのかな?(ー'`ー;)ムムッ

おぉ~あの峠ねぇ~♪自分もまた走りたい・・・ (*´д`)ハァハァ
2010年5月25日 0:00
お疲れさまでした&ありがとうございました。

今回は早めに撤収してしまったこともあり
なかなかゆっくりお話できませんでしたが
また是非お会いしたく思います。
名古屋気をつけて行ってきてくださいませノシ
コメントへの返答
2010年5月26日 19:27
おっ疲れさま~♪~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ…

いえいえ~こちらこそ♪相方がお世話になりまして~♪m(_ _"m)ペコリ

だね~♪お帰りになるって聞いてびっくらこきましたよ・・・∑(=゚ω゚=;) マジ!?

いろいろとまた走りネタで盛り上がりましょう♪(^_-)vブイブイッ
2010年5月26日 20:11
先日は、お疲れ様でした♪
相変わらず食ってましたね~すごいです(笑)

また、あの後イオンで21時までいたとは!
ビックリ(笑)

私も時間が許すならば居たかったものです♪

次の機会でもお会いするのを楽しみにしてます(^▽^)/
コメントへの返答
2010年5月27日 13:34
こんにちわ~♪(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

いやぁ~今回はそうでもないでしょう~?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そ~なんですよ!上の方でしばらくは待ってたんですがね~皆さん来なかったので移動しちゃいました♪r(^ω^*)))

ですよ~♪たまにはCaltan号をじっくり見させてくださいよ♪(≧▽≦;)

企画したら直メしますね~♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2010年5月26日 22:23
えぇ~職質された(爆

とはいうと友人は女で我婚者なんですよ、同い年ということで会ったりしましたねf^^;
最後に会った日は富士宮の国道で私が事故ったときでして。。。

あの後から1年ぐらいかな?音信不通で自然消滅でしたのでもぅ今は友人もいません(^^)
埼玉(大宮)だってイプ時代は女の親友もいたんで年末は一緒に過ごしてた良い思い出です☆

もし付き合ってたら埼玉で・・・ですよね、って懐かしく語りかけてすみませんでした(www
コメントへの返答
2010年5月27日 13:38
たびたび~♪プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!

あらま!嫌な思い出を思い出させてしまいましたね・・・m(_ _"m)ペコリ

事故ったとは・・・(;^_^A アセアセ・・・

おお!大宮にも?(笑)(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

これからはなおカルを目指して来てくださいな~♪(≧▽≦;)

いやいや~♪いつでもこんな自分で良ければ語っちゃってください♪v(*'-^*)bぶいっ♪

プロフィール

「老いるショックを痛感・・・。 http://cvw.jp/b/276896/47772741/
何シテル?   06/09 22:45
仕事場ではカリスマ?(´・ω・`)と言われるほど仕事が忙しくてなかなかみんカラも見れないと思いますけどよろしくお願いします。(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

G-FUNKTION 
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:17:51
 
maniacs  
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:15:39
 
EMU'S ENGINEERING 
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:10:28
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルパブ君 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
2019年8月4日に10年乗ったピレリー君がメカトロが壊れて泣くなくお別れすることに・・ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車です!会社の人の彼女さんから譲ってもらいました。改造費200万以上!
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
未練タレタレな一台・・・この型までメタルが弱く泣く泣く手放した。でもターボの魅力を教えて ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
みんカラを始めて登録した車。パーツが思ったほどなく色々ワンオフで仕上げましたが手放してし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation