• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月27日

スタミナ

スタミナ
おはようございます

昨晩ウナギ食べてバッキンバッキン?(ドコ

皆さん食べた?

では今日も頑張ろうか(笑)

ほんよろ~
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/07/27 06:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏の姿に戻った富士山とG21ツーリ ...
pikamatsuさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

REIZTRADINGさんからのお ...
まおうアニキさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年7月27日 6:34
おはよっす(≧∇≦)/

オイラは結局食べれずでしたぁ(ToT)

バッキンバッキンになって困るのはドコ(笑

本日も頑張りましょう(^O^)q

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年7月27日 14:17
こんちは~

あらら。今日かもよ!!

収まりが効かない・・・(自爆

よろ~~
2010年7月27日 6:37
おはようです♪

食べましたよ~国産のチョット高い奴(^^;

横に半分の値段で1.5倍の大きい中国産が有ったけど

量より質で国産にしました☆
コメントへの返答
2010年7月27日 14:18
こんちは~~

うちは国産でも安いやつ(爆

ま 確かに質はよかったかも・・・
2010年7月27日 6:51
ござまぁす((*≧▽)ノ

僕は日曜にいただきましたが、全て夏風邪に吸い取られて肝心なおねえたんとの一戦では役立たずに・・・(笑)

今日も暑くなりそうなのでがんばってくださぁい(#≧∀≦#)

僕は寝ます(∪。∪)。。zzzZZ

ほんよろぉ
コメントへの返答
2010年7月27日 14:18
こんちは~~

あら。では今晩も食べましょう~~(笑

汗でまくり~~~~

お休みです・・・

よろ~~
2010年7月27日 7:13
お早うございます。
食べたかったけど、一人暮らしのおいらは買い物が面倒なので…(泣)
夜は頑張った?寝れなかったのでは?(笑)
今日も暑くなるみたい!頑張りましょ~♪
ヨロ~
コメントへの返答
2010年7月27日 14:19
こんちは~~

では吉野家でうなぎを・・・

もう収まり効かなく朝まで・・・(謎爆

よろ~~
2010年7月27日 7:15
おはようございます。

オイラも昨日会社の付き合いで

1尾買わされましたwww

でも、食べるの楽しみ♪
コメントへの返答
2010年7月27日 14:20
こんちは~~

でも食べたでしょ!?!?

美味しかったかな???
2010年7月27日 7:17
おはよ~

食べました~

でも暑過ぎて食欲なく…

焼うどんと共にガッツリ(爆
コメントへの返答
2010年7月27日 14:21
こんちは~~

もう効きまくり??(ナニ

そんだけ食べれば・・・・

それに夜食かな!!??(爆
2010年7月27日 7:22
おはよ~ございます♪

最早鰻ぐらいでは反応しませんが(爆)

却って餃子の方がいいかも( ´艸`)ムププ

今日も頑張ってイキましょう[壁]∀・)ノシ

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年7月27日 14:22
こんちは~~

あら。もう歳ね・・・(爆

確かにそちらのほうが即効性有りそう!(超爆

いきまくり~~~~~~

よろ~~
2010年7月27日 7:54
あっ!


鰻食べるの忘れた(>_<)
コメントへの返答
2010年7月27日 14:22
では今日!!!!!
2010年7月27日 7:57
おはよ~~~~

中国産だ~~~~

ププッ

ほんよろ~~~~~
コメントへの返答
2010年7月27日 14:23
こんちは~~

北朝○産ですが・・・(嘘爆

よろ~~
2010年7月27日 8:03
残念ながら昨日は食べてないですねぇ~

スタミナつけたかった<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
コメントへの返答
2010年7月27日 14:23
今日食べましょう~~~

かなり付きますぞ~~~(謎爆
2010年7月27日 8:03
おはよう~

日曜食べたから昨日は食べてない

収集つかなくなっちゃう(核爆)
コメントへの返答
2010年7月27日 14:24
こんちは~~

あのうな重はうまそうだった・・・

もちろん!今でも押し込んでますが(嘘爆
2010年7月27日 8:35
食べてないですm(__)m

ハムさん●力アップし過ぎちゃいますよ( ̄▽ ̄)b笑

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年7月27日 14:24
食べましょう~~~

もうギンギンですよ~~~(爆

よろ~
2010年7月27日 8:39
鰻食べてもね。。。。

発散する場所が無いの(_ _ |||
コメントへの返答
2010年7月27日 14:25
いや!必ずあります・・・(ドコ

2号さんで・・・・(ダレ
2010年7月27日 9:11
食べなくてもビンビンですが(謎)

って、鰻は食べられません・・・

好き嫌い多すぎ(爆)
コメントへの返答
2010年7月27日 14:25
さすが!!!!

多分食べると凄いことに・・・(謎
2010年7月27日 9:21
うなぎ食べてスタミナつけましたよ!!!

来年3月頃には産まれるな~笑
コメントへの返答
2010年7月27日 14:26
だよね~~~

あら。うちと一緒???(嘘爆
2010年7月27日 9:56
うなぎ…
昨日はよく売れたみたいで( ̄▽ ̄;)

体力ついたみたいなので~頑張ってください(^O^)仕事以外を

コメントへの返答
2010年7月27日 14:26
かなり売れたでしょうね~~

もちろん!!夜に使いますが・・・(自爆
2010年7月27日 11:02
お疲れで~すヾ(´▽`*)

食べましたよ~♪

おかげで夜寝れませんでした…

なので今さっき起きました(笑)
コメントへの返答
2010年7月27日 14:27
こんちは~~

あら!かなりの効き目????(爆

かなり寝てる~~~~~
2010年7月27日 11:16
おはようございます

昨日ウナギ食べれなかったです(泣)
いつ食べようかな
コメントへの返答
2010年7月27日 14:27
こんちは~~

食べてさらにもう1人!!!(爆

2010年7月27日 15:28
こんにちはぁ♪

スッカリ忘れてたから
食べ損ないましたΣ(ll゜艸゜)

食べておけばスタミナ
つけられたのになぁ(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2010年7月28日 17:50
こんちは~

あらら。今日でも食べたかな??

もちろん!夜はバッキンバッキン!!(ドコ
2010年7月27日 18:43
勿論食べましたよ♪

メッチャ美味しかったです(#^.^#)☆
コメントへの返答
2010年7月28日 17:50
やはり食べましたか!!!

美味しいよね~~
2010年7月27日 20:45
こんばんは。

昨日は、職場で昼食にみんなで買って

食べました。

更にパワーアップですか!?
コメントへの返答
2010年7月28日 17:51
こんちは~

みんなでワイワイもいいね~~

さらに持続性アップ!(ナニ
2010年7月27日 20:45
こんばんはぁ~☆

中国産の鰻すら買うお金無く、

食べてません(ノД`)シクシク(笑)
コメントへの返答
2010年7月28日 17:51
こんちは~~

では吉野家で・・・
2010年7月27日 20:57
昨日の晩御飯が、実家から貰った鰻でした。(少しですが)
 
スタミナつけないと、暑さで、バテバテですね!!
 
熱中症に、気を付けましょう!!
コメントへの返答
2010年7月28日 17:52
いいね~

では今度私のも・・・(爆

お互い気をつけましょう~~~
2010年7月27日 21:15
こんばんは♪

スタミナつけてますねぇ~~~(*'-')フフ♪

オイラは昨晩と今日の昼・・・

爆発しそうです(ドコ

よるよろ~
コメントへの返答
2010年7月28日 17:53
こんちは~~

つけちゃいますよ~~~

2回も????

そりゃ爆発してもまたすぐに・・・(超爆
2010年7月28日 18:02
お疲れですヾ(´▽`*)

鰻まだ食べてないです。
おいしそうですね(^ρ^)

吉野家のうな丼って食べました?
おいしいですかね~?

コメントへの返答
2010年7月29日 6:04
おはよう


夏場は食べなきゃ!(笑)

どうだろうね~

食べて感想を・・・

プロフィール

「車が無いと寂しすぎる.....

早く次の事見つけないと廃人に(p_q*)シクシク」
何シテル?   11/19 12:10
今年は色々な車種の方々との出会いを大事に・・・ 積極的にお会いしたりお話しましょう!! おじさんですがよろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

cretom SA-293ヴェルファイア専用遮光フロントシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/08 17:55:12
イベント:★第10回Club Alphard全国オフIN浜名湖ガーデンパーク★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 07:50:16
パワーシートスイッチを図説入りに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/24 08:18:01

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
これからはこれを育てます(*´罒`*)ニヒヒ♡ 乗出し30キロスタート
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
桜満開に納車です 今後も大事にシャコタンします(笑 乗出し 20㌔ T-DEMAN ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
かなり気に入ってます。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
26.3.22 ようやく3ヵ月待ちで納車 これから触ります(笑 乗りだし  9km
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation