• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月29日

幹事長命令(笑

幹事長命令(笑 例年より早く、納会が始まり早く終わったので、ちょいと残った仕事を片付け、我が家の幹事長命令で『アメ横』に買い出しに寄り道しました。昔行った時は、思う方向に進めないほど人の波でしたが、29日のせいか、結構動けました。場所によっては鬼混みでしたが・・・さすがアメ横でも、籠清とかブランド物は高いですね~うちは食えりゃいいので、蒲鉾2本・伊達巻1本・なると1本入りセット1,000円で購入です。あとはマグロ1,000円・ハム2本2,000円・煮豆2パックたつくり1パック1,000円お買い上げで、退散致しました。アキバが影響されたのか、アメ横が影響されたのか、どっちも1,000円ポッキリの掛け声が多いですね(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/30 02:18:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉探訪772(新潟県・雪ささの湯)
a-m-pさん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

新紙幣
avot-kunさん

マック🍔
ワタヒロさん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年12月30日 8:46
アメ横、

もっとベラボウに高いのだと思ってましたが、

案外お安いんですね。 
コメントへの返答
2009年12月30日 12:37
昔から激安で有名です。
品質は?ですが(笑
特に魚類(マグロ・蟹)は安いです。
昔は、激大で売ってたんですが、時代の流れで消費者が付いてこないとかで、手ごろな大きさでした。
他にもアーミールックの店とか、激安時計店とか色々あって面白いですよ~
時計はカルチェとか千円台で売ってましたが、『オイオイ本物?』ですな~(笑
2009年12月30日 21:52
高校生の頃


サングラス買った


500円だったw
コメントへの返答
2009年12月30日 23:20
納会後で疲れてたし、人が多かったりで、ご命令を完遂して、サッサッと帰ってしまいましたが、ブラブラすると色々有って、面白い街ですよね~
2009年12月30日 23:32
アメ横はディープな町ですね♪
色々知ってますよ♪
でも何故か10年くらい昔に荒巻鮭を買ったぐらいしか魚系の買い物してないなぁ。
一番買ったのは「二木の菓子」かなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2009年12月30日 23:53
大王様の知識は、半端でない気がする~
知り合いの店なんか有ったりしたりして?

そう言えば、荒巻気付かなかったですね~
昔は正月の風景の一つでしたが・・・

プロフィール

「あけおめ~
ああ!試験が目の前に・・・」
何シテル?   01/04 21:42
愛車履歴 オレンジのカローラ・白のファミリア・パルサー3ドアガンメタ・パルサー4ドアガンメタ・セレナオアアシスグリーン・ノート15Eサルサグリーン仕様・フリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【業 務 連 絡】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 08:06:01

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
この1月に買い替えました。おそらく人生最後の車~大事に乗っていきたいと思います。
ホンダ フリード ホンダ フリード
E20カローラ->BDファミリア->N14パルサー3ドア->N14パルサー4ドア->C2 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation