• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月20日

2SOCKオフの詳細?

としたまさんがコーヒーをご馳走してくれると言う事なのでお言葉に甘えて入れてもらっちゃいましたw



ちなみにとしたまさんのエロたま号の闇の姿ですw
Guchiさんが作ったピンクLEDの室内灯だそうです。
さすがGuchi工房の作品なだけにキレイに光ってました!


Dachs号の闇でのお尻
これ夜見ると本当にキレイでした!



ニコ爺さんが這いつくばって写真を撮る理由がやっと判りました!
このアングルでの写真はカッコエェ!!
でも注意してないと襲われちゃいます(笑)


最後に2SOCKのマスコットです♪
前回顔出しOK貰ってたので、今回もそのまま出しちゃいましたw

フォトギャラリーです


工場長ごめん、もう考える気力無しw
だからこれで許してm(_ _)m

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/10/21 00:24:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50年!! 30%OFF!!  ...
倉地塗装さん

題名のない独り言 2026.6.23
superblueさん

中山道・木曾路ツーⅣ  迷路の旧道 ...
kz0901さん

家出クルマを購入しましたしました。
FFD4649さん

63歳…彼女に一目惚れ❤️
nobunobu33さん

痛快なのかそうでないのか…
porschevikiさん

この記事へのコメント

2008年10月21日 0:32
そうか!
上に乗ってきたのはケソだったんか~
マジ撮ってたんで誰が乗ってるかわからんかったwww
コメントへの返答
2008年10月21日 19:46
あれ?気づいてなかったんですか!
誰に襲われてるか判らないほど撮影に集中してたんですね~w
2008年10月21日 9:54
やかん!
オフでやかんは滑稽だなwww
もうちっとオシャレなOPENカフェ目指すか…



ピンクは綺麗に撮れてましたね(=^_^=)v
コメントへの返答
2008年10月21日 19:49
>やかん
これからの時期は必需品になるかもしれませんよw

>OPENカフェ
じゃ~テーブルと椅子を買い足さないとですね(爆)

>ピンク
画像だとちと紫っぽいかなって思ったんですが(^^;)
2008年10月21日 10:19
そうそうそう
こういうのじゃないとw

お疲れさまです~
コメントへの返答
2008年10月21日 19:52
ニコ爺さんの様な文才が自分にはないので、こーゆうのは苦手なんですよねw
2008年10月21日 10:56
幽体離脱してるところ逃してなかったのねw

また次回もよろしくお願いします~!
コメントへの返答
2008年10月21日 19:55
もちろんしっかりと押さえてましたよw
別に幽体離脱なんてウソをつかなくても、実際は腰を動かしてたことくらい、皆ちゃんと判ってると思いますよ(笑)
2008年10月21日 12:22
リフレクターの夜の写真
自分ではなかなかうまく撮れないので
ここの写真使わせてもらっていい?
コメントへの返答
2008年10月21日 19:59
自分なんかが撮ったので良ければ構いませんよ。

プロフィール

気が向いたら画像をアップしてるかも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
4月29日納車
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めての愛車!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
愛車では初のホンダ車 '07年3月18日に納車
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
先代の2Lモデル 過去所有車

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation