• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月24日

天気予報のバカー。。バカ  少し大きめ。

天気予報のバカー。。バカ  少し大きめ。 天気予報では、 13度と  嘘つけ・・    オイ オッサン  うそ を 変換して 打ったなぁ
                           自分では 酔う書かんやろ。。
 ごもっとも。。
                                また酔って  書いてるなぁあ、 

  午前中に仕事して  慌てて、基地にブンブン。。。。
待ち合わせの友達のバギーチャン
 12時酒豪で。。。 オイ 集合やろ。  バカー  ハゲ   トリスの大きいの買ったから 
 前のブログで確認してください。
予定変更で  モーリスの整備に しました。
オッサン  なか中 ヤルヤン    ガキの顔モザイク・・・      違いますバケツの氷です。
      ほめたのに。。 ほめる を 変換したが  自分でも ○か×か わからんかった。。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ8IIIIIIIII
今 ガキが  打ちよった、、  オイ 顔だすで    明日から 学校行かれへんで。。。。
 明日は日曜日、、やから  行かへんとの  返事 誰の子やあぁ ф¥〇ЙΣξЙ  
嫁に聞くわ   終わり やわぁぁぁぁX」  おぉぉぉ  勇気ある公道。。
臨番で 走りまわります。。   おい 保険入らな、。。
 ホンマに保険や  飲み過ぎ。。 
  最近 パソコン勝手に   さわります。  キイッケヤ。。あれ  それ これ ドレ
 昨日のエッチの繋がりか  ハイ  あや
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 ウナズクすぎ。。話を先にブンブン。。
 当然  ゆっくり 押し掛やん  

当然  押し掛けです。   おい  ブレーキ 甘いで   靴。阿寒。。  ドライブ用に。
私も エンジン掛かり、、
    スミマセン    私に写メ  ありません。


そら  友達いないから。。
 18歳から サーフィンして 30歳でゴルフ31   オッサン   おもろ  ないで   反省
それ ゴルゴやろ。
 ゴルフは月曜日。。なぜなら  友達が美容師  やから。 
自営業の私は 一番イヤな  月曜日  形態なる 鳴る、、   スミマセン  盛り ました。。反省
  オッサン  週2やろ、、  そこは  キープ。。  オイ  嫁キープ  せぇよ 
  リザーブかよ  また酔ぅてるなぁ  リザーブやろ  ダルマやろ  オッサンが  ダルマヤン。。。。

怒られました。 子供の写メ  阿寒て、、  じゃあ  俺の写メ。。。
 誰や   ん  確かに。。  個人情報じや無く 法人や、、俺はみんなの  もの・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/24 20:17:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

危うく大事故😨‼️
板正さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2018年2月24日 21:01
おっ、今夜もブンブン節ですね。
今、オリンピック見てるから(笑)
またねー(^^)
コメントへの返答
2018年2月25日 2:37
おはよう がざいます。
 今 2時30分に 起きた。
2018年2月24日 23:01
さて、カーリングもめでたく銅メダルってことで、連コメ失礼します。

お子さん、かわいいじゃないですか(^^)
顔を出してはダメという奥方様のお気持ちも分かります。
ネットと熱湯は恐ろしいですからね。

おおおおおおおおおおやすみなさい
(スマホで連続うちは難しいゾ)
コメントへの返答
2018年2月25日 18:29
ありがとう 電車に乗らないんで」
 私はガラケー 
 パソコンからです。
 明日の起床時間は  2時50分を予定
  江頭ぁよ   いえ 月曜日です。
 毎日もブログで 考え中で 仕事がなななりません。 ブログの時は 暇です。

プロフィール

「お久しぶりブリブリ http://cvw.jp/b/2774608/46408206/
何シテル?   09/23 04:35
ブンブンブンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブンブンブンのガキのブログ。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/14 10:05:33
コイルの位置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/27 14:07:59

愛車一覧

モーリス その他 モーリス その他
モーリス。。エコカー。
ホンダ CL50 ホンダ CL50
1970製 50改造。
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダ三輪 サィデスカー  ホンダカレンに横1輪取付、FRPボデー取付  
ダイハツ その他 ダイハツ その他
フェローに乗っています。 いや  後ろに載っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation