• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

ただいま

無事に帰宅しました。

東名高速の渋滞もなく。
フォグが雨の影響か、お亡くなりになりました。
まだ移動中の方々、お気をつけて!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/23 20:48:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

梅雨入り後に、宮ヶ瀬、どうし道、都 ...
ryu_nd5rcさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

愛車と出会って1年!【追記あります ...
MiMiChanさん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

9年前の写真が
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年5月23日 21:18
お疲れ様でした!

自分も東名経由で渋滞無しで帰れました^^

いつもこれくらいのペースで帰れると楽ですね!
コメントへの返答
2010年5月23日 21:59
途中、25キロの表示には驚きましたが、雨の影響ですかね?

いつもこれぐらいなら助かるんですけどね。
2010年5月23日 21:24
お疲れ様でした\(^o^)/

今年初お会いできて良かったです♪
コチラは樹海越え9時チョイスギに帰ってきました(^^)

またヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2010年5月23日 22:01
風邪曳かないように。

今年初でしたね。

また近場でゆっくりしましょう。

山越え?
2010年5月23日 23:10
お疲れ様でした。

初めてLEDのテールランプが光っているのを見る事ができました(笑)

私が見た時フォグランプはちゃんと光ってたのに.....
コメントへの返答
2010年5月24日 8:22
おつかれっしたー。

中井辺りでお見送りしましたよちゃんと。

あれから先はリアフォグも点灯してましたけどね(笑)

じゃあどこで点かなくなったんだろう?
2010年5月23日 23:37
こちらも無事に到着しました。

久しぶりにお会いできましたね。
(^^)

生憎の雨でしたが楽しい1日になりました。
コメントへの返答
2010年5月24日 8:25
雨は仕方がありませんね。

晴れていればまた違った内容にもなったはずです。

次回は天候に恵まれるように願うばかりです。
2010年5月24日 0:51
お疲れ様でした♪

富士ICから乗るときは「秦野中井~19km渋滞」とか出てたのですが、走ってみると渋滞なかったですね。良かったです。

また、お会いしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2010年5月24日 8:28
ギリギリの表明でしたからね。

久しぶりにあれだけのカルディナを見た気がします。
2010年5月24日 1:25
お疲れ様です♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

やっぱりインパクト大のカルですね~♪久しぶりなのに(笑)(≧▽≦;)

自分は中央廻りでしたが同じぐらいだったかな?(*^.^*)エヘッ

コメントへの返答
2010年5月24日 8:30
おつかれっしたー。

ハッタリですから(笑)

今度またゆっくり。
2010年5月24日 9:36
こんにちは♪
オフ、お疲れさまでした☆

今度は天候の良い日に水ヶ塚に行きたいですね♪
娘さんにも是非見せてあげたいですね♪
コメントへの返答
2010年5月24日 10:40
したー!

感じご苦労様でした。

雨ってやっぱり大変だよね。
制約があるしね。

あれはあれで楽しかったですよ。

娘が行ったら・・・大変です。
2010年5月24日 12:17
お疲れ様でした。

中央道は事故渋滞でしたよ^^;

なので21:30頃帰宅でした。
コメントへの返答
2010年5月24日 12:21
どもども。

事故渋滞は嫌ですね。

視界不良で割り込まれて危ない場面もありました。

霧が凄かったのでは?
2010年5月24日 17:17
お疲れ様でした(^o^)


ようやく拝謁かないましたが長髪のイメージで違和感バリバリでした(笑)

メチャクチャ早い移動&帰宅で恐るべし(^_^;)

ニンジャと呼ばせて下さい(爆)
コメントへの返答
2010年5月24日 18:05
おつかれっしたー!

こちらこそ、車確認しないで雨宿りしたので、握手を求められて(??)になってましたが(笑)

一番のサプライズでした。
ゆっくり話がしたかったですが、天候には勝てませんからね。

次回はゆっくり・・・ニンニン(笑)
2010年5月24日 18:49
お疲れさまでございました!

食べ物系オフはやめられない(*'ー'*)サイコー

また美味しいモノを食べに行きましょーw
コメントへの返答
2010年5月24日 19:04
おつかれっしたー!

食べ物もサイフに相談しないで参加したいです(笑)
2010年5月24日 19:35
昨日はお疲れ様でした

イオン渋滞大変でしたねーf(^^;)
横から現れた後に前から現れたときhが驚きましたw

またよろしくです☆
コメントへの返答
2010年5月24日 19:43
おつかれっしたー!

日曜のSCなんてあんなもんです(笑)

アソコで3方向から集まるとも思いませんでしたけどね。

こちらこそ!

密かに成長計画が発動しました。

プロフィール

「すっかりノーマル😂」
何シテル?   10/08 18:08
走るの大好き( ??ω?? )? 基本的な作業は自分でやります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AUTOBACS AQ. CAR CHARGER 2USB 2.4A S23 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 21:58:34
NANIWAYA シートスタンド&純正シート対応アダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/15 09:36:53
トヨタ(純正) カローラ・ルミオン用 ハザードスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/30 06:41:44

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" 36号車 (トヨタ ヴィッツRS "G's")
作業は基本、DIY。 車種専用品・汎用品・流用品問わず、使えるアイディアは取り入れます ...
いすゞ エルフトラック 運送屋 (いすゞ エルフトラック)
ハイドラ移動用アイコン
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初めて購入した車、デジパネでかっこよかったけど、中古車のためトラブル続出。 タナベマフ ...
トヨタ カルディナ 伝説のカルディナ (トヨタ カルディナ)
#21カルディナに乗っています。 夜は蛍になりますが、立派なファミリーカーです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation