• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月05日

楽しかった!

楽しかった! おはよん!
一様ブログ書いてるエロ1号です!
(*≧m≦*)ププッ
昨日は福井オフ会お疲れ様~
久しぶりに沢山の方々と楽しめました。
はっきり言ってみんなのアルはオカシイ!
マジでやばいくらいスゴイって事ね!
おいらは普通のディーラー車ですが・・・
皆さんの車見てお尻フェチになりましたが・・・
朝4時位に着き5時位に寝て8時半には起きました。
で 今からこれ食べます!ほんよろー

ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2008/10/05 11:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

汁なし担担麺「くにまつ」
こうた with プレッサさん

【シェアスタイル】30系アルヴェル ...
株式会社シェアスタイルさん

6/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝ご飯🍞
sa-msさん

一喜一憂
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2008年10月5日 12:02
おはよ~~す^^

お疲れ様でしたぁ~~(^^♪
ハム号と別れてからもぉ~~マジで寝そうでしたよ(>_<)

ムムム(ーー;)これはまたまたボリューム満点ですね^^
オリャも何か食べよっと

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年10月5日 18:04
おつ~~

帰りは眠かったね!!

また次回よろ~~
2008年10月5日 12:03
こんち~。

お疲れで~す♪

ちゃんとブログ書いてますね~(笑)

早起きだし・・。

会社行事、サボりましたぁ( ̄∇ ̄;)

次回も激絡みで!

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年10月5日 18:05
おつ~

真面目に頑張ってる・・・

今日は家族サービスしました!
2008年10月5日 12:06
おはよぉ~♪

昨夜はお疲れ様でした^^

宅急便、有難うございました~♪

ついに改名ですねぇ~(笑)

(・∀・)ニヤニヤ

家族サービス、頑張ってぇ~!!^^

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年10月5日 18:06
おつ~~

あっ 送料貰うの忘れてた(笑

改名・・・本名に使用かなエロを・・・
2008年10月5日 12:12
こんちわ~♪

昨日は遠いところまでありがとうございました!

宣言通りついに改名ですか?(・∀・)ニヤニヤ

またそちらにも遊びに行きますので宜しくです|゚ー゚)ノ

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年10月5日 18:06
おつ~~

以外に近かった!

皆さん望んでるのか??エロに!
2008年10月5日 12:16
ちわ~


昨日はお疲れ様でした(^_^)


次回はもっと下ネタ激カラミでお願いします!


ホント、皆さんの車凄いですね~


恥ずかしくかりました…


休み満喫してくださいね~


ほんよろ~
コメントへの返答
2008年10月5日 18:07
おつ~~

マジで?奥さん引くかも・・・

今月おめでとう!!

車ばかりじゃなく奥さんも弄って~~~~(爆
2008年10月5日 12:17
お疲れでした!
寝ないように我慢するのは大変だった~(ぇ
えと… 夜中…
ハンバーグ… 食べた… ような(爆)
まあ宜しく~

ひるよろ~
コメントへの返答
2008年10月5日 18:08
おつ~~

ハンバーグ・・・BIGでしたが・・・

今日もハンバーグ?
2008年10月5日 12:18
昨日の福井オフお疲れ様でした~

帰りは流石にダウンし、仮眠しました(>_<)
起きたのは7時でしたが(^^;;
寝すぎ?
エロ3号頂きありがとうございます( ̄▽ ̄)

モスバでの朝食じゃなくファミレスでしたぁ~

初、遠征オフ凄く楽しめましたぁ~(^O^☆♪
コメントへの返答
2008年10月5日 18:10
おつ~

オイラも家についてからなかなか寝れなかった!
みんなのアルを見たから???

今日は マック でした!

モスバって・・・
誰も知らない・・・(爆

2008年10月5日 12:49
こんちゃぁ~

エロ公さんエロトーク

いつもにまして炸裂してたね。

オチリ素敵だったでしょ。

オチリフェチになるのも分かるよ。(爆)

又激絡みで!
コメントへの返答
2008年10月5日 18:11
おつ~~~

昨日は奥さん方いたから興奮しておまけに可愛いオチリみたから家で寝れなかった!

次回もよろ~~
2008年10月5日 14:56
こんちわでやんす~

福井オフ 乙でした~
満喫してきましたか~?(´∀`)ウフフ

しかし、こんなたくさんマック 、食べれるんですか~?(゜o゜)
コメントへの返答
2008年10月5日 18:12
おつ~~

かなり満喫!!

このあとマックフルーりーもいただきました!!(全部ジャナイよ
2008年10月5日 15:03
どうもです♪

オイラのアルのほうが「普通」ですヨ(爆)

マックのポテトくだちゃい(笑)
コメントへの返答
2008年10月5日 18:13
おつ~~~

いやいやそんな事ございませんよ!!

もうお腹の中で消化済み
2008年10月5日 15:39
こんにちわぁ♪
朝の4時帰宅ですか!?
(☆o☆)
す、スゴい…
しかも8時半に起きて、マクドですかぁ~~(◎o◎)
若いですね~!!
私には到底無理です(#+_+)今日はゆっくりして下さい~(^-^)
コメントへの返答
2008年10月5日 18:14
おつ~~

マジ昨日は盛り上がり!!

若い???朝も元気ですよ!(エロ
2008年10月5日 15:47
こんち~


昨日はおつ~


楽しかったね~


エロ攻撃 炸裂だったね~ニヤニヤ


朝 マック? マクド?(笑)
コメントへの返答
2008年10月5日 18:15
おつ~~

かなり楽しかった!

でもあまり奥さんと絡めなかった!

オイラのトークにチョッと引いてた??


もちろんマックドですが・・・(爆
2008年10月5日 15:59
昨日はお疲れ様でした!

挨拶だけで全く絡めずでしたが^^;
またお会いしたときはよろしくです♪
コメントへの返答
2008年10月5日 18:16
おつ~~

もしかしてトークに引いた??

次回はもっと激絡みで!!
2008年10月5日 16:21
こんちゃ!!

昨日はどうもでした♪

お初でしたが絡んで頂きどうもでした~

またエ○トークお願いします( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2008年10月5日 18:17
おつ~~

どうもどうも!!

みんな若いね~~

もうオイラ年だから・・・

ええよ!炸裂しちゃうよ!
2008年10月5日 17:47
ばんわ~

お疲れ様でした~

お尻感染者多発ですねww

エロ1号さんで認知でつね(笑)
最終リンク先でww

また宜しくです。

コメントへの返答
2008年10月5日 18:18
おつ~~~

マジ!お尻フェチばかりですね!

最終かよ!!

マジ改名するか???

よろ~~
2008年10月5日 20:48
お疲れ様でした~

名刺ありがとうございました♪

オイラもエロさんでお顔覚えてしまいました(爆)

またお会いした時は絡んでください~

エロネタで~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年10月5日 21:16
お疲れ様~
お初でしたが私の名前を覚えてくれて・・・
ちがーう! 私はエロじゃなーい!(^o^)/
また次回もヨロピク~(^-^)v
2008年10月6日 10:40
遅くなりましたがオフお疲れさまでしたm(__)m

名刺ありがとうございました!

激しい人見知りのせいで絡むことができませんでしたが
楽しかったです^^

またよろしくです!
コメントへの返答
2008年10月6日 18:09
おつ~~

おいらエロかったでしょ!!

こんなんでよければ次回はがっつり行きますよ!!!!

よろ~~

プロフィール

「車が無いと寂しすぎる.....

早く次の事見つけないと廃人に(p_q*)シクシク」
何シテル?   11/19 12:10
今年は色々な車種の方々との出会いを大事に・・・ 積極的にお会いしたりお話しましょう!! おじさんですがよろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

cretom SA-293ヴェルファイア専用遮光フロントシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/08 17:55:12
イベント:★第10回Club Alphard全国オフIN浜名湖ガーデンパーク★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 07:50:16
パワーシートスイッチを図説入りに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/24 08:18:01

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
これからはこれを育てます(*´罒`*)ニヒヒ♡ 乗出し30キロスタート
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
桜満開に納車です 今後も大事にシャコタンします(笑 乗出し 20㌔ T-DEMAN ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
かなり気に入ってます。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
26.3.22 ようやく3ヵ月待ちで納車 これから触ります(笑 乗りだし  9km
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation