
昨日、一般公開された日産の新しい本社ビルに行ってきました。
場所は JR 横浜駅から歩いてすぐのところ。
1F 部分は「GLOBAL HEADQUARTERS GALLERY」となっていて自由に入ることができます。
昨日はオープニングセレモニーとか FM の公開放送とかいろいろイベントもありました。
基本的にはショウルームで、約 20 台のクルマが展示されています。
NISSAN に加えて INFINITI のクルマも少しだけ展示されているので、興味のある人はぜひ。
ほかにも、日産関連商品を販売する「日産ブティック」とか「ギャラリーカフェ」などがあります。
昨日は長蛇の列ができていたので潔くあきらめ、もう少しして空いた頃に再度行ってみます。
写真はこちら。
Posted at 2009/08/09 19:43:30 | |
トラックバック(0) | クルマ