• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月20日

ハーレーダビッドソン試乗会に

ハーレーダビッドソン試乗会に 本来ならば県北へとツーリングの予定でしたが、残念ながらあっちは雨予報。

グラ86先輩の話では笠岡ふれあい空港にてハーレーダビッドソンの試乗会が開催されるとのこと。ハーレーにはあんまり興味は無いのですが、空港の滑走路を自分の愛車で走る事が出来るらしい。 日頃GSXをブチまわす事など殆どないのでソッチが楽しみです。

今回はグラ86先輩とその友人の方と三台で参戦です。



朝から軽ーくグニャグニャをこなして笠岡ベイファームに到着。




近くの広場で何かやってます。



石油発動機運動会!?





大小の石油発動機を回して悦に入る。楽しそうです、男はこういうの好きだからねー。



三輪ミゼットです。発動機を乗っけてきてました。動いてる三輪ミゼットを見るのは初めてかも知れない。 

さて試乗会の開催される笠岡ふれあい空港に到着しました。





右から左の順に金額が上がっていってるのは分かります。


こんな高そうなヤツもいてますし・・

16歳から二輪の免許を持ってますが、実はアメリカン初めてなんです。内心ドキドキ。


コレなんか違和感無く乗れそうです。倒立サスに前後17インチのタイヤ。

さっそく乗ってみますね。


国産ネイキッドっぽいポジション。引き起こしも軽い軽い。フロントサスが柔すぎる感がありますが、ヒラヒラと乗りやすい。ハーレーのエントリーモデルになるんですかね?

グラ86先輩は・・


凄いヤツ乗りますね^_^;


コケる心配ないから1台どうですか?



こんなヤツも乗ってみました。
ワタシの様な全くの素人からすればハーレーのオーソドックススタイルに見える。

話し変わりますが、ワタシってずんぐりむっくりしたカッコですね。ウィンタージャケットやオーバーパンツの為かハーレーの乗車姿勢の為かな。



コイツは怒濤のトルクで押し出されるマシンですね。しかしバンク角がなさ過ぎる、軽いUターンでバンクセンサー擦っちゃいました。 ゆっくりと走るバイクなんでしょうね。

さて次は愛車GSXで走ります。
レブに当たるまでブチまわすのは今回が初めて。やはり素はGSX-Rですな、ストリート仕様にデチューンされてますが、148馬力のパワーはヤバいですね。しっかりと身構えなければ加速のGで頭の血流が後ろに引っ張られて、一瞬意識が飛びそうになります。

グラ86先輩にも乗って頂きました。




大型バイクはやはり要らないらしいです。

ワタシもグラ86先輩号を



軽量級はイイですね、扱いやすいパワーもイイ。 ポテンシャルを引き出しやすいバイクに乗る方が上達への近道かも知れない。

イヤー、なかなか出来ない経験が出来て楽しかったです。次回も参加しようかな。




ブログ一覧
Posted at 2017/11/20 02:37:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

鈴菌不足です。よろしくお願いします。 バイクリターンをきっかけにみんカラ始めてみました。 息子を後ろに乗せてツーリングメインで走っています。 たまに通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

とっしぃ@さんのスズキ GSX-S1000 ABS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/11 00:49:27
感動をありがとう❗️鈴鹿8耐&91レイミーファミリーミーティング無事に終了🏁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/03 12:36:02

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
日頃の足として大活躍しています
スズキ GSX-S1000 ABS スズキ GSX-S1000 ABS
慣らしを終えパワー解放中
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
家族でお出かけ用の愛車です。 戦闘力はミニバンらしからぬモノかあります。
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
マイホーム購入の為泣く泣く手放しました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation