• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月23日

新型プリウスとさわやか

新型プリウスとさわやか プリウスバカ売れで、ここ最近、お仕事がかなりバタバタしています(>_<)
忙しいのはいい事なのですが、色々な問題が生じてお疲れモード気味…汗

今週は夜勤なのですが、T社に頭を下げにいってきましたし…( ̄▽ ̄;)

そんなプリプリくん、いったいどんなもんよ?って気になり、夕方にデーラーに冷やかし&試乗に逝ってきました♪

チェイサーくんで乗り込んでいったのですが、とりあえず出入りオッケー(笑)

さっそく試乗させてもらいました☆

僕、ハイブリッドカーに初めて乗ったのですが、あまりの無音さにビビリました…汗

走ってるのが不思議な感覚で、アクセル踏むのが怖い感じでした(笑)

内装は、スウェード調で今時の車ってデザインでしたが、ダッシュやパネルはコストを抑えてる感がしました(^^ゞ

外装に関しては、今時HIDじゃないですしね。。。

見積書ももらったのですが、やっぱりそれなりに高くなりますねf^_^;

燃費が良くて、世の中の奥様にはウケがいいかもしれませんが、僕的にはあまりお得感が感じられませんでしたf^_^;

当然、チェイサーの下取りは0円ですし(笑)

そんなチェイサーくん、昨日やっとETCが入りました♪

ディーラーを後にして、そのまま浜松の『さわやか』まで、思いつきで行ってきちゃいました(笑)

お友達が最近さわやか行ってきたブログを思い出して、僕も行きたくなっちゃったんですよね(^^ゞ
こないだ行った時は、おにぎりハンバーグで物足りなかったので、今回はゲンコツハンバーグを食しました♪

ソースはもちろんオニオンソース(笑)

あ~上手かったです(´∀`)

疲れてる時は、やっぱりお肉系の美味しい物を食べるに限りますね(^O^)

夜勤明けなので、帰りはかな~り眠たかったのですが、チェイサーくん初のETC高速ドライブだったし、気分転換できた一日でしたO(≧∇≦)o

あ、そーいえば、デーラーのクジで、プリウスのプルバックカーがもらえました(笑)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/05/23 22:32:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2009年5月23日 22:57
ハンバーグうまそう目がハート明日はよろしくです手(チョキ)みんなでワイワイやりましょううれしい顔
コメントへの返答
2009年5月25日 22:35
さわやかのハンバーグはめっちゃ美味しいですよ~O(≧∇≦)o

昨日は、みんなで集まって車イジリ、とても楽しかったです♪

また誘ってくださいね☆
2009年5月23日 23:21
ETC付けたんですね!
これで毎週末、浜松でさわやか&一慶さん手伝い出来ますね!
待ってます(^O^)
コメントへの返答
2009年5月25日 22:37
や~っと付きましたf^_^;
毎週のように行きたいところなんですが、カードは嫁さんが管理しているので、ジ・エンドです…( ̄▽ ̄;)
2009年5月23日 23:55
ウマそうですね~♪
あ~お腹空いてきたウッシッシ
コメントへの返答
2009年5月25日 22:38
ウマかったですよ~(o^~^o)

夜中に、目の毒ですよね(笑)
2009年5月23日 23:57
やっぱり車は、ブォンって音しないと物足りないきがしますね。。

静かで快適なのはあかりますけど。。

ちなみに後輩は無音でバックしてきたプリウスに曳かれました。うちの社長の。。(笑)
コメントへの返答
2009年5月25日 22:41
正直、物足りない気がしましたf^_^;

やっぱりマフラー音は必要ですね(笑)

って、そんな事故があったのですか・・・汗

歩行者にとっては、あまり無音なのは危険かもしれませんね(>_<)
2009年5月24日 1:06
HIDじゃないんですねあせあせ(飛び散る汗)コストダウン?なんでしょうかね(^_^;)(笑)




さわやか行ったんですかぁ(≧▽≦)?ゲンコツバーグ美味しいですよね(>_<) 私もオニオンソース派です!愛知県にお店が無いのが残念ですね(笑)
コメントへの返答
2009年5月25日 22:45
LEDライトでした…汗

うちのタントカスタムでさえ、純正でHIDなのに…( ̄▽ ̄;)

さわやかのハンバーグは、やっぱりオニオンソースですよね♪

愛知に出来て欲しいですよね~(>_<)
2009年5月24日 1:27
プルバックで走る車が一番エコかと思います!
近くまで来てたんですね!
俺は最近オニオンソース+ペッパーで食べますよ~^^
コメントへの返答
2009年5月25日 22:51
たしかにプルバックカーが一番エコですね(笑)

ペッパーかけるのも美味しそうですね☆

次回試してみようと思います (´∀`)
2009年5月24日 2:33
さわやかいってきたんですねぇー
プリウス・・・足車にはいいんですけどねーステーションワゴンでないかなぁ?
コメントへの返答
2009年5月26日 22:30
浜松まで来てたので、ついでに飲み会に…ってしたかったのですが、娘もいたので(>_<)

便利さでゆうと、やっぱりステーションワゴンですよねf^_^;
2009年5月24日 8:09
げんこつハンバーグにオニオンソース♪
美味しいですよね♪
久しぶりに食べるとイイですよね(´∀`)

プリウス。売れると仕事が増えて嬉しいですよね。
自分でお金出して乗るかと言われると…多分(笑)
コメントへの返答
2009年5月26日 22:36
久しぶりで、めっちゃ美味しかったですO(≧∇≦)o

オニオンソース、最高です♪

仕事が増えるのは嬉しいのですが、残業は規制されてるし、人員が増える訳じゃないので、ハンパなく忙しいです(>_<)

これ以上仕事を増やしたくないから、僕はプリウスはいらないです(笑)
2009年5月24日 8:14
ウチも、なかなかいそがしいでつ^^;
げんこつハンバーグうますですよね♪
下道でトコトコ食べに逝ったりしましたw
ETC便利ですよね!

クオ・・・100%下取り0ですw
コメントへの返答
2009年5月26日 22:41
クオちゃんさんも、トヨタ系だから忙しいのでしょうか(>_<)

やっぱりいつ食べても美味しいですよね~♪

僕も、さわやかだけの為に下道で行ってましたが、初めて高速乗って行っちゃいましたf^_^;

クオリスくん、あんなに綺麗なのに下取り付かないんですか~!?
2009年5月24日 8:40
さわやか…
うまそうですね~!

ハンバーグが食べたくなってきた(´∀`)

コメントへの返答
2009年5月26日 22:42
さわやか、たまに食べに行きたくなっちゃいますO(≧∇≦)o

また一緒に食べに行きたいですね♪
2009年5月24日 9:04
浜松よく行くのに、さわやか行ったことない・・。

さわやかってそんなに有名なんですか???

写真みたら食べてみたくなりました~!!
コメントへの返答
2009年5月26日 22:45
さわやか、ハンバーグのチェーン店なのですが、浜松では有名だと思いますよ(´∀`)

テレビ番組の県民ショーでもやってたみたいです☆

めっちゃ美味しいですよ~O(≧∇≦)o
2009年5月24日 20:31
新型プリウス、凄い売れてるってテレビで見ました~。
でも、車はドリ車が一番ですo(^-^)o
コメントへの返答
2009年5月26日 22:49
ハンパなく売れてるみたいで、今注文しても、納車が10月らしいですねf^_^;

どんだけ生産しても、キリがないって感じです…( ̄▽ ̄;)

僕もプリウス買うくらいならクラウンがいいです(笑)
2009年5月24日 21:09
あ~~~げんこつハンバーグ美味しそう~
僕も食べたいです。
あ~よだれがでてきました(@_@;)
コメントへの返答
2009年5月26日 22:51
げんこつハンバーグ、美味しいですよね~O(≧∇≦)o

よだれが出てくる位ですか~(笑)

6月あたり、食べに来ますか~(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   09/10 16:33
始めまして♪昔は埠頭メインで走ってましたが、現在は家庭もあるしサーキットでのみドリフトしていますf^_^; 少ないお小遣いで、チョコチョコ弄りながら、マイペー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
我が家のファミリーカーです(´∀`) ボチボチ弄っていこうと思ってます♪ 【仕様】 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
K'sで、シルクロード車高調、アーム3点セット、MCRナックル、ニスモ機械式LSD、フ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
RSです。ターボでフルノーマルです(笑) 僕の通勤快速車です♪ 弄りたいのですが、な ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
辞めるつもりだったドリフト。。。復活したくなってbBを半年で売っ払って買った車(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation