• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月23日

ELMSP -stamping4-

ELMSP -stamping4- お待たせしましたぁーー!
お待たせぇいたしましたぁーーーー(๑>◡<๑)!!微笑み


今週は休日出勤もありませんでしたので♪
あたくしエボちわ☆ブログちゃんと書くことができまぁす(*^^*)v微笑み

とゆーことでですね♪♪早速ですが♪

先日♪
18.06.17のELMSP -stamping4-のブログをあげさせていただきまぁす☆彡



まずは、先日のえぼらば 4th☆にご参加いただきましたみなさまへ♪

お忙しい中、みなさまのプライベートの大切なお時間をいただき、
また遠い所より、西は兵庫から、北は宮城より、
栃木は那須(那須 PS GARAGE 様 & 那須 森のビール 園 様)の会場まで、お越しいただき、
そして丸一日と一緒に楽しい時間を過ごさせていただき、
本当にありがとうございましたm(#^.^#)m感謝♪♪


そして、開催直前の2週間弱の時期に、
急遽ご参加者様 追急募させていただき、
あたくしのことを助けていただくお気持ちで快くご参加のお返事をくださいましたEvo lover☆のみなさま(´;ω;`)
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(>_<)m感謝


また前述の件で、
ご予定ご都合があったのにも関わらず、
Staffとして助けにきてくださいましたフルフレーバーさん(けんチャン)♪とエボ六郎さん(ロクさん)♪ 本当にありがとうございましたm(T-T)m泣

めっちゃめっちゃ遠い兵庫県より足を運んでいただいてるのに(>_<)Staffとしてお力を貸していただきました36エボさん(サンロクさん)♪
本当にありがとうございましたm(o^^o)m伝

えぼらば♡をより素敵なエボミに仕立てあげるためにお力を貸していただきましたStaffのみなさま♪へ改めてお伝えさせていただきます!!

本当に本当にありがとうございました!!感謝♪♪☆☆~



ご参加者様リスト:

~本編にご参加頂きました♪~


ぐれいまうざーサン & まりえサン_V

ナナシさん & お連れ様_V

36エボ さん_VI

むーちゃん@evo6TME さん_VI TME

エボ六郎 さん_VI

YAMAOKA さん_VI

アイゼン さん_VII

こなわさび さん & お連れ様_VIII

せーま@Evo8 さん & お連れ様2名_VIII

さとぼー☆さん_IX MR

フルフレーバーさん_IX

あたくし エボちわ_IX

Gaia.x-30 さん & お連れ様_X

裏岩@サイクルキャリアエボX さん_X

まさきエボX サン_X

maroさん_X

たから エボ垢 さん_X

ちょめひろ さん_X

ZAWA くん@ さん_X

中原和茉 さん & お連れ様2名_X

あとりえ サン_X


21Evo(29名様)


ELMSP -stamping4-
Stamping_Tot.21Evo


本当に、こんなにもたくさんのEvo乗り様♪に
お会いできましたこと本当に幸せで、とても嬉しく思っています(*^。^*)♪


ELMSP -stamping4-の当日は、
えぼらば♡恒例になっておりますが♪♪嬉
晴れ男様?晴れ女様?がいらしてくれていたのでしょうか!?喜

朝方は雨がパラつき、路面もウェットなコンディションであったにも関わらず!

オフミがスタートする10時には路面もドライになり、時折日差しが暑いと感じるぐらいの良いコンディションで今回もオフミを行えたことが、
本当に良かったなぁって思っています(*≧。≦*)感激


そんな中、はじまった今年1発目のえぼらば 4th♪でしたが、
あたくしエボちわのタイスケがいつも通りギッチギチでしたので終始バタ②;;汗

※今回のようにどうしても会場を分けなくてはならない場合が今後ありました際は、少し企画や内容のボリュームを落として対応させていただきます☆反省

ご参加いただきましたみなさまには、第1会場では特に急かしてしまうように感じさせてしまいましたこと、ご迷惑をお掛けしてしまったと反省しておりますm(>。<)m


また、企画させていただきましたひとつひとつのイベントに、
みなさま♪本当に素敵な笑顔でお付き合いいただきましたことがとても嬉しくて、
とても印象に残っております♪♪幸


お馴染みの簡単愛車紹介では♪

時間が押してしまっていたこともあり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾焦
あたくしがお名前とご愛車をご紹介させていただき、インタビューしていく感じへと急遽かたちを変えさせていただきました♪♪

お一人様お一人様の、
お時間はあまり取ることができませんでしたが、
それでも♪ご参加してくださいましたEvo lover☆なみなさまが、お一人お一人が♪♪
色んな思い、拘りを持って、このランサーエボリューションという くるま☆に乗られているんだなぁって♡ そんなことを感じながら♪愛車紹介をさせていただいていました(o^^o)微笑み


そしてそして!!!!!
みなさまのご協力のもと!
ここまで無事に進めさせていただき!
ランチまでは!残り10min ほど!??焦焦

えぼらば♡ 恒例となってしまっています 焦ってるエボちわ☆を見て楽しんでいただけていたら幸いです 笑笑

ランチまで10min というところで早々にはじめさせていただきましたのが!!

前回の-stamping3- の清水で泣く泣く企画から外させていただいた 新企画!!

『っ教えて!! Evo乗りさま〜!』

です(*゚∀゚*)/♪♪


あたくが Evoについてお題を挙げさせていただき♪♪
Evo lover☆のみなさま♪へお聞きし♪
ご参加していただいてますみなさまに楽しんでいただくとともに情報交換していただくという企画でした(๑>◡<๑)/企

あたくしもそうなのですが♪
中々、みなさまがいらっしゃる前でお話させていただくことは恥ずかしいなって感じるのですが♪♪照

そんな中で、挙手していただき♪♪色々と教えていただきましたEvo乗りさま(o^^o)♪♪
あたくし本当に嬉しかったです(*^^*)♪微笑み

ご協力いただき本当にありがとうございます☆☆♪


色々教えていただきましたなかで、あたくしが印象に残っているお話を少しだけご紹介させていただきます☆彡


Evoに乗っていて困ったことは!?

というお題で、「何でナンバープレートが横に寄って付いているの??と色んな人に聞かれること ww」というお話があり 笑

たしかに毎回聞かれたら、ちょっと困っちゃいますね♪って共感させていただきました 笑笑

Evo乗り様のみなさま♪が当たり前だと感じていることが、一般の方々には新鮮に思えてしまうことがたくさんあるのでしょうネッ(*^^*)微笑み


また、

Evoに関するお得な情報!!

というお題では♪

「車体含め部品代が高騰しているため!メンテナンスにおいては早めの部品交換をオススメしますぅ!!」

というお話をいただきました(๑>◡<๑)/

Evoを長く大切に乗っていこうと思っていると、消耗部品や劣化した大きな部品などなどをメンテナンスする費用は、色々と掛かってしまうかと思われます(>_<)/

なので♪
次交換しなきゃいけないなって思われている予定されているものがありましたときは♪
お早めに交換されて、少しでも部品代高騰の影響を避けてご負担を減らしていただけたら幸いだなって♪
そう思っております☆微笑み


この企画の最後に、

Evo歴を教えてください♪

ってお題を挙げさせていただき、

Evo歴 1年未満のルーキーEvo loverさま☆もいらっしゃれば♪
20年間乗り続けているという大先輩Evo loverさま☆もいらっしゃいました♪

えぼらば♡を通じて、色々な情報をGetしていただき、そして同じEvo乗りさま☆からいい刺激を感じていただき♪

これからも、Evoという素敵なくるま☆を大切に大事に乗っていってもらえたら嬉しいなぁって、心からそんな風に思います☆彡願願



つづきましてぇ。。。 笑

↑バタバタしすぎですね♪笑


この後は、那須 PS GARAGEさま♪の施設内にて予めご注文していただいていましたランチ♪をみなさまにお食事していただきました(*^^*)

那須 PS GARAGEさま♪の店内スタッフさまが少数でありますことから、お食事が出てくるまで時間が掛かってしまいましたテーブルの方もいらしたかと思いますm(>_<)m
このことにつきまして、あたくしエボちわ からお詫び申し上げますm(>_<)m謝

那須の食材等を活かした手作りお料理を美味しく召し上がっていただけていたら幸いです☆彡

また、店内に展示されていました素敵な車両も楽しめていただけましたか(*^^*)?

本オフミ告知時よりお伝えしていましたが♪
ワイルドスピード☆の展示車両 ヴェイルサイドのFDと劇中 お空を飛んだ コルベットは 本物の撮影車両でした(*^o^*)b

FDのリアガラス付近のジャスティン・リン 監督の直筆サインはちゃんとご拝見されましたかぁ(^_−)−☆??微笑み


ランチを済ましていただいたあとは、13時にて貸切が完了となりましたので、一般客の二輪の方々もちらほらお見えになっていましたね♪

この後みなさまには、第2会場の那須 森のビール園 さま☆への移動をご案内させていただき、ご安全に移動していただきました☆彡


安全に十分お気をつけていただき、事故や違反なく、そしてマナー良く無事に第2会場へと移動していただき、ご協力いただきましたこと、みなさまには心より感謝をしております☆彡感謝

安全第一へのご協力をありがとうございました☆彡


第2会場でも、無事に型別整列をさせていただき素敵なロケーション パート2 でのえぼらば♡ 再開になりましたぁ(*^^*)v

駐車許可費用として、みなさまお一人様お一人様にお土産のご購入 ご協力をいただき、誠にありがとうございます☆

ご帰宅されてから用として、おいしぃビールをご購入された方もいらっしゃったのではないでしょうか(o^^o)?微笑み


ここからは、しばらくフリータイムとさせていただきました♪♪
みなさまが、カッコイイ愛車Evo様☆を目の前にして、個々にお話されているお姿を拝見させていただいたり、お写真を撮らせていただいていました(*^^*)v

あたくしも、このフリータイムの間に、Evoについての色々なお得情報を教えていただき、気さくなEvo乗りさま♪♪と楽しくお話をさせていただきました(o^^o)楽

那須というリゾートな良い雰囲気のなかで、午後はまったりしていただけたかなと、誠に勝手ながらそのように感じております☆彡


そしてそして!!
そんな中!笑
何やらごそごそと、落ち着きを無くしはじめていたエボちわ☆ に気づいてた方もいらっしゃったのではないでしょうか(*≧∀≦*)??恥


そうです!いよいよアレです!
あの時間がやってまいりました!!喜

もう恒例になっています!!!!!

えぼらばのじゃんけん大会!笑


主催・管理のあたくしエボちわが、ご参加いただきましたEvo乗り様全員と!
じゃんけんがしたい!!笑

ただそんな主催のわがままで幼稚な想いが込められたイベントです!!笑

みなさまぁ!!
一緒にじゃんけんで盛り上がっていただき本当にありがとうございました!!!!!感謝


それと、今回のじゃんけん大会で大切なことをご報告させていただきます☆彡

この、えぼらば♡ じゃんけん大会とは、本来は優勝者様がおひとり勝ち抜きで、駄菓子をGetできるという、実はとても素朴なイベントでありますww

しかしです!
今回、ご参加者さまの中で、「こちら、是非是非 景品に使ってください☆」とお声を掛けていただき、景品をご提供してくださいましたEvoのり様♪がいらっしゃいましたm(´;ω;`)m
本当に頭があがりません(>人<;)

この度、景品をご提供してくださいました☆

ぐれいまうざー サン♪
ちょめひろ サン♪
せーま サン♪
36エボ サン♪
フルフレーバー サン(けんチャン♡)♪

本当に本当にありがとうございましたm(T_T)m

拍手ぅ♪♪パチパチパチパチ♪礼


そしてそして!!
見事、優賞!?

↑優勝でゎなく、優賞ww 恥ずかしながら字を間違えました おバカなエボちわ☆をお許しくださいませ 笑

その!笑

今回のえぼらば♡ じゃんけん大会!!

見事!!

″優賞〝

されましたのは!!!!!



ジャガジャガん♪♪
ジャラララーーーーーーーン♪♪!!




おめでとうございまーーーーーーす!!祝

優賞者様は!

ZAWAくん@ さん♪♪でぇーーーーす(*≧∀≦*)/!!

華麗なじゃんけんさばき!
お見事でしたぁーーーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪!!素敵


えぼらば♡じゃんけん大会♪♪優賞のZAWAさん♪には!!

うまい棒(バラエティーセット♪♪☆)♡を贈呈させていただきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡微笑み

優勝でゎなく、優賞でごめんなさいです(^人^)笑


そのあとも♪
ご提供いただきました素敵な景品を掛けまして、じゃんけん大王 エボちわ と みなさまの熾烈な戦いが繰り広げられ!笑

じゃんけんに勝利された方々♪は笑顔で景品をGet されていきましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)微笑み

これからも、あたくし エボちわ!

Evo lover☆なみなさまとじゃんけんがしたいので!笑

えぼらば♡ じゃんけん大会♪は続けさせていただきまぁす(*^^*)v
よろしくお願いいたしまぁす♪♪微笑み


それと、じゃんけん大会で負けてしまいましたみなさまに謝らなくてはいけないことがあります。・°°・(>_<)・°°・。謝

この、えぼらば♡ じゃんけん大会は、負けてしまった人にも楽しんでもらいたい、来てくださったすべての方々へ感謝の気持ちをあらわしたいという あたくしの気持ちがあり、残念賞を本当は用意していました(´;ω;`)泣

が!

本当にごめんなさいm(´;ω;`)m謝

あたくし自身じゃんけんが楽しくなりすぎてしまい、じゃんけん大会直後に、負けてしまいましたみなさまに残念賞をお渡しするのを忘れてしまっていました(´;ω;`)悲悔

実は、ささやかではありますが、プレミアムうまい棒のステーキ味と、駄菓子のやきそば屋さん太郎を、負けてしまいました方々全員にこの2種類をお渡しする予定でいました(T_T)泣

せっかく、えぼらば♡に、那須へ足を運んでいただきましたのに、あたくしのミスでお気持ちをお渡しすることができず申し訳ありませんでしたm(T ^ T)m謝

※こちらの景品は、この後あたくしが、仕事中に残さずいただきました(T ^ T) 30本+30パック=計60 お詫びとして太りました(T ^ T)笑


そして最後に♪
今回、ご参加していただきましたみなさま♪に
集合していただき、那須 森のビール園さま♪とEvoさま達☆をバックに集合記念写真を撮らせていただき、最後にえぼらば♡ 那須編♪ 完了のご挨拶をあたくしからさせていただきましたm(*^^*)m 礼


こちらの、お写真(オフミ風景♪)につきましては、ご参加いただきましたみなさまお一人様お一人様に直接メッセージをさせていただきますので、こちらのご案内よりお受け取りいただけたらと願っております(*^^*)願



最後にもう一度♪

今回ご参加いただきましたEvo乗りのみなさま!!

一緒にえぼらばを楽しんでいただき本当にありがとうございました!感謝

また、えぼらばで楽しみたいな~って思っていただけたEvo乗り様♪が
いらっしゃいましたら♪是非②またご一緒に楽しい時間を過ごさせていただけたらと
思っております☆☆~願願


今年のえぼらばは♪

・9月中旬~東北・福島 Evoだらけtouringおふ♪
・11月下旬~関西・京都 Evoコンテスト♪

をざっと予定しておりますので、こうご期待です♪


今回のオフミのお写真(ライセンスプレート加工 お顔加工あり)は別途フォトギャラにアップいたしますので、
アップ次第にまたお知らせさせていただきますネッ♪♪
お楽しみに♪♪


今回ご参加いただきましたEvo lover♡なみなさま♪♪

本当に楽しいひとときをご一緒に過ごしていただきありがとうございました☆彡

また次の機会にお会いできますことを楽しみにしております♪♪
今後とも、よろしくお願いいたします☆彡願願

では②☆
また、どこかでお会いいたしましょう☆彡微笑み



ELMSP 主催・管理
エボちわ(ちふぁふぁ☆彡)
ブログ一覧 | ELMSP | クルマ
Posted at 2018/06/23 16:38:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2018年6月23日 18:32
お疲れ様でした。
時日が経つにつれて、参加して本当に良かったと思います。
先週の今に戻りたいのは私だけでしょうか?
是非、次回も参加したいなぁ~♬
えぼらば最高!ランエボ最高!
それから優賞?商品ありがとうございました。家族みんなで喜んで食べてしました。
最高のお土産でしたよ!
これからもエボちわさんがんばれp(^-^)q!
コメントへの返答
2018年7月2日 12:17
ZAWAさぁん(´;ω;`)!!

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませーんm(T-T)m謝

そんな風に言っていただけて。・°°・(>_<)・°°・。嬉泣
エボラバ♡はじめて本当に良かったって☆心からそう思いとても嬉しく思います( ; ; )涙嬉

ZAWAさん♪のように、遠くから来ていただけるEvo乗りさま♪に素敵な思い出も作っていってほしいというのがあたくしエボちわのささやかな願いでありますので☆
温かいお言葉をいただけて本当にありがたい気持ちと同時にこれからも楽しいエボラバ♡作りをしていけたら☆演出させていただけたらとそう思っております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪微笑み

優賞?!の 笑笑
うまい棒バラエティパック♪笑
喜んでいただけて良かったです(o^^o)微笑み

あたくしも那須にもどりたいですよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆微笑み

本当に関東・甲信越からは遠い開催地が続きますが♪
ご都合がよろしく、無理なされないタイミングのときに♪またZAWAさん♪にお会いできたらと思っております(*^^*)

ありがとうございます!!!!!

頑張りまぁーーーーっす(*≧∀≦*)!!!!!
2018年6月23日 20:22
当日はありがとうございました。
アットホームな雰囲気でとても楽しく過ごせました、ありがとうございます。
また機会があれはよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2018年7月2日 12:26
ぐれいまうざー さぁん(T ^ T)泣涙

まずはお返事が遅れてしまいましたこと、申し訳ありません(´;ω;`)謝

いえいえ(T-T)泣嬉
こちらこそ、いつもどおりバタバタしてしまい>_<
せわしないいつものエボラバ♡になってしまい、ごめんなさぁーいと思っております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)許

ですが☆アットホームなエボミ♪エボラバ♡を感じていただけたみたいで☆楽しんでいただけたと知り♪
とてもとても心が温かくなり嬉しい気持ちと、遠くから足を運んでくださりご一緒に楽しい時間を過ごさせていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)♪♪感謝

きっと、あたくしが主催している限りは 笑
あのバタバタ感は変わらないと思いますが、
是非②それも含めて楽しんでいただけたらと心よりそう思っております(๑>◡<๑)微笑み

是非②♪♪
また、ご都合とタイミングがよろしかったときにお会いできたらとそう思って♪またお話できますことを楽しみお待ちしております☆彡願願

ありがとうございました(*^^*)☆彡
2018年6月23日 21:28
ああ、エボに乗っているときに一度参加したかったです!

楽しそう!
コメントへの返答
2018年7月2日 12:31
keir34 さん(>人<;)謝

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんm(´;ω;`)m

そんな風に言っていただいて、とても嬉しく思いますし☆もし、身近にいらっしゃいますくるま友達にEvo乗りさま♪がいらしたときは、横ノリしちゃって♪♪是非②遊びにいらしてください(*^^*)v微笑み

今後とも、よろしくお願いいたします☆彡願

プロフィール

「I hope next year will be a wonderful year for you. http://cvw.jp/b/2770701/43593362/
何シテル?   12/31 16:00
エボちわ☆ミです。 エボを愛する気持ち♪♪は誰にも負けましぇん(//∇//) そぉんなエボ乗りです♪ Owner(あたくし)は♂のコちわ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブレンボキャリパー 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 12:27:05
先週末(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 20:30:16
三菱自動車純正パーツ リアドアー保護シール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 23:28:28

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX ×××ぃ☆ミ (三菱 ランサーエボリューションIX)
愛車は可愛い②♪♪EvoIXです☆ミ いのちよりも大事なコなのです(≧∇≦*)v♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation