• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月14日

ぶらっとタイヤ館にて

娘とぶらっと高島平のタイヤ館に来ております。





おっ、30後期ヴェル発見!





で、ホイールコーナーでホイール眺めて...

どうしても抑えられない衝動が...😫







で...

思わずこちらを購入😱


Work VR XX 20inch 9J inset37 (F/R)



これから帰って嫁にシバかれてきます😭😭😭

ブログ一覧
Posted at 2018/04/14 15:59:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

新潟での初体験
バーバンさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2018年4月14日 16:09
こんにちは(^o^)/
衝動買い?にしては凄いレベルですね!
しっかり奥様のご機嫌とってください( ^ω^ )
コメントへの返答
2018年4月14日 16:14
こんにちは😃
なんとなく前から狙っていて、実際見積もり取って幾らくらいかな〜っていうのだけで済まそうと思ってましが、ダメでした💦
もう、しばらくは車弄り出来そうにないです^^;
2018年4月14日 16:47
こんにちは🤗
ブラッと立ち寄ってホイールを買っちゃう散財力が凄いですね‼️😅
しかもめっちゃイカついホイールで装着が楽しみですね❤️
奥様から殴られたらいけないので
赤ちんと絆創膏用意しときます 笑笑
コメントへの返答
2018年4月14日 17:35
らぷたぁさん こんにちは😃
先程帰ってきて嫁に報告したら、"どこにそんなお金があるんだ⁉️"と、怒鳴られました😱
嫁の誕生日に高価なプレゼント買う約束して、何とか修羅場にならずに済みました💦
赤ちんと絆創膏は使わずに済みそうです😅
これで本当にお金無くなります😭
2018年4月14日 17:00
勢いで買っちゃいましたか(^。^)

嫁さんの機嫌取りが大変そうですね(^^;

オジサンの所は毎回バトルになります(^^;
その後は無言の暴力が待ってますけどね(^^;

ご機嫌取り頑張って👍
コメントへの返答
2018年4月14日 17:39
こんにちは😃
しばらくは嫁の顔マトモに見れないです💦
明日は家の全ての部屋の掃除決定です😭
なんか胃が痛くなってきました😫
2018年4月14日 17:07
お疲れ様です~

勢い大事ですね("⌒∇⌒")

黒系にゴールド似合いますね🎵
コメントへの返答
2018年4月14日 17:44
こんにちは😃
これ、前からイイなぁって目を付けてたんです!

見積もり取るだけの目的で出掛けましたが、勢いあまって注文書にハンコ付いてしまいました💦

堪え性無いのは分かってましたが、ここまでとは自分でも気付きませんでした😅
2018年4月14日 17:29
がはははっ

ザ 衝動買いですね

TRDは?? 何処へ (^-^ゞ

ブラックボディに ゴールド
いいですねぇ~
コメントへの返答
2018年4月14日 17:49
こんにちは😃
少しでも安くするために、TRDホイールは下取りに出します^^;
新ホイールの納期1ケ月半くらい先なので、それまでは現状維持ですね。

でも、これでやっと皆さんと対等になれる気がしてます😁
2018年4月14日 18:51
こんばんは~

やりますね~
こんな大物を勢いで買ってしまうとは・・・
尊敬します!

過ぎたことは気にせず、未来を向いていきましょう
楽しくて仕方ありませんよね~(^^♪

小心者の私にはこんな事が到底できるハズもなく(笑)
コメントへの返答
2018年4月14日 19:31
こんばんは🌙
見積もり見て高いよな〜って言ったら、安くて似たようなホイールのカタログ出してきましたが、やっぱり全然違うんですよね^^;
パッと見同じようでも、細かい部分の造りが全然違っていて、とても安い方を選ぶ気になれませんでした😅
勢いで行かないと、この先絶対に買えないと思ったので決断しました👍
2018年4月14日 19:28
こんばんは♪ゴールドカッコいいですね!装着楽しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
僕も今のホイール地元のタイヤ館にホイールのご相談で行ったんですが気付いたら注文してました(笑)自分押しに弱いかもしれません(笑)
コメントへの返答
2018年4月14日 19:41
こんばんは🌙
タイヤ館の店員さんが、また話上手で上手く乗せられた感もありますね😅
まぁどちらにしても、もう注文してしまったのであとは入荷するのを待つのみです。
本当に楽しみです😆
2018年4月14日 19:57
お疲れ様です〜

ブラックにゴールド
厳つくなり
近寄り難くなりますよ〜〜
いやぁ〜それにしても
衝動買いにしては
素晴らしい男気ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2018年4月14日 20:38
こんばんは🌙
自分でもここまでの高価で思い切った衝動買いは、生涯初めてです😅
これで皆さんと同じ土俵に立てると思うので、本当に嬉しい限りです😆
因みに近寄り難さではヴェルアイヤー号には敵わないと思います😜
2018年4月14日 21:57
こんばんは😆
立ち寄ってしまうと、うちも衝動抑えれなくなるタイプです😂
だから、ネットで眺めてるだけが多いですが…ほれでも気付けばポチってます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
コメントへの返答
2018年4月14日 22:06
こんばんは🌙
私も同じですね^^;
ネットでも欲しい〜と思うと、抑えが効かずにポチってます😅
典型的なお金貯まらない症候群ですね😱
そろそろこの性格は何とかしないとです🤔

プロフィール

「@ねぎ坊主ー2 さん
こんばんは🌙
新しい部署に配属されたということで、覚えることが沢山ありそうですね。
私も新しい会社へ入社して2ヶ月目に突入し、今正に新しいことを覚えながら実践しているところです💦
お互い頑張りましょう😆」
何シテル?   04/02 22:19
yuria-papaです。よろしくお願いします。 参加team AV network-ALPHARD&VELLFIRE OWNER’S CLUB 自身で V...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シグネチャーイルミブレード 取り付け❶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/19 20:05:37
ks VELLFIRE全国オフ会あと少し❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/02 07:28:05
TRDパフォーマンスダンパー リア取付2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/23 07:13:58

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
諸事情により7年共にした30前期ヴェルファイア、1年共にしたLA150Sムーヴカスタムを ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
日産デイズから乗り換えです。 基本嫁車ですが、通勤で使わせてもらいます😅 無事納車され ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
インプレッサWRX STIからの乗り換えです。 チョイスしたのは30系2.5L Z"A ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation