• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月30日

全日本ロードレース選手権 岡山国際サーキット9/30

全日本ロードレース選手権 岡山国際サーキット9/30 今年でもう四年目です、昨年の帰り息子に来年はバイクで来るかも?って冗談で言ってたらまさかホントになるとは。

鈴鹿八耐は一生で一度は行きたいって憧れ続けてましたが、岡山国際サーキットの全日本レースは毎年参加するために一年間過ごしてるっちゅーか。。

さてでは


途中のSAです。とにかく寒いです。上下メッシュではキツい時期ですね。昼過ぎから暑くなる予報なんで服装に困ります。

では到着。


既に数台来られてますね。

長い階段を登れば、



ホームストレート。

こやつは直ぐに




新型の一人試乗会。

後方より爆音が聞こえたら直ぐに移動


今日はパドックパスチケット取ってるんで、


ダンロップブリッジを渡ります。



激感エリアへ





J-GP2かな?速過ぎて携帯カメラじゃ撮りにくい。

パドック裏へ移動します。





予選日のパドックはそんなに皆さんカリカリしていないからイイですねー。
ハルクプロの高橋選手が弁当袋ぶら下げ歩いてたり、
立ち話する中須賀選手発見したり。


柳川選手も


気さくでいい方でした。



team 加賀山 のマシンが手の届く距離に



セッティング中のマシンが間近で見られたり。



ヘルメットメーカーもバッチリとタイアップしてます。



転倒しドナドナされてきたマシン

最終コーナー側へと移動します。




ピットロードの速度リミッター作動時の排気音、煮え切らなくてワタシ好きなんです。

ピットウォークです。


清成選手、やはり男前です。オレくらい


高橋選手



原田選手、八耐の時は息子をマシンに乗せて頂き有難うございます。



高杉選手。あなたの努力には頭が下がります。



柳川選手、先ほどはどうも。



秋吉選手。



浦本選手。



加賀山選手。見た目は怖かったけど好印象。



酒井選手。



須貝選手。日本一のアプリリア使い、息子に『こっち側で待ってるよ』の一言有難うございます。本人は全く気付いていませんでしたが・・・


さて1000ccの予選です。


最終コーナー、クソっ速です。やはり常人とは住んでる速度域が違うのかな?


興奮して鼻血出すヤツ

場所変えてみました


1000ccのマシンが通り過ぎれば、空気が震える様です。

遊ぶヤツ



過去クルマで来ていたので、今回が初のサーキットクルージング。





 
また座って足回りチェックするヤツ。

イヤー楽しいですね-。サーキットは、、先導車ありの体験走行ですけど。路面が綺麗で道幅も広い。 四国の山奥のサーキットしか走ったことないので、ビックリです。 良い経験させてもらいました。

帰りのSAで・・


久しぶりに後ろ乗ったからケツワレしたみたい。 明日はクルマかな?







ブログ一覧
Posted at 2017/09/30 22:48:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

鈴菌不足です。よろしくお願いします。 バイクリターンをきっかけにみんカラ始めてみました。 息子を後ろに乗せてツーリングメインで走っています。 たまに通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

とっしぃ@さんのスズキ GSX-S1000 ABS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/11 00:49:27
感動をありがとう❗️鈴鹿8耐&91レイミーファミリーミーティング無事に終了🏁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/03 12:36:02

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
日頃の足として大活躍しています
スズキ GSX-S1000 ABS スズキ GSX-S1000 ABS
慣らしを終えパワー解放中
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
家族でお出かけ用の愛車です。 戦闘力はミニバンらしからぬモノかあります。
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
マイホーム購入の為泣く泣く手放しました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation