• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

2007年から書いてないや汗

はい、平日昼間おもいっきり仕事中です汗
家に帰ると彼がパソコンを占領しているもので・・仕事先からログイン

実はみんからのログインID忘れてしまっていたのですが、さっきふと思い出して入力してみたら


ビンゴ!
ログインできました(はーと)

彼のブログにコメントできるようにIDをとったのですが、すっかり放置^^;;


そして免許もまだ放置笑 やっぱりまだとっておりません汗
今も富山で高校生に混じって小一時間自転車通勤していました^^;おかげで体力もつき免疫力もアップしております
彼が帰ってきてからは気力も回復しましたのでオフ会ではまた皆様よろしくお願いいたします^^(いつも後ろに乗っているのですが彼の体力について行けずだいたい後ろで寝ています汗)

毎日勤務先の図書館でゆるゆる過ごしてしあわせな日々です

そういえば、捨て猫の里親募集で名前がカノンの子がいまして。。
彼にねだってはや1ヶ月

再来週には我が家にやってきそうです!^^
ジャパニーズボブテイル風の雑種の白猫です
またやってきたら画像アップします
猫好きなかたおられたら気晴らしにでもみてくださいね^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/08 13:50:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

この日は。
.ξさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

プロジェクト ラ族 ~蜜時~
銀二さん

夕焼けも見れそうにないので…😊
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年4月8日 22:47
ネコちゃんが来るんですね~

うちも捨てられてたのを拾ってきた
2匹の子猫・・いや、元子猫がいます
コメントへの返答
2010年4月9日 9:34
はい、またもや仕事中にコメント返信汗

ネコちゃんきますよーカノンちゃんです
私もカノンですがどうぞ2匹ともよろしくです^^/
AUTOさんのブログは友人がおもしろい人みつけたーと報告してくれて遊びに行きました^^;;いつもパソコンの前で一人笑いながら怪しい人になってます。。

プロフィール

「旦那様が二度寝で久々に朝からお家でみんから」
何シテル?   06/13 07:57
よろしくお願いします。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation