
今日から仕事です。
しばらく社会復帰できそうにありません。
夏バテと盆ボケのため・・・。
8/14(火)朝6時から7に乗ってきました。久しぶり~!
さ~三瀬峠でも行くか。少しガソリン少ないな~。
どっか開いとるやろ。とりあえず出発!
しかし行けども行けどもGSが開いてません。もうすぐ九年庵だというのに・・・。ガス欠は避けたいので、あきらめてUターンしました。
10分程走ると、ようやく開いてました。満タンにしても、すっかり意気消沈してしまった私は帰ることにしました。歌を歌いながら・・・。
君の~か~たに、悲しみ~が~、雪の~よ~に~積~もる~夜には~(浜省の歌)
そうだ!浜省といえば、tomo18さんのお友達の"たこ焼き屋店長"さんに会いに行こう!34号線から5号線へ!ウェ~バ~が唸ります!
こんな早い時間(朝7時半位?)からたこ焼き屋さんが開いているはずがありません。丸星ラーメンじゃないんだから・・・。勝手に写真撮影、一服、休憩させていただきました。店長さん、すんません。また、寄らせて頂きます。
やっぱり早朝は気持ちいいですね~。
Posted at 2007/08/17 09:27:27 | |
トラックバック(0) | 日記