• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月13日

全国オフ前会議😙

全国オフ前会議😙 こんにちは?こんばんは?

Dでの打ち合わせまで時間が出来たのでかるーく

今日は2時間仮眠の後、5時半から下道でオフ会会場へ



寄り道込みで2時間半かかりました😅
(まさ〇んさんには裏切られましたが😤)

到着した時はこんな感じでした😆



オフ会会場は台風の爪痕が…😭



憧れのRS5とのツーショットも🤤
革茶屋さんありがとうございました‼️





談笑の後は

15分程離れた
湯の華アイランドへ😙

かなり混雑していましたが…
なんと台数分の空きスペースがあるではありませんか🤩
急いで皆さんを招集して…





いやぁ、完璧でしたね😤

ご飯は海鮮定食を…😛



そして2回目の解散となり、有志で岐阜のDへ今から向かいます✌️

全国オフ会ではランチの予約も受付中です‼️
ぜひご参加頂きますようよろしくお願いします┏○
今のところ40人程参加予定です。
詳しくはコメント下さいませ😙

では2週間後の全国オフ会成功させましょう‼️
参加者はエントリーシート忘れないようにお願いします😎


ブログ一覧
Posted at 2019/10/13 17:24:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

クリア25!^^
レガッテムさん

くじ運
avot-kunさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2019年10月13日 17:38
お疲れ様です^^

本日は、町内の運動会の準備の為・・・・のはずが結局準備がなくなり自宅待機っていう。。。Orz

前打ち合わせお疲れ様です。

当日は楽しみにしています^^
コメントへの返答
2019年10月13日 19:42
お疲れ様です🤩

あらら…つらつら見たかったです〜🤣

では当日楽しみましょう😎
お気をつけてお越しください┏○
2019年10月13日 17:41
裏切ってないし…(*꒦ິ³꒦ີ)


てか。
アップ、早っ!(笑)

今日も、お疲れ様でした<(_ _)>

再来週、よろしくお願いしますm(_ _)

さあて、高速?下道?
どっちで行こかなー?(爆)
コメントへの返答
2019年10月13日 19:43
下道少々辛いですね😅

お疲れ様でした🤗
当日よろしくお願いします✌️

私は…前乗り‼️🤪
2019年10月13日 17:47
けたんさん、こんにちは!

台風の被害はどうでしたか?
東海、関東、北陸はまだ高速通行止め区間があったり、河川が氾濫してまだまだ危険ですが、とりあえず家族や知人がお怪我や災害に遭われてなくてホッとしております。こちらも関西は豪雨で出張先で大変でしたが、なんとか無事に香川県に帰ることができました。

オフ会準備もスムーズに進行しているみたいで、お疲れ様です。
台風の爪跡が残っててまだ不安で、山間では大量の水を含んでて土砂災害の危険があるので、充分にお気をつけ下さいm(__)m
コメントへの返答
2019年10月13日 19:51
こんばんは‼️

台風はすんなり通過して、特に被害等はありませんでした😭
関東は被害が拡大している模様で心配です…
無事で何よりです。自然は怖いですね😞

オフ会はDとの打合せも終わり、後は本番を迎えるだけです🤗
ありがとうございます。気をつけます😌
2019年10月13日 19:20
やはり、けたんさんでしたか。
フーガの全国オフの役員としてOccTのメンバーが活躍していたので、お昼頃に顔を出しに行ったら、他にもAudi、エッセ、VOLVOが…。

けたんさんのA5?と思いましたけど、声を掛けられず…失礼しました。
今日はZ4でなく白のロールスロイスで行ったので分からなかったらでしょうね。

10/27日曜日は宜しくお願いしますね。
コメントへの返答
2019年10月13日 19:58
こんばんは‼️

kuriyamaさんとお話されていましたよね?🤗
私もお声かけできず申し訳ございませんでした😭

当日はよろしくお願いします┏○ペコッ
2019年10月13日 19:40
本日はお疲れさまでした。(^-^)
けたんさんの車いつか見てみたいなぁと思ってましたが、実物見るとやっぱり格好良かったです。全国オフでもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2019年10月13日 20:01
本日はお疲れ様でした✌️

ありがとうございます🙏
当日はよろしくお願いしますね🤗
2019年10月13日 21:50
今日はお疲れ様でした🤗
本番の27日も頑張りましょう🚗
コメントへの返答
2019年10月14日 0:40
お疲れ様でした😎
本番もよろしくお願いします✌️
2019年10月14日 14:42
オフ会は最後までありがとうございます。
全国オフのランチご案内も感謝したします。

ゴージャス&スペシャルな2ショット最高~
ランチ皆で車並べ、料理もうまく全てOK!

全国オフも日除け相合傘で宜し<(_ _)>

コメントへの返答
2019年10月14日 16:29
こちらこそありがとうございました🤗
再来週の本番も成功させましょう✌️
2019年10月15日 19:41
お疲れ様です❗
当日宜しくお願い致します。

食事の件
で、ご迷惑掛けてしまって申し訳ございませんでした。
コメントへの返答
2019年10月15日 21:44
お疲れ様です🤗
後は本番を迎えるだけですね✌️

食事の件は仕方ないですよー😌
皆の協力で成功させましょう‼️至らなかったところは次回改善していけばNo problemです😎

プロフィール

「合同オフいいなぁ
早く三重に帰ってオフ活したい」
何シテル?   11/16 01:46
けたんです。 【愛車遍歴】 2014年1月 ~ 日産 ノート(E11) メイン 2015年4月 ~ Volkswagen POLO(9N) 1.5メイン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

LEYO ターボマフラーデリート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 16:38:29
RAYS VOLK RACING G25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/27 01:18:18
GFB 強化ディバーターバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/27 00:48:31

愛車一覧

アウディ A5 クーペ 三代目けたん号 (アウディ A5 クーペ)
2018年12月にA3(8V),TT(8S)に続きAudi3台目として納車。quattr ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フルノーマルです。 買い物などに使用しますが 月に1~2度しか乗ってないような…?笑
トヨタ アクア トヨタ アクア
通勤快速用です。 やはりハイブリッドなので初速が良い。
アウディ TT クーペ ててお 二代目けたん号 (アウディ TT クーペ)
真っ赤なTTに一目惚れし即決。 現在のカスタム状況は ・車高ダウン ・キャリパーペイン ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation