• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月30日

this is it

this is it 皆さんこんばんは~♪約一ヶ月ぶりのブログですが~皆さんどのように過ごされてましたか?(/▽゚\)チラッ

自分はですね・・・ブログは書いてませんでしたが~今月は仕事もプラベもリア充だったかな♪(笑)(*/∇\*)キャ

まずは中旬・・・今年最後のBBQをやろう♪っとこの方♪からお誘いがあり~涼しく、快晴の下で行われました~♪\(^o^)/



察しの通り?虎家BBQでございま~す♪o(*^▽^*)oあはっ♪

快適、充実、飲み食い放題?まさに食欲の秋を感じた一日でした~♪食べるのに夢中になり過ぎて肉の写真一枚も無く・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

時間を忘れて赤裸々な話やリアルな話、もちろん車の話など×2・・・もぉそりゃ~楽しかったなぁ♪ボー( ▽ )o〇O



そんな中!たまたまエンジンルームを見ながら今後の進化計画を話してたらまさかのトラブルが・・・あっ!俺のピレリー君じゃないけどね♪(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

ちなみに!ピレリー君のエンジンルーム・・・少し変わったのは気づきましたか?わっかんないだろ~なぁ♪(笑)(*/∇\*)キャ

そ~んな休日を過ごした後は、やはり休息もしたくなる日もありますよね?退院してからまだ自分で洗ってなかったのでその日は朝から手洗い洗車を♪□ヾ(・ω・`。) ゴシゴシ



さすがに寒かったのでチャチャっとやる為、洗剤は違う物を使用!バケツ無しで出来ます♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



チャチャっと洗ったら今度はWAXがけ♪コーティングとはまた違ってこのヌルッルヌ感がたまりません♪ (*´д`)ハァハァ

こんな一日を過ごし、実際は午前中には終わってるけど・・・ダラ~っと過ごした日もありました♪ボー( ▽ )o〇O

そして今日!朝の4:30に出発し、お友達と途中で合流~♪向かった先はココだ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン



FUJI METASEQUOIA MEETING 2016~♪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

スタッフを除いて、まさかの一番乗り!まだ集まる前に撮っちゃいました~ぁ♪(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

去年から一度も来てなかったのでメタセコに来るのはほぼ一年ぶり♪やっぱりココは絵になりますね~♪(*´ェ`*)ポッ



いっぱいになって~みんながじゃんけん大会に夢中になってる隙にパチリ♪もぉ~先が見えません♪しかもこの手前にも何台か停まってたし・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



会場入り口からだと~こんな感じ♪およそ140台のVWが集まりましたとさ♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

凄い、スゴイ、すごすぎるぜ~ASA-HAKO様様♪自分もオフ会など企画したりしてましたけど~真似できません♪(____△____;)

もちろん家族で参加したので~叶美も連れて行きましたよ♪(〃∇〃) ぅんぅん♪



違うお父さんと散歩したり~♪ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?



年上のお兄ちゃんと遊んだり~?[電柱]д ̄) チラッ



まさかの退場命令?っと思いきやIの無い人だけど~実際は愛アリまくりでデートしたりと・・・とても楽しそうでした♪(*´ェ`*)ポッ

そ~んな叶美・・・今年はなんと!自分もビックリでしたが~!( ゚o゚)ハッ



お弁当引き換え場所でママとお手伝いしてました~♪ちゃ~んと目を見て商品を渡してましたね♪すっごくイイ子だったので帰りはトイ○ラスでおもちゃを買ったのはココだけの内緒です♪(/▽*\)~♪ イヤァン

今年はじゃんけん大会は惨敗に終わっちゃったけど・・・"p(-x-〃) イジイジ

でもとても×2充実した一日を家族と共に、それにお友達と過ごせて本当に気持ちの良い日になりました♪ありがとうリーダーありがとうASA-HAKOスタッフさん達♪m(_ _"m)ペコリ



最後の写真はな~んとか個人プレーで撮れた一枚♪これが限界でした・・・ (*´□`)ァ゙ー

あっ!恒例のフォトギャラを作るの忘れてた!近いうちにアップしますので~また覗いてやってください♪(^0^)/~~see you again!
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2016/10/30 23:35:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2016年10月30日 23:47
今年もお疲れ様でした♪
かなみんが凄く大きくなっていたのでびっくりでした‼️
今年は台数が多くて大変でした‼︎
また通常版でもよろしくです♪

ブログ間違ってますよ。
今年はジャンケン大会…じゃなくて今年もジャンケン大会…でしよ?(笑)
コメントへの返答
2016年11月2日 18:01
お疲れさまでした~ぁ♪(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

大きくなったのは自分も分かるぐらい♪やはり週一しか会えないと辛いっすよ!(´Д`) =3 ハゥー

台数が多い分やっぱり綺麗な風景になったよね~♪あの風景はそうそう見れませんよ♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

あぁ~そっか!去年は実力で捕ったんだっけ?(笑)(●´ω`●)ゞエヘヘ

歳だな~こりゃ・・・(笑)またよろしく~♪(*/∇\*)キャ
2016年10月30日 23:52
今回は、今回も?(笑

パパカルさんが見れて、微笑ましく思いました!

いや〜〜女の子はあんなにしっかり、そして色々喋れるんですね!!


お手伝い、思わず感動のナミダが(*´∇`*)


きっと、ひでちんさんが仕事サボってくれたから何とかなってると思います(素
コメントへの返答
2016年11月2日 18:08
リクさん、お疲れさまでした~ぁ♪■Dヾ(^∇^ ) どうぞ

すっかり歳とって忘れてました♪(笑)(/▽*\)~♪ イヤァン

いやぁ~いっつもあんな感じで遊んでおります♪去年やその前なんかは人見知りして大変だったけど・・・(*^.^*)エヘッ

麦むぎの相方さんは名前で呼んでるんですよ♪(*´ノェ`)コチョーリ

ビックリしちゃった♪自分が言った時はヤダ!って言ってたのに~帰ってきたら・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

あはっ♪準備なども大変だったみたいですね~♪MCも最高でしたよ♪(^_-)vブイブイッ
2016年10月31日 0:00
寒い中ご家族での参加ありがとうございました(^-^)

叶美ちゃんに久し振りに会えて楽しかったです♪
あ、奥様にもね(≧∇≦)

じゃんけん大会のシャンプー足りなかった件はリーダーが別で用意してくれるような事を・・・

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2016年11月2日 18:10
ターザンさん、おっ疲れでした♪,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪

一年ぶりですかね?ちゃ~んとシートも拝見させてもらいましたよ~♪(/▽゚\)チラッ

あはっ♪リーダー直接に言われましたよ♪まだ自分は残ってるので~無くなったらお願いする予定です♪(*^.^*)エヘッ

是非×2~♪また箱根で走りたいね~♪ボー( ▽ )o〇O
2016年10月31日 0:33
お疲れさん٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

久しぶりだねぇ~
しかも相変わらずやってんね( ‘-^ )b

愛娘もまた大きくなって♪♪

ココ最近のおれはプライベートはリア充だけど車は離れちゃってるかなぁ...

また集まろね╰(*´︶`*)╯
コメントへの返答
2016年11月2日 18:15
こんばんは~♪~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ…

あぁ~!久しぶりだね~♪アッチの方はチョコチョコ見てますけど♪( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

もぉ~一ちょ前に生意気な事も言うのでビックリしますよ♪(^◎^)バブゥ

知ってる♪まったく~アツアツなんだから~♪(笑)(/▽*\)~♪ イヤァン

車じゃなくてもカートの方で~♪また遊びましょうよ♪★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
2016年10月31日 0:44
最近、めっきり寒くなってきましたね🍃
でも、メタセコでのⅤ型ゴルフは、熱いですね🌴
他の世代のゴルフが折り紙のような直線基調のボディなのに対して、Ⅴ型は個性的でまとまってます🆗✨

特になおカルさんのピレリ~君は更に個性的で、特にタイヤ&ホイールとボディの位置関係が、本来こうあるべきという位に絶妙ですよん❗

叶美ちゃんもお気に入りだろうから、少なくとも30万kmは、走りましょう🎵
コメントへの返答
2016年11月2日 18:19
こ~んばんわです♪~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪

お褒めの言葉ありがとうございます♪でもすっかり古さを感じちゃいますね・・・(*^.^*)エヘッ

生でⅦを見ちゃうとエエなぁ~って思っちゃいますよ♪(´Д`) =3 ハゥー

えへっ♪本来はもう少し下げたいのですが~走ることも考慮すると下げるのはこれが限界なんですよ~♪(/▽*\)~♪ イヤァン

あの方のように・・・?イケるかな~♪まぁ~ピレリー君にラブなんで気持はありますよ♪(^_-)vブイブイッ
2016年10月31日 8:10
コメント間違えました(笑)


また 近々 お願いいたします!
コメントへの返答
2016年11月2日 18:21
たびたび~♪(。^_・)ノ ―●●● あんこの団子どうぞ

どうぞ×2~♪いっぱいお話しましょうか♪(笑)"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...

は~い♪アッチの完成も楽しみですね♪o(@^◇^@)oワクワク
2016年10月31日 10:23
昨日はお疲れ様でした!
同じトラブル続きの自分としては、元気なピレリー君の姿が見れて本当に良かったです(*^^*)♪
次の祭りで、またお互い車も体も健やかな状態でお会いしましょう!!!
コメントへの返答
2016年11月2日 18:24
お疲れさまでした~ぁ♪( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?

いつも最先端の故障をしてくれてるので参考になりますよ~♪(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・

もぉ辛かった・・・まだ天井が残ってるけど補修が垂れるまでは♪(;^_^A アセアセ・・・

次の祭りはもっと寒そうだからね~♪風邪引かないようにお互い頑張りましょ♪v(*'-^*)bぶいっ♪
2016年10月31日 17:54
全く挨拶もせず失礼しました🙇

叶美ちゃん大きくなりましたね〜
次は男の子欲しいですね❣️
コメントへの返答
2016年11月2日 18:29
お疲れさまでした~♪(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ

いえいえ~♪フリマの所では会ったじゃないですか♪ヾ(;´▽`A``アセアセ

いやいや~♪marukenさんのお子様もかなりの成長なんでは♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

欲しいね~♪まぁ~どちらでも歓迎なんですけどね♪(*^.^*)エヘッ
2016年10月31日 20:32
FMM、ポロ乗りさんに誘われたのですが…
前日に長野の伊那市でオフ会があったので断ってしまったのですよぉ〜汗

絵になる並木道で、車並べて写真を撮りたかったです!!
一度は参加してみたいイベントなので来年こそは行きたいです(*0ω0从*)

かなみちゃんからお弁当と飲み物を渡された人が羨ましい♡♡♡
コメントへの返答
2016年11月2日 18:34
こんば~んわ♪( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

オフ会が重なっちゃうと迷うよね~♪でもこちらもかなり良い光景が見られましたよ♪(*^.^*)エヘッ

来年もあれば自分もまた行きますよ♪やっぱり場所が場所だけに良いからね~♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

なんだ~かんだとずっと自分も参加しちゃってますし・・・(*/∇\*)キャ

ちゃ~んと目を見てどうぞ!っと言いながら渡してる光景がすっごく微笑ましかったです♪(*´ェ`*)ポッ
2016年10月31日 21:23
こんばんは

昨日はお疲れ様でした。
元気になったピレリ君を拝見できて良かった〜

かなみん、大きくなりましたね〜(^ ^)
寒ったですが、風邪を引いていないか心配です。

また、お会いした際にはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年11月2日 20:09
お疲れさまでした~ぁ♪~~■P_o(^-^o) COFFEE

い~え~♪せ~ちの助さんこそおめでとうございます♪PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

もぉ~ピレリー君はバッチリっすよ♪ズライさんともプチ鬼ごっこもしたし・・・(*´ノェ`)コチョーリ

大丈夫ですね~♪赤ん坊の頃に散々引きましたから~最近のウイルスは大丈夫みたい♪C=(^◇^ ; ホッ!

こちらこそ~♪次こそは奥様を説得してみせます♪(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・
2016年10月31日 21:28
こんばんは、昨日はお疲れ様でした!

何気に1年振りでしたねf(^_^;

じゃんけんの景品の件はすいませんでしたね、30個に対して31人だったのか!?

またお会いしましょう(^_^)v
コメントへの返答
2016年11月2日 20:12
リーダー、お疲れさまっした~♪\(^o^)/

ブリブリでしたね~♪いっつもオズりたいんだけどなかなか・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

いやいや大丈夫ですよ♪隣の人にはバッチリ進めておいた矢先だったけど~♪(笑)ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

こちらこそ♪通常版でもよろしくで~す♪(@^▽゚@)ゞらじゃぁ♪
2016年11月1日 12:16
こんにちは

お疲れ様でした、お久しぶり
にお会い出来ました。
ピレリ号復活して良かったですね!
また宜しくおねがいします(^O^)/
コメントへの返答
2016年11月2日 20:16
お疲れでした~ぁ♪,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪

まさか同じ集合場所だったとは~ビックリしました♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

は~い♪治って初めての遠出だったので様子見でしたが~ばっちり完治してましたね♪(´▽`) ホッ

こちらこそ~♪またまたよろしくです♪(≧ω≦)b OK!!
2016年11月1日 17:01
お疲れさまでした~(*^^*)

かなみちゃんが、お姉ちゃんぽくなっていて、お手伝いも頑張っていて、えらかったね🎵
ひでちんさんの肩車が、怖くないって、大物になる予感(゜∇^d)!!

来年もあれば
↑の方のポロ乗りさんを、必ずお連れしたいと思います(*ノ▽ノ)

また、会いましょ🎵
コメントへの返答
2016年11月2日 20:20
お疲れさまでした~ぁ♪( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?

もぉ今では保育園でもお姉ちゃんになってみたいで~♪成長って早いですよね♪(*´ェ`*)ポッ

あはっ♪けっこう首回りが痛くなるんだけどね~♪ひでちんさんは大丈夫かな・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

来年もきっとやってくれるでしょう♪(笑)コロカレさんも来れば女子力アップですね♪(*/∇\*)キャ

是非×2♪また遊んでください♪(*^.^*)エヘッ
2016年11月1日 22:02
お疲れ様でした。

叶美ちゃんがあんなに喋るとは思わずビックリしてしまいましたよ\(・・)/
帰りにバイバイって言ってくれてメロメロ(笑)

帰りのランデブーも抑えてたんですが楽しかったですよ~
コメントへの返答
2016年11月2日 20:22
お疲れさまでしたよ~♪( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

凄かったでしょ?たま~に何を言ってるか聞き取れないけど・・・(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・

あはは♪けっこう頻繁に会えば名前も憶えますよ♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

もちろん自分も抑えてましたけど~♪東北手前はさすがに・・・(笑)(/▽*\)~♪ イヤァン

また遊びましょうね♪★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
2017年6月4日 18:21
ノォォォォォΣ(Д゚;/)/
何故にそんなにゴルゴルしてるの!?

ほぉォォォォォ~〜~(*゚▽゚*) 1日おっても暇しなさそう!

しかも6も居ますな〜😃

しかしゴルフ最高!
子供の頃からの憧れの車は言うことなしなのでつ・:*+.(( °ω° ))/.:+
コメントへの返答
2017年6月4日 21:20
sunnyさん、こんばんは~♪(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

良いでしょう~コレ♪年に一回自分も参加してるASA-HAKOが主催してるイベントです♪(*^.^*)エヘッ

もちろん♪一日中見てても全然飽きませんね~♪すっごい楽しく過ごせました♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

当然ですよ~♪1~7までのゴルフやトゥーランやジェッタも居ましたね♪(>▽<)b OK!!

それは良かった×2♪エンジンルームは確かにですが~弄り甲斐があるでしょ?(笑)"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...

プロフィール

「休み前の最後の出走〜♫後輩くんとランデブー!」
何シテル?   04/25 19:20
仕事場ではカリスマ?(´・ω・`)と言われるほど仕事が忙しくてなかなかみんカラも見れないと思いますけどよろしくお願いします。(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

G-FUNKTION 
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:17:51
 
maniacs  
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:15:39
 
EMU'S ENGINEERING 
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:10:28
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルパブ君 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
2019年8月4日に10年乗ったピレリー君がメカトロが壊れて泣くなくお別れすることに・・ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車です!会社の人の彼女さんから譲ってもらいました。改造費200万以上!
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
未練タレタレな一台・・・この型までメタルが弱く泣く泣く手放した。でもターボの魅力を教えて ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
みんカラを始めて登録した車。パーツが思ったほどなく色々ワンオフで仕上げましたが手放してし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation