• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月20日

オフ会初参加

オフ会初参加 本日、滋賀某所にて行われました、オフ会に参加させて頂きました。
気さくな方々ばかりで、時間がアッと言う間に過ぎ楽しい一日を過ごさせていただきました。
初参加にも関わらず、絡んで下さった方々・LEDランプを交換して下さいました方々、この場を借りて御礼申し上げます。
また、次回逢えるのを楽しみにして居ります。
今後とも、宜しくお願します。

追記

名刺を頂いた方々には、勝手ながらお友達申請をさせて頂きました。

名刺を頂いて無い方々とも、繋がりを作りたいと思って居りますので、

〈自分も居たよ〉と言われる方々、もし宜しければ友達申請をして頂ける

と嬉しく思いますので、検証のほど宜しくお願い致します。
ブログ一覧
Posted at 2018/05/20 19:50:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2018年5月20日 20:12
よろしくお願いします🎵

また是非遊んでください☺️
コメントへの返答
2018年5月20日 20:39
僕の方こそ、宜しくお願しますです。

2018年5月20日 21:12
本日はありがとうございました、そしてお疲れ様でした (*^。^*)

遊び仲間が一人増えたとみせかけて、蟻地獄へようこそ。

頑張ってイカ釣ってね~
コメントへの返答
2018年5月20日 21:24
僕の方こそ有り難う御座いました。
蟻地獄なんて、とんでも無いですよ、頂いた物大切に使わせて頂きます。
今年は、イカが大漁に為る事を間違い無しです(^ ^)
2018年5月21日 0:13
お疲れ様でした。

ご夫婦での参加に車への奥様の理解があって羨ましい~w

無料のなんとは~とよく言いますが大丈夫ですか?(爆)

刺激もありながらも弄くり菌の繁殖を調整してくださいね~☆www

今後ともよろしくお願いします。m( )m
コメントへの返答
2018年5月21日 20:23
本当に妻が支えてくれるので、助かります。

その分高くついてますけど・・・

最近はノーマルで、頑張って居ましたが、オフ会で皆様の愛車に刺激をうけて、弄り菌繁殖しまくりですが無理の無い様に頑張りたいと思います。

此方こそ、宜しくお願致します。


プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年01月30日10:07 - 21:00、
281.85km 9時間27分、
3ハイタッチ、バッジ57個を獲得、テリトリーポイント540ptを獲得
ワゴンR初ドライブ〜♪」
何シテル?   01/30 21:02
東海を中心に出没しておりますので、見かけたら声をかけて頂けたら幸いです。 また、お友達も募集中ですので、気軽にご連絡ください。 ノーマルですが、地道...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

もっと遠くへ! ゲルザブ埋め込み GEL-ZAB S(ゲルザブS) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/18 12:13:04
大陸製カバー アウディ用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/02 04:51:51
SUPAREE T16 LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/23 21:03:35

愛車一覧

マツダ MPV 二代目カッ飛び号(笑 (マツダ MPV)
遂に復活〜⁉︎ 二号機は初代カッ飛び号を越えれるかなぁ(〃ω〃) 基本、パーツは前期 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
事故に遭ったMazda2の足代わりにと頂きました。 仕事に使っていたとの事で、色々な所が ...
スズキ SV650ABS スズキ SV650ABS
2022年式を2023年3月に新車で購入致しました。 展示車と言う奴ですねw Xも試乗 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2024年4月17日に納車されました♪ 翌日の4月18日を持ちまして売却ですwww

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation