• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月26日

再出発!

再出発! おはよう~~~

先程2週間ぶりにアルに乗りました(笑

で 復活する気分に!!

あまり気にしないことに・・・(謎

でも徐々に消えますョ・・・・





























そこのあなたです。(謎爆

ではマイペースでいきますね~~

今後ともよろしくです~~~

ブログ一覧 | アルファード | 日記
Posted at 2011/06/26 08:45:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年6月26日 8:53
2週間乗らなかったら、バッテリーあがらなかった?

オイラ、1週間乗らなかっただけでバッテリーあがりましたが(笑)

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年6月26日 14:40
バッテリーはこの間換えたばかり~

少し弱ってて夏やばそうだったから~

よろ~
2011年6月26日 8:56
オリャ日曜日しか乗らなくなってきた(^^)

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年6月26日 14:41
わたし日曜日も乗らなくなってきた(自爆

営業車の方が小回りきくしドコでも入れるから(爆
2011年6月26日 9:05
おはようございます
2週間ぶりにアル乗りましたか。
自分は1日アル乗らない日もあります。
その時はヴィッツ乗ってますけどね(^_^;)
ほんよろ~~~~~~
コメントへの返答
2011年6月26日 14:42
こんちは~~

久しぶりに乗車(爆

私営業車の方が・・・
2011年6月26日 9:24
おはようございます♪

2週間ぶりとはかなり放置しましたねぇ^_^;

。。。というオイラも殆ど乗ってませんが(笑

ボチボチガンバってねぇ~

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年6月26日 14:43
こんちは~~

かなり放置でした(爆

あら。弄りの方が先かな?

は~~い
2011年6月26日 9:28
オイラは後2年位乗ろうかと!

お金が無いから次の車も乗れません^^

変えたらみんカラ・mixiも止めて

単なるオッサンに戻りま~す・・・けど

それまでは変わらぬお付き合いを(#^.^#)☆

消えるのはオイラじゃないです~♪
コメントへの返答
2011年6月26日 14:44
私は後5年は・・・

変えてもココは辞めません。

こちらこそよろしくですよ~~~

消えるのは他の方かも・・・(謎
2011年6月26日 9:29
初コメ?

僕もかなりマイペースですが

またお願いしますね~。
コメントへの返答
2011年6月26日 14:45
ようこそ!!(爆

ぼちぼちやりますね~~

こちらこそよろしく~~
2011年6月26日 9:33
おはようございます!!猫
私は、土日しか乗らないです!!冷や汗

忙しいと、ちょい乗りだけ……

まだまだ、乗りますよexclamation×2

弄りは、停滞中です!!げっそりげっそり
コメントへの返答
2011年6月26日 14:46
こんちは~~

私に似てるかも・・・

私もまだまだやりますよ~~(何

2011年6月26日 9:35
そこのあなたが気になります(爆)

まぁ、ほかっておきましょ ( ´艸`)ムププ

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年6月26日 14:47
そこには触れないでください(爆

気にしずに消します(ダレ

よろ~~
2011年6月26日 10:29
こんにちわ~~

マイペースが一番です!!

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年6月26日 14:47
こんちは~~

ぼちぼちね~~~
2011年6月26日 11:04
おはようございます

心配しましたよ(泣)

ボチボチ逝きましょう

ほんよろぉ~
コメントへの返答
2011年6月26日 14:48
こんちは~~

色々ありますね~~(謎

マイペースでやりますよ~~

よろ~
2011年6月26日 13:06
消えちゃいますか~

アルファードのグループから消えてる僕です(;^_^A

昨日も………(爆)
コメントへの返答
2011年6月26日 14:49
消しちゃいます(爆

久しぶりにオフに来て~~

昨日は・・・(謎
2011年6月26日 14:44
こんにちはぁ♪

テケト~にマイペースがёですよねぇO(*・ω・*)O

ィロ②気にし過ぎるとハゲちゃいますし・・・
以前ストレスで円形ハゲになりまして(δ´ω`)

ごごよろでぇす
コメントへの返答
2011年6月26日 14:49
こんちは~~

ですね。マイペースで・・・

だんだん生え際が上に・・・(自爆

よろ~~
2011年6月26日 16:06
ご無沙汰です 

最近 私も多忙で・・・・

余乗ってません
コメントへの返答
2011年6月26日 19:48
お久しぶり~

私も今は激務・・・

お互いガンバ!
2011年6月26日 17:26
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

前回のブログで心配しましたが、無事復活されたんですね。

色々あると思いますが、頑張って下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2011年6月26日 19:50
お疲れ~

心配ありがとね~

顔見えないと思ってあんな事を・・・(怒)

気にしないようにこれからやりますね~
2011年6月26日 18:16
テレパシー届いて無かった?

(*´艸`)プププ

オリャ余程じゃないかぎり

気にしなくなった。

自分も気ままにしてるから~

足跡見るから気になるのよ。

見ないように心掛ければ…

気にならない!
コメントへの返答
2011年6月26日 19:52
テレパシーは女の子からしか受け付けしませんが(爆)

今回は余程の事だった・・・

これからは気にしないようにします。(笑)
2011年6月26日 18:23
こんちは~

ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ

オィラ??

復活おめでとうございます♪

これからもよろしくです(^^)v
コメントへの返答
2011年6月26日 19:53
今晩は~

違いますよ~o(^o^)o

これからもヨロチクビ~m(_ _)m
2011年6月26日 21:16
こんばんは(・∀・)

大丈夫ですか?

あまり気にし過ぎると滅入っちゃいますよ(^^;)

ボチボチとヤってイキましょー(*´▽`*)

よるよろ~
コメントへの返答
2011年6月28日 18:20
こんちは~~

大丈夫よ~~~

もう気にしないことに・・・

は~~い

よろ~~
2011年6月26日 22:07
(・.|ソォー

こんばんわ♪

オロオロ(゚□゚;))((;゚□゚)オロオロ

なにが有った解らないけど…

復活オメデトです。

人と人難しい…

バンよろデ~ス

 



コメントへの返答
2011年6月28日 18:21
こんちは~~~

色々ありました!(笑

は~~い

ここは顔が見えないからね(謎

これからもよろ~~
2011年6月26日 22:27
こんばんは~(^.^)

アル乗るのもそうですが・・・

お久しぶりっすね(笑)

ナニがどうなったか細かい事は分かりませんが

復活オメデトございます~♪

消さないで下さいね~~(爆)

ばんよろ~
コメントへの返答
2011年6月28日 18:22
こんちは~~

あちらもしばらく乗ってませんが(爆

聞かないほうがいいよ~~(謎

これからもよろしくね~~
2011年6月27日 0:54
こんばんは~^^

放置気味の私が言うのもなんですが…おかえりなさい♪

僕は週5は乗ってますが弄りはストップしてます..............( _ _)σ イジイジ

ネタは手元で放置して (ノД`)・゜・。

マイペースが一番ですよ^^v
コメントへの返答
2011年6月28日 18:23
こんちは~~

ありがと~~

私もイジリは停滞してますよ~~

ボチボチやりますからね~~
2011年6月27日 1:36
ワタシナンデスネ(;´Д`)

二週間も放置してみたい・・・

その間に・・・(・∀・)ニヤニヤ

ギャルにもアルにも毎日乗ってますので(爆)

よるよろぉ
コメントへの返答
2011年6月28日 18:25
あなたでは有りませんよ(謎

今度はナニするの~~?

私もギャルに乗ってみたい・・・

乗られてみたいかも。

2011年6月27日 6:40
おはよう~

おいらも最近余り乗ってない(笑)

ボチボチ頑張りましょう("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2011年6月28日 18:25
こんちは~~

あら。忙しいのね?

それとも進化???(謎

は~~い
2011年6月27日 11:27
こんにちは~♪

僕は乗らない日が無いです(≧▽≦)笑

てか…

何があったのか分かりませんが…

復活おめでとうございます(●´∀`●)
コメントへの返答
2011年6月28日 18:26
こんちは~~

通勤かな??

ココで色々ありまして嫌になりました(謎

これからもよろしくね~~
2011年6月27日 14:36
復活~オメv(^^)v

気持ちリフレッシュできたみたいですね!

マイペース イズ ベスト♪

私はネタ無くマイペースと言えませんが・・・(^^;



コメントへの返答
2011年6月28日 18:27
ありがと~~

気にしないようにしますね~~

頑張ります!!

私もネタはないぞ~~(爆

プロフィール

「車が無いと寂しすぎる.....

早く次の事見つけないと廃人に(p_q*)シクシク」
何シテル?   11/19 12:10
今年は色々な車種の方々との出会いを大事に・・・ 積極的にお会いしたりお話しましょう!! おじさんですがよろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

cretom SA-293ヴェルファイア専用遮光フロントシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/08 17:55:12
イベント:★第10回Club Alphard全国オフIN浜名湖ガーデンパーク★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 07:50:16
パワーシートスイッチを図説入りに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/24 08:18:01

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
これからはこれを育てます(*´罒`*)ニヒヒ♡ 乗出し30キロスタート
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
桜満開に納車です 今後も大事にシャコタンします(笑 乗出し 20㌔ T-DEMAN ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
かなり気に入ってます。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
26.3.22 ようやく3ヵ月待ちで納車 これから触ります(笑 乗りだし  9km
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation