• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月01日

初の鈴鹿サーキット

初の鈴鹿サーキット 久々更新です😬

今日は初の鈴鹿サーキットへ来ました👌
IDIさんの走行会で、N-tecさんの枠で走行させて貰いました😊
マーチニスモやノートニスモも沢山居て速い方も沢山居ました🙆‍♂️
そんな中12SRは黒マチさんと2人😬
午前中に2分51秒5が出て、午後は午前中苦手だった1コーナーとスプーン、130Rをメインに自分なりにトライして2分50秒5を出せました👌

初めて走った感想は岡山国際より難しかったけどめちゃくちゃ楽しい🙆‍♂️

また機会有れば次は50秒切りしたいです😬
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/12/01 17:58:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2020年12月1日 18:14
お疲れした❗️
初、鈴鹿❗️無事で安心しました。笑
後はゆっくり休んで、帰広後、
武勇伝お聞かせ下さい。笑
コメントへの返答
2020年12月1日 18:23
疲れました‼️
午前不完全燃焼で午後急遽走行出来ることになりバテました😅
ゲームで練習した方が良さそうです😎
2020年12月1日 18:58
お疲れさま~ほとんど寝てないんじゃない😅楽しめて良かった😆
コメントへの返答
2020年12月1日 22:33
寝てないので眠い💤
だいりんさんも鈴鹿行きますか⁉️
2020年12月1日 22:40
こんばんは!

さすがですね!

初めて走っていきなり50秒台とは!

てか、鈴鹿は楽しいですよね!

いつかご一緒しましょう!
コメントへの返答
2020年12月1日 22:56
ありがとうございます😊

まだまだ課題が残りましたが鈴鹿難しくて楽しいですね😬

いつかご一緒出来たらと思います🙆‍♂️
そのときは宜しくお願いします🙇
2020年12月2日 15:28
50秒切りたかったですね🤣
んでもいきなりそのタイムはさすがですね🎵

自分はまた2月に行くつもりなので、そのタイム目標に頑張ります‼️
コメントへの返答
2020年12月2日 18:15
お疲れ様です‼️

初なのでヨシとしたいところですが、岡山国際より難しいポイントが…
高速コーナーの侵入に迷いが出たのでそこをクリアしたら48秒台は狙えそうです😃
TAKさんもベスト更新頑張ってくださいね〜😬
2020年12月3日 9:45
鈴鹿遠征お疲れ様でした。

鈴鹿サーキット走ってみたいですが、いかんせん遠いですよねぇ。

コロナで車遊び自粛してましたが、そろそろ我慢出来なくなってきたので機会があったらまたご一緒しましょう~
コメントへの返答
2020年12月3日 14:00
遠かったです😥
兵庫に入れば早いのですがは広島も西からなので岡山抜けるまで長いですね😣
是非一度は走ってみてください😎
また走りましょうね🤩

プロフィール

「初の鈴鹿サーキット http://cvw.jp/b/2773373/44621961/
何シテル?   12/01 17:58
ピュアドライブいっくんです。よろしくお願いします。 パスワードがわからなくなり、メアドも変わりログインできなくなりました(~_~;) なので再登録です! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KOYORAD / 江洋ラヂエーター Racing Radiator TYPE-M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/03 08:30:23

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
シンプル系で走りたいと思ってましたが 2016年より見た目が少し弄った感出ました。 20 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation